Nicotto Town


まいご活動中!


フリマGET!


今日は、

トンボ玉 アンクレット  【Red】(無料)
カーネーションの 母の日ハンカチ  【White】(無料)
セーラー服 ~2011~  【Gray】(無料)
きのこの トートバッグ  【SandyBrown】(無料)
頭のせチョコ花 (ホワイト)  【White】(無料)

を、交換してもらえました!!
交換して下さった方、ありがとう~!!

頭のせのチョコ花はこないだのと違う色なので
ひょっとしたら、同じ人かな!?と思ってみたりもします。

持ってないモノばかりなので即決!

トンボ玉のアンクレッとは欲しかったものです!!
応募してもダメだったので、嬉しいです。

出品の方は、なにがしかのものに変わるので、アイテム少し増えました♪

なので、セーラー服とキノコのトートに卒業証書(色合わせで「赤」)を
合わせて、こないだ頂いたベレー帽かぶってみました。

…。

大人がおにしたから、顔が婆臭くて似合わんな…。(--;;

アバター
2014/04/01 16:22
まいごちゃん なにからどーする?

←いっぱいかいてあると よくわからなくなるやつ
アバター
2014/03/30 22:41
ようさん

ありがとう~!
うん、ほんとにね、さいしょはなんにもかえなかったよ。
いまは、ぶろぐや、こーでとうこうしたらこいんもらえるっておしえてもらったから、
がちゃ、10かいしかまわせないとおもってたから、あまったぶんためて、かったの。
そう、はじめたばかりのひとは、こいんなくてかえないものぷれぜんとしてもらえると
すごくたすかるよね。
わたしはそのころ、ともだちのつくりかたもわからなかったから、
ひとりでこまってた。
こいんなくて、かなしかった。
みせのおかげで、たくさんしりあいできて、いろいろやさしくしてもらえるし、
すごくうれしいから、だれかに、なにかしてあげることが、にこたしきおんがえし かな?って、
かんがえてたんだよ。
それで、ようさんがもらってくれてうれしかったよ。
そしてたくさん、ぷれぜんとありがとうね。
これだけでじゅうぶんです。
アバター
2014/03/30 20:59
いま よんできた あぶない せーふ ←

ひかくてき めじゃーな かんがえかたなのか
アバター
2014/03/30 20:55
おれがあげれば まいごちゃんのもってるやつ いざってときふりまにだせるじゃん?

たぶん そこそこながくやってるひと みんなそうだとおもうけど 

むりょうこいん けっこう いっぱい だから

ちょっと おもしろいんじゃないかと おもったんだけど
アバター
2014/03/30 20:34
ようさん

ありがとうね!2014のしすたーはもってるから、だいじょうぶ!
たくさん、おれいのぷれぜんともらってうれしかったよ。
そんなつもりじゃなかったんだよ。
でも、ようさんのきもちがすごくうれしかったので、
よろこんで、もらうね!そして、だいじにするね!ありがとう!
アバター
2014/03/30 20:27
まいごちゃん にがつのげんていもうすぐおわるじゃん

にがつの しすたー いしょう まいごちゃん じぶんでかった?

じぶんでかったなら あげたいんだけど ←まにあうかはふめい
アバター
2014/03/27 15:39
にゃにゃっちさん

エプロン、良かったね~!
今度お揃いで着ようねぇ~!

にゃにゃっちは、古いのいっぱい持ってるから、『P』もねらえていいなぁ~。

「お金は使うためにある」が信条です!
欲しいものは買えばいいんだ。
買えなかったら、諦めればいいんだ。
欲しかったら、貯めればいいんだ。
って、思ってます。課金はしない。主婦だから。
実生活は、本を書こうか?ってくらいのケチ生活!

「P」じゃなくても「C」でもフリマは10コイン無いとできないよ。
私、3コインしかなくて、むっせん飲食未遂の時、フリマできなかったもん。
アバター
2014/03/27 00:10
まいごちゃ~ん、見てみて♪
エプロン、フリマでゲットしちゃった~

真似したわけじゃないのよ?
フリマ見てたらタマタマ出ていて、求める品がニコ刻印の物って書いてあったけど
アイテム名はなし。
でも、出品者を見たら、水色だったので「お、男性でこのエプロンはいらんよな、本気の出品だな」
と、ニコ刻の中で男性がつけてもおかしくないようなアクセを詰め込んだら、成立した!!

今度おそろいで出かけよっか~~Σ( ̄ロ ̄lll)

⑤はないかぁ、今まで長いこと⑤だったんだよぉ
このPコイン貰ったのっていつだったっけ、ってくらい。
実生活でもニコタでも、ケチなんだよぉ

ガチャチケットのアイテムがフリマに出せないなんて知らなかったよ。
もともとP物は少ないから、フリマに出すことなんてないって思ってたし。

でもでも、フリマを始めて、CコインものがPで応募来ると、あんまりいらんかもって
思ったものでも即決しちゃってる。それを今後フリマに出すとしたら、成立したら10Pコインかかっちゃうんだよ!!

成立したときにPコインがゼロだったら、、、どうなるんだろーねーー



アバター
2014/03/26 21:20
にゃにゃっちさん

「不」がついてると凹むけどね。(笑)
それでもめげずに立ち向かうのだ~っ!
優しい人を探すのだ~っ!

イースターのアイテム、ホント欲しいよぅ~!
でもパン屋になけなしのコインブチ込んだから、ないよぅ~!

私は②だな。
ゴスホスは人気あるから、もし、ダブっても何とかなりそう。
そう思って、いっかいだけ引いたんだよ。
あれ、1回でやめて良かった!
ログインのチケットはフリマとかプレできないって回して初めて分かったもん。
始めたころ、始めてもらったチケットでウサギのもふもふグローブがでて、やったー!!
で、次の回はほしいのなくてパス。ゴスホスもパス!
だったんだけど、フリマするようになって、邪心が出て引いてみた。
で、ウサギの手袋見たら、フリマ出せないことに気が付いた。
なので、Pコインでパン屋のガチャしてみたんだよ。
ただ、この回みんなまわしてるから、、きっと市場にあふれるよね?

それか、③か④の固いトコ!

⑤はないなぁ。
↑こんな考えだから、まいごちゃん、いつもビンボーなのよん。

実生活はキョーレツドケチです~!でも、使うときはぱ~っといっちゃう人です。
アバター
2014/03/26 19:46
おめでとう^^

マイページで、ちっちゃい赤字で「フリマ成立」の文字を見ると、
「おっしゃぁ~~~~~~っ!!!」ってガッツポーズでるよね^^b

それにしても、今回のイースターアイテムも、お花がいっぱいで、色合いもとっても素敵で、
うぉおーーって思った。

私、ずっと前に商品購入してもらったPコインが、300前後残っていて、
①黒ガチャのダンテ・ミルクを一発狙い
②白ガチャの目玉の羽が人気らしいから何回か回して出して、フリマで欲しい物と交換する
③3月アイテムの「おさんぽうさぎ」がかわいいので買っちゃう

この3つを迷っていたんだけど、新たに④イースターの何かを買っちゃう
が増えてしまった^^;
①と②はギャンブル性強いよね~
地道に③か④かなぁ
あ、⑤まだ使わず貯めておく  があったか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.