Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


あとで・・・


あとでわかったことなのですが
 
左にいた犬はボノロンがひろったゴンという捨て犬だそうです。  



あとついでに
ボノロンは巨人だそうです・・・

アバター
2009/08/30 11:58
ボノロンって知ってるwww
変な緑色の奴でしょ?w
アバター
2009/08/30 09:47
やっぱり巨人だったか(´ー`)

子供の絵って想像力豊かで楽しいよね^^
アバター
2009/08/29 18:06
wwwww

なんもいえねぇwwww
アバター
2009/08/27 16:57
もしかして その犬は お父さん?
この間まで人間だったのにね!
なんか 聞いた事あるフレーズ (o^―^o)ニコ

ままのセーラー服いいね!
ネロも横でコスプレしちゃおうかな!
アバター
2009/08/25 22:45
なるほど。。。

さきちゃん。。。

やっぱりDNAってすごいもんだわ。。。
アバター
2009/08/25 19:42
あぬびすくんじゃないのねww
アバター
2009/08/25 11:12
ああ、なるほど^^
でもさすが森の戦士、優しい心の持ち主なんですね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/08/25 10:34
♪ボノローン  ボノローン  ボノロンロン♪
アバター
2009/08/25 07:42
知らない人はセブンへダッシュ~>ボノロン
ケーブルテレビでアニメもやってましたw
アバター
2009/08/25 00:56
私もままさんのセーラー服が気になってる一人です^^
さきちゃんのでは小さすぎるし、、、。
旦那さん、、、、、まさかソフトバンクのお父さんの親戚じゃないよね?
そんなこと無いワン!
それに  以前コメントに書いてあった チチ  結構あるじゃないですか^^
学生さん 十分、楽しんだとおもうょ
アバター
2009/08/24 21:30
そもそもボノロンって何者だよwwwって話ですねw
さきちゃんには知らない巨人にも付いていっちゃいけないと教えた方がいいでしょう(`・ω・´)
・・・なんでパパとまま☢は連れていってもらえなかったんでしょうか(・∀・)
アバター
2009/08/24 20:56
なるほど・・・〆(°°)エートッ.. ψ(。。 )メモ!メモ!

で・・・、ボノロンって何? ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2009/08/24 20:18
この絵はなにかの物語なのか~?

私もままさんのセーラー服が気になって・・・
アバター
2009/08/24 19:01
巨人‼‼

ていうか、画像もっと色々見て見ました☆
ままちゃんとさきちゃんらしき2ショットが・・・・(驚)!!!
アバター
2009/08/24 18:54
それはさきちゃんが名前をつけたんですか??
ボノロンって・・・ ぴったりですw
っていうか巨人優しいですねw
アバター
2009/08/24 14:17
ごめん 言ってる意味がわかんないよ・・・。
アバター
2009/08/24 11:34
そうなんですか!
確か、酔っ払ってて(犬が)それをボノロンがたすけたそうですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.