Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月25日)


こんにちは♫

世界選手権に備えて散歩して、

心を落ち着かせよ~~~っと♫にこっ☆

入浴し終わって覗いたら、80コメ超えていたので更新します。

3月25日火曜日 朝から晴天で

爽やかな風が吹いていたけど、ちょっと暑かったよ。

帰りの電車の中は、もうエアコンついてたけど、

春がそこまでっていう感じだね。

春眠暁を覚えずって よく言ったもんだよww眠~い☆

そうそう、帰りに○ツキヨに立ち寄ったけど、

すご~~~い行列@@

消費税アップの影響だね!もち、シンも並んだよww

今月も後ちょっとだけど 素敵な思い出ができますように♫

ニコット釣りは、

ひつじ校長の毛だまじゃくし4匹釣れたから 

まずは一安心だけど、

また新レア出たんだね。早く釣りたいな☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁ~~ww

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫、めちゃ多いよ。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年11ヶ月超えたけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

夜食食べて、今は夢の中かも♫

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/26 20:33
こんばんは。お庭に風車がほしくて課金してしまいました( ・△.)動けばいいのにな~
アバター
2014/03/26 20:33
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
アバター
2014/03/26 20:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/03/26 20:32
じめっぽい一日でしたが、この雨が花起こしになると思うとイヤじゃないかも(^ω^)
アバター
2014/03/26 20:31
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

今日は残業なしでラッキーでした♪(*^。^*)
アバター
2014/03/26 20:27
こんばんは、雨も止みました^^
アバター
2014/03/26 20:20
こんばんわ。今日は宝塚を見に行きました。花粉がすごかったです。
アバター
2014/03/26 20:18
こんばんは やっと出来たぁ~♫ 
これってお好み焼き?たこ焼き? タコの好み焼きにしとこ(❀⌒‿⌒❀)
アバター
2014/03/26 20:18
こんばんは〜
今日はずっと雨降りで家でゴロゴロ〜
アバター
2014/03/26 20:06
こんばんわ♪
今日は桜の開花を進める花起こしの雨となりましたね~

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/03/26 20:01
STP&お水お届けに参りました^^桜の塩漬け消化出来るか不安です(^^ゞ
アバター
2014/03/26 20:00
こんばんは☆桜がちらほら咲き始めてました!今日は雨でも寒さを感じなかったです。春ですね~♡^^
アバター
2014/03/26 19:55
こんばんわ
留守中訪問有り難うございました。
伯母も元気になり自宅に帰ってきました。
ホチボチ巡回再開します。
またよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/26 19:55
シンさん、こんばんは!
雨の中、強引に車線変更してきた軽自動車と接触しそうになりヒヤリとしました:;
アバター
2014/03/26 19:51
ニコ4度目の春❀もういいかと思ってたけど4月アイテムはやっぱり可愛い~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

フィギュア始まりましたね!楽しみです~(*^-^*)b
アバター
2014/03/26 19:44
こんばんは★
Stp&Waterお届け★
雨だけど寒くない!うれしいな♪
アバター
2014/03/26 19:30
こんばんは☆一日雨の休日でした・・・
テニスだけは行きましたが♪
明日から6連勤><送別会付><
アバター
2014/03/26 19:28
ヤッチマッタ・・サブのPガチャチケ消費しなきゃ・・って目玉出るし←2回Σ(-_-)
アバター
2014/03/26 19:13
こんばんは♪
曇りでしたが暖かい一日でした(^^)
アバター
2014/03/26 19:05
シンさん こんばんは~✿
今日は一日中☂だったのでジムで汗流して来ました

今週もガンバっていきましょ^^
アバター
2014/03/26 19:03
こんばんは。
世界フィギュアが気になるので心ここにあらずです。
アバター
2014/03/26 18:57
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
こちらは夕方から雨が降っていますが、わりとあたたかくてホッとしています(^^)
アバター
2014/03/26 18:57
にこみせ、準備中でした。
後で、またきます。
アバター
2014/03/26 18:51
コンバンハ(。◕ ◡ ◕。)ノ本日のお水&ステキどうぞ♪今日は1日中雨でした☂
アバター
2014/03/26 18:46
こんばんは。
ハーゲンダッツのローズ味がお気に入り。カロリー高そう…それより小さいのに値段が高いの~w
アバター
2014/03/26 18:41
(o・ェ・o)ノコンバンワ☆今日は暖かい☂の日でした♪
アバター
2014/03/26 18:38
昨夜からの雨も上がり、どうやら桜も開花したらしい❀
1週間後には満開になってるのかな~♪
アバター
2014/03/26 18:34
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
駈足ですみません。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/03/26 18:30
シンさん、こんばんは^^

桜吹雪、終わるの早かったよね・・・
やっとリアで桜の開花宣言が聞こえ始めたばかりだっていうのに(-_-)
アバター
2014/03/26 18:25
☆こんばんは♫ 車での移動雨の日は嫌です☂すてぷ✿お水ポチッ♫*♡*゚¨゚
アバター
2014/03/26 18:19
一日雨で、外出断念です^^;
何もせずに読書していました。
最高に幸せです♥
アバター
2014/03/26 17:49
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/26 17:42
こんばんは^^♪
今日は一日中生憎の雨です。この地域も桜が少しだけ開いて来ました。
来週は満開になるのでしょうね。
桜も大変、夜中も閉じないで開いているんですもの(@_@)
アバター
2014/03/26 17:31
こんにちはー♫
会議が長引きこんな時間、座ってるのも疲れますよねっー新作、今一似合わない( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/03/26 17:09
こんにちは(*^∇^*)
今日は花起こしの雨が降っています。桜の開花も進みそう♪
アバター
2014/03/26 16:49
タウンもすっかりイースター、でもディズニーでしか満喫した事がありませんw
アバター
2014/03/26 16:38
お久しぶりです。^^ お元気そうで良かったぁ~^^
アバター
2014/03/26 16:37
こんにちは♪
中央広場のエッグ型の椅子に座りたかったけれど全部いっぱい(´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/03/26 16:34
こんにちは♪
昨日はあんなに良いお天気だったのに今日は☂・・
天気予報って正確ね~!ww

春眠暁を覚えず(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
電車乗り過ごさないようにねww
アバター
2014/03/26 16:29
憂鬱な消費税。。。。。。。。。。。。。。。><;;;

今日発見!なやんこは胡麻せんべいが好き^^@
アバター
2014/03/26 16:01
こんにちは。素敵&お水お届けです
アバター
2014/03/26 15:49
こんにちは!ブログのコメント有難うございます。♪
やっと暖かくなりましたね。桜も咲き始めたので春本番。
水遣りとステプのお届けです。
ベーカリー青い鳥にもいつもご来店有難うございます。♪
アバター
2014/03/26 15:38
今日は病院、込んでいました。おまけに着衣が暑すぎましたわ。
アバター
2014/03/26 15:18
在庫が多いという人がだいぶ、出てきてますね^^
まあ、テスト版ですから、今後、作成数と、販売数は、調整されていくのでしょうけど^^;
でも、白ガチャとのタイアップは、今後も続くのかなぁ。。。?
アバター
2014/03/26 15:18
「アルプスの少女ハイジ」の映画版でペーターを演じていたのはチャーリー・シーン♬
アバター
2014/03/26 14:59
こんにちは^^
桜開花宣言したものの今夜は☂
夜桜おあずけです^_^;。。。

ドラッグストアの レジ待ちも 体力勝負です (;一_一)
アバター
2014/03/26 14:14
こんにち(*ゝÅ・`*)ノワン♬

今日はしとしと雨が降っていて、ほころんでる桜との画が素晴らしいです(*^◯^*)
雨、いとをかし♬
アバター
2014/03/26 13:55
こんにちは。
今日は雨だけどタウンはお花がいっぱいですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2014/03/26 13:52
こんにちは。昨日は暖かかったですね。
桜の開花も進みましたね。
アバター
2014/03/26 13:48
こんにちは*
今日は夜からピアノの演奏会に行ってきます(๑・◡・๑)
アバター
2014/03/26 13:43
こんにちは♥
東京の桜も開花宣言されました♥満開の桜並木を歩けるのももうすぐですね♥^^
アバター
2014/03/26 13:38
こんにちは♪
旦那が早出だったので家事が早めに終わりました(。◕‿◕。)
でも眠い(ρ_・).。o○

桜吹雪は昨晩で終了のはずでしたが
他人様のお庭ではまだ見られる不思議w
アバター
2014/03/26 13:32
こんにちは。お水&STPです。桜吹雪、もうじき本物のが見れますね♪ 私も最近毎日眠いです。あくびばっかりしています(*´Д`)〜
アバター
2014/03/26 13:18
こんにちは♪こちらこそ、いつもありがとうです^^シンシンさんも、季節の変わり目、体調に気を付けてくださいね♡
真琴も、世界選手権、楽しみです^^vSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/26 12:51
こんにちは♫
整理整頓でお部屋が綺麗になりました(♥◠‿◠)ノ

良い日になりますようにo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/26 12:09
こんにちは~♡
今日は昨日の反動で☂
ちょっと、ひんやりしてます^^;
アバター
2014/03/26 11:58
こんちゃ♪
青ガチャ☆コンプしました~\(^^@)/
最近・・疲れぎみです。。( ;∀;)
お水&ステキ☆
アバター
2014/03/26 11:33
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤
お天気下り坂になりそうですww
今にも雨が降り出しそうです☂ 良い1日になりますように^^
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2014/03/26 11:12
こんにちは、本当だっ
お知らせ読んでいなかったです、綺麗な桜は来年までお預け、
ニコの桜はリアと同じであっという間です^^*
アバター
2014/03/26 10:37
♥おはよう!!
庭のゆすら梅の花がチラリホラリと目を覚ましています^^
アバター
2014/03/26 10:28
夜中から降っていた雨もそろそろ止むかな。
木々がキレイに洗われて桜の開花が待たれます^^❀
アバター
2014/03/26 10:26
こんにちは♪ 今日から世界フィギュアが始まります。羽生選手頑張れぃ!!平穏でありますますように・・。
アバター
2014/03/26 10:25
おはようございます ^^

................................. 久しぶりにシンシンさん家の素敵なお庭に飛んで来ました。
今年こそ、お花見に行きたいな~あ って、思います。

今日も1日佳き日でありますように ~ (✿◡‿◡✿)
アバター
2014/03/26 10:23
シンシンさん おはよ~^^ 今朝は雪がちらついたぁ さぶい><

こっちじゃ 桜はやっと膨らみ始めたばかり~^^
アバター
2014/03/26 09:58
(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪

桜吹雪終わっちゃうんですね~
きれいだったから好きだったのになぁ・・・
今日は見納めしてきま~すw
アバター
2014/03/26 09:44
おはよう~(^o^)
アバター
2014/03/26 09:42
おはようございます。。ヾ(o-дゞo)'
こちらこそよろしくお願いします^^

世界選手権、もうすぐですねっ!♪
アバター
2014/03/26 09:40
おはようございます♪
真夜中?明け方?だったのか台風のような雨風でした。
今は風がちょっと強めです。ゴーー
アバター
2014/03/26 09:38
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
たまには、まったり過ごしたい!と言うことで、アバだけまったり(≧m≦)ぷっ
アバター
2014/03/26 09:30
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

桜の季節ですが、今日は大雨です。
アバター
2014/03/26 09:13
(≧m≦)ぷっ!何たらもおだてりゃ♪作戦オカンに決行!何年ぶり?母親の手作り味噌汁ゲッチュ~(笑)

アバター
2014/03/26 08:56
(ノ)ェ(ヾll おはにゃぅです。にゃたろー 戻らず 涙隠して徘徊中ぅ・・・でも大丈夫ぉ。元気だぉ。
アバター
2014/03/26 08:43
そうだね~
もう終わっちゃったネ(´・ω・`)
来年楽しみにしよー!w
アバター
2014/03/26 08:37
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今日は新アイテムがまた発売ですね^^楽しみだわww
アバター
2014/03/26 08:33
シンシンさん、おはようございます♪

ご訪問有難うございます。
花吹雪、延長して貰えたのでしょうか?
嬉しいですネ~ヽ(▽⌒✿)♪
アバター
2014/03/26 08:30
おはようございます。~
今日は雨が降っています。これで桜の開花が一気に行くような気がします。☆彡
アバター
2014/03/26 08:27
陽気で、一気に桜開花がはじまってますね^^
大好きな季節に、蝶々の衣装で訪問でーす^^
お陰様で、ガーデンレベル200到達☆和風庭園の女主人になりました。
アバター
2014/03/26 08:18
おはようございます♪
昨日は暖かいというか暑いくらいの陽気でしたね。
少し驚きました^^
アバター
2014/03/26 07:57
おはようございます(^-^*)
今日は午後から雨の予報です☂
雨は嫌いだけど降らなくても困るから我慢しなくちゃね^^
素敵な一日を~♪
アバター
2014/03/26 07:51
おはようです✿人生の再出発に遅すぎるということはない、と感じる今日この頃です(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/26 07:45
ご訪問感謝です♪
お水&ステプど~ぞ❤
アバター
2014/03/26 07:38
おはようさ~んwわての辞書にはピンクと言う文字はないでよw
カムバ~ク;;ピンクw何のこっちゃw

増税前やから買いだめすごいでよw
アバター
2014/03/26 07:32
おはようございます^^

ごぶさた訪問です。 お庭の桜 きれいですね~!
アバター
2014/03/26 07:13
おはようございます^^
今日はすっきりとしないお天気で夕方からは雨になりそうです(´・ω・‘)

桜の開花が発表されましたね~お花見へ行きたいです♪
アバター
2014/03/26 07:04
おはようございます♪
今日は☂ですね~
桜吹雪昨日で終わりのはずだったけど、まだ舞ってます✿
アバター
2014/03/26 06:43
おはようございます^^
今日は出勤前に登場でごぢゃるぅぅっ!!
桜吹雪、終了したんですね!最後の観賞せずに寝てしまったよー(´・ω・`)
アバター
2014/03/26 06:28
おはようございます^^いちごが食べた~い^^;

ビタミンとって休んでくださいね^^
アバター
2014/03/26 05:15
Helloоo。>゜)))彡☆暖かくなったと思っていたら、また寒くなり・・・暖かい春よ来い~❀
アバター
2014/03/26 05:10
✽❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀春のお天気は変わりやすいですね 今日も元気に過ごせますように(*´◡`*)ノ

桜吹雪 もう少し続けてほしいですよね♩‿*✽
イースターはピンときません(*ノー`)
アバター
2014/03/26 03:11
開花宣言がチラホラ出始めたばかりなのに桜吹雪終わっちゃうなんて。。残念 (>_<)

今日は名残の桜吹雪、お庭でぼ~と眺めてました。。
アバター
2014/03/26 03:03
こんばんは(*´∇`)ノ
変な時間に目が覚めてしまいました( *´艸`)
シンシンさん、いつもありがとうございます♪
良い夢を(◡‿◡。)
アバター
2014/03/26 03:02
こんばんは^^増税前の買い貯め?花粉のせい?目玉が出ない><
アバター
2014/03/26 02:19
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~まだ、寒さがきそうです。スタットレス脱げません◕﹏◕
アバター
2014/03/26 02:18
こんばんは!ぼーっとしていたら、こんな時間になっていました。夜更かし・・・(^_^;
巡回中に、ひらひら舞ってくる桜が楽しみだったのに、もう終わってしまうのですね。
リアルではまだ桜は咲いていないのに、ニコタさん季節を先取りしすぎです;;
アバター
2014/03/26 02:12
訪問感謝です^^
アバター
2014/03/26 01:58
今日も暖かいコメントをありがとう(^^♪

もう花粉症のきせつがきちゃって残念…
鼻も目も耳もつらいのよ…
これを乗り越えれるくらいの
楽しいことおこらないかな??
たのしみにしてよ♪
アバター
2014/03/26 01:32
結構買い込んでる人がいますね(^^)

まず、スペース確保しなきゃいけない我が家w
アバター
2014/03/26 01:23
こんばんわぁ♪

桜吹雪が終わるの早いよね
リアの街では今から桜が咲くのにね
アバター
2014/03/26 01:18
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

東京の染井吉野の開花宣言が出ました~♪
まだ標本木で5輪と言われてもピンとこないけどw
アバター
2014/03/26 00:49
こんばんは~★

お体いかがですか?
3月ももう終わりですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.