Nicotto Town


まいご活動中!


合成アイテム


頭のせのチョコ花はこれで3色になりました。
これ…、合成アイテムってことは、花を育てていくつか貯めて
ニコッと合成するんやんね?
時間かかるやつやんね?

わたしはまだ、デージー(赤)のコサージュと
マーガレットの白とピンクしか持ってません。

P種のものは無理だし、
後は、デージーの白とマーガレットの黄色です。

最初、そんなことできるって知らないから、コイン稼ぎにせっせと出荷してたよぅぅ~!

なので、また、せっせと植えて育てています。

鉢植えの方も少しずつ増えてきました。
風呂屋には飾れないから、いっぱい貯めて、また、インナーガーデンの
お部屋を作りたいです。

お部屋増やせないから、多分ある程度貯めてから、模様替えです。
(あの銭湯のレイアウトすっごいタイヘンだったんです~(^^; )

蝶のヘアクリップ
三日月ポシェット
黒猫イースターのパンツ

はそれぞれ違う方から頂いたものです。
みなさん、有難う~!
大事にしますね~!!



まいご、アイテム増量計画着々と進行中!( ̄- ̄)ゞ

アバター
2014/03/26 22:22
依音さん

コメント書ける程、意味が解ってなかったので、読むだけ読んで、無謀トライ!
最初のころは、もう、酷いもんで…。
まず、出せるものがない…。
鬼のTシャツや靴下は全く応募がなく、背景はなんとか背景に変わり…。
から初めて、毎日見てると、少しずつ分かってきました。
「なんでも」って書いてあるのには、近づかない。
「あげます」
「いらない」
ってのも嘘なのでスルー。
すこしはかしこくなったでしょ!?
アバター
2014/03/26 22:14
そうなんですね(*´v`*)テレ
フリマは仕組みがわからないうちは利用出来ないですよねー
私も最初は何のことやら?という感じで 何となくで利用してましたw
出品にどんな応募がくるか楽しみだけど まずは応募がこないとって感じですよね
応募しても放置で しばらく(2週間くらい?)経ってから
出品者キャンセルって不成立のお知らせがくると ちょっと(`Д´) ムキー!となりますが・・・
お互いぼちぼちいきましょう(。・∀・)ノ
アバター
2014/03/26 22:00
にゃにゃっちさん

黒のパンツは~『P』ですだよ~。
太っ腹な方からプレゼントされたんですよ。
前に言ってた。「こはる温泉」の方です。

あの背景と一緒に、ついでにこれも!ほいっ!って!!
(@@;;い、い~んですか??
って、もらっちゃったんだよ~。

私なんかじゃ、フリマで『P』とか、無理ですもん。
今日も、続々と「不」のついてるお知らせが届いて、80を超えたよ~。(T-T)
大台に乗る日は近いね。明日、明後日だな…。(--;

フリマに手を出すのは勇気いるよね?
私は、ある意味コワイもん知らずだった。
プレゼントの方も、「有難う~!」ってもらったし…。
みんなどうしてこんなに優しいんだろうって、思ったよ。
私も、いつかあげられる日が来るまで、貯めておくんだ~。
ガチャだけど…。f(^^
アバター
2014/03/26 19:52
黒いパンツ見たことない~
もしやPモノ~?

うーん、私よりP物増えちゃ、いやよーーん

なんちゃって。

私がフリマに踏み切ったのはまいごさんの見てからだよーん^^
アバター
2014/03/26 18:59
依音さん

私、フリマに踏み切ったの、依音さんのブログ見て、ですよ!
感謝してます!
敷居が高くて、腰が引けてたんですが、そんなこっちゃ、アイテム増えない!
ええ~い!当たって砕けろ!
で、砕け散っています。(笑)
でも、中には優しい方もいて、出品に複数で応募くださいます。
たぶんプレゼントなんだと思います。
それでかなり増えました。
まだ、持ちダマがイケてないので、欲しいものを獲得するのは難しいですが、
頑張ります!
アバター
2014/03/26 18:50
頭のせのチョコ花は2年前のガーデン合成アイテムですねー
チョコの花っていうのがあって それで作ったと思います
今は素材のチョコの花のほうが手にはいらないから 作れないかな?(*´・ω・)?

アイテム着々と増えてますねー
これからもフリマとか頑張って下さい(。-`ω´-)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.