Nicotto Town


まいご活動中!


う~ん…ビミョ~


毛刈りのイベントも終わって、街は一新!
可愛い寄せ植えがあちこちに~!
ニコはオシャレだね!
で、次の着せ替え楽しみにしてたんだけど、イースターは有料じゃんか~!

これ、一応買ってみたけど…。
ビミョ~。
普通すぎる…。
つーか、こんなの着ない。
OL経験のない私は、こういう服持ってないし、着ない。

ま、きのこのコスプレはともかく、、、私は、リアルとバーチャルが
いっしょくたになってて、自分でCショップで買った物も割と好みがはっきりしてる。

普段、割とモノトーンだ。
でもって、フリッフリとガッツリレザーを合わせちゃったりするのが好きだ。

それに、アクセは大好きだ。
子供のころから、おもちゃの指輪が好きだったし、
女子大生時代は、あれこれつけてた。
今は、買えないので、自分でビーズでつくっちゃったりしてる。
一時は、リアルのフリマで売ったりもしてた。

何でも、興味を持った物は、結構追求してしまう。
100均のビーズで始めたビーズアクセは最終天然石までいったし…。(^^;
たくさん作って、人にもあげたりしてた。
お洒落な息子は喜んでつけてくれたが、オシャレに興味のない娘は
ケースにしまいっぱなしだ…。(--;

アバター
2014/03/27 20:11
にゃにゃっちさん

まいごと娘はおぶすなのよん♪
なぜか、まいご似の息子はイケメンなのよん♪

HPショボイでしょ!?
あれは初期の作品だからショボイのよね~。
オーダー来るほど、作ってたんだよ~。
まいごの(実家の)湯で販売してたし、ね~。

最初の、テグスで作ってた頃は、途中で糸がキレたり、間違いに気づいたりして、
何度気絶したことか!
アバター
2014/03/27 19:58
息子さんはイケメンで、娘さんはイケてないのぉ~ん?

うちの4歳の息子は、知らない人に「鈴木福くんに似てるね~」と
2歳くらいの頃は言われていました・・最近は言われないなぁ^^;

HP少し見ましたヨ^^
いろいろ作ってたんだね~~、セットだったりしてすごいね!

夢中になるけど、肩凝っちゃってね。。
アバター
2014/03/26 23:45
にゃにゃっちさん

私は、コレクターだから、いっぱい『とってあるんだ~。
フリマ用に作ったのは売ったけど、自分用のは今も楽しんでる。
アバタ―みたいに、この服にはこれ、この季節はコレ!とか。
ホームページでリスト作ってる最中にPCがいかれて画像がパーになり、
売ったものは永久にどろろん!(--;

私にそっくりのイケてない娘がいますよ~。(娘に、ナイショね!w)

アバター
2014/03/26 20:00
ビーズアクセ、私も作ってたなぁ
編み物もそうだけど、作る過程が無心になって楽しいというか、
完成しちゃうと、満足しちゃうタイプでしたが。

ホームページ作ったりしてたんですね!

そして、娘さんいたんだねー!!
アバター
2014/03/26 19:05
依音さん

これ、カタイですよね!?
アイテム増やす目的で買いましたけど、ビンボーな私にはかなりの出費!

ビーズは、かなりの数アクセ作りました。
結構人にもプレゼントしました。
私、10年前のホームページの時代に、カウンターのキリ番プレゼントしてて、
1万ヒットの時に、ビーズのブレスレット出したんですよ。
そしたら、カウンター、まわる、回る!
結局、その商品は10000Hitの方に、
そして、10001の人が悲しんでコメントあったので常連さんだったので
その方にも、少しデザイン違うのをプレゼントしました。
そのホームページはもう、なくなってしまったのですけどね。
このニコタは交流が盛んだし、オシャレだから楽しいです。


アバター
2014/03/26 18:53
フレッシャーズコーデでしたっけ?w
多分 ニコタの若いコ達にはウケないだろうなーと思いつつ買いましたw

ビーズで作ってたの凄いですね(*´∇`*)
私も一時期趣味で作ったりしてたことあります
誰かつけてくれると嬉しいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.