Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


マーガレット【黄】が24位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/18 ~ 2014/03/24
順位 大きさ
24位 マーガレット【黄】 4.91cm

黄色いマーガレットがガーデンランキングで24位になりました。
レアカラーの種をゲットする為に、いっぱい植えてるからですかねぇ。

そんなこんなで、育て続けたい甲斐あり、ピーチのマーガレットの種が5個、青いデージーの種が7個貯まりました(- -*)♪

コサージュを合成したりするには十分な数が揃っている訳ですが、同じ花の種が貰えるとか、何かしらのガーデンイベントの時に育てた方がお得だと思うと、育てたくても育てられず。

歯がゆいですねぇ…

この際なので、ガーデンポイントを全部同じ色のレア花で埋めてやるぞ!を目標に、まだまだマーガレット&デージーをひたすらに植え続けてみたいと思います。

アバター
2014/03/30 20:11
えんたろーさん

違いますね、モモゾーさんとモモミちゃん。
モモミちゃんのピンクの方が女の子らしい感じが…!
アバター
2014/03/29 23:31
あれ、こうやってアイコン並べてみてみると
モモゾーとモモミは微妙に色が違うんですね~。
アバター
2014/03/27 19:14
キャロラインさん

ありがとうございます。
あんパン…お腹いっぱい頂きに行きます…!
アバター
2014/03/26 21:59
 ランクインおめでとうございます。
アバター
2014/03/26 19:21
♥みけねこ♫♬さん

時期になれば道端にたくさん生えているけれど
食用で売ってるのは見かけた記憶がなくて…。
やっぱり、どんな味がするのか気になります。
いつか食べてみたいです。

タダ…!魅力的ですねぇ。
お店に並んでいるタケノコは本当に高いですもんね。
お安いの…やっぱり、閉店間際!が狙い目かも。

------------

えんたろーさん

ありがとうございます!
最近、ちょこちょこ100位以内に入れて嬉しいです。

スマホだと確かに画面が小さいから間違ってしまいそうですね;
それにしても、経験値が凄いですね。イベントの力…恐るべし。

でも、ベゴニアは華やかだから、咲いている様は本当に壮観だったでしょうね。
いつかあるイベントに備えて、コツコツとレア種集め頑張りたいですね。
アバター
2014/03/26 18:13
こんにちは、ランクインおめでとう~です^^
レア種、次の経験値2倍までストックですよ~。
と思って、ピンクベゴニアの種をコツコツ集めてたんだけど、
経験値2倍を待たずして大量に蒔いてしまいました><
出先でスマホ画面小さかったからなあ・・・。
蒔いたあと、ピンクベゴニア種が激減していて愕然としましたorz
一面満開のピンクベゴニアは壮観でしたよil||li _| ̄|○ il||li
経験値2倍換算で8000程度の損失でした。
アバター
2014/03/26 08:57
氷雨さん

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

コメ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

そうなんですね。食べた事ないんですね
とっても美味しいってわけじゃないけど旬のものなのでイベントとして?食べてます

筍(゚ー゚)(。_。)ウンウン悪ガキ君の店に出てるの高いって言ってました。
でも、求めてる人が多くいつも出たらすぐに売り切れるそうです。
ウチはただの筍だけです。
旦那の実家や近所の破竹…山が近いですから(+_+)
安いのがあると良いですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.