Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月26日~27日)


こんばんは♫

夕食を終えてから覗いたら、

100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみません><

3月25日火曜日 朝から晴天で

爽やかな風が吹いていたけど、ちょっと暑かったよ。

帰りの電車の中は、もうエアコンついてたけど、

春がそこまでっていう感じだね。

春眠暁を覚えずって よく言ったもんだよww眠~い☆

そうそう、帰りに○ツキヨに立ち寄ったけど、

すご~~~い行列@@

消費税アップの影響だね!もち、シンも並んだよww

今月も後ちょっとだけど 素敵な思い出ができますように♫

ニコット釣りは、

ひつじ校長の毛だまじゃくし4匹釣れたから 

まずは一安心だけど、

また新レア出たんだね。早く釣りたいな☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁ~~ww

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫、めちゃ多いよ。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年11ヶ月超えたけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/27 03:04
まあ! シンシンさん、こんな時間にコーデに素敵をありがとうございました^^

私ももう休みます。

ディアちゃんも健やかでありますよう。。

お休みなさい☆
アバター
2014/03/27 03:02
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

サクラシャチホコを釣り上げたのですが、反射的に「売る」をポチッとしてしまいました~(´艸`*)
アバター
2014/03/27 02:50
ありがとうございます

今の目標はタウンで建物登りができるようになることです(^^♪
アバター
2014/03/27 02:43
こんばんは~
初めましてです
新人で何もわかりませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/03/27 02:28
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
パンも頂いたけど
ケーキもアムアム・・おごちそうさまでした(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2014/03/27 01:58
( ,,-`д´-) こんな時間に、こんばんはー。
眠るタイミング逸してフラフラしてまふb
アバター
2014/03/27 01:54

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚

 高清水に戻りました~
 よろしくね~

アバター
2014/03/27 01:43
いつも ありがとう^^

今日は楽しく仕事しました^^
途中 ストレッチしましたよ~
アバター
2014/03/27 01:42
こんばんは^^
あ~^^;今日は雨上がりの晴天?に^^;(汗)花粉が鬼のように飛ぶのかな^^;ぞぞぞ~
アバター
2014/03/27 01:41
シンシンさん、こんばんは☆

そうですか。お薬なら買いだめできますものね^^

夜になったら、寒くて猫のためにうっすら暖房を入れました。。
アバター
2014/03/27 01:26
こんばんは♪素敵&お水お届けです(*´-`)
メンテ前の高速巡回です
アバター
2014/03/27 01:21
こんばんは☆
舞い散る桜、あっという間ですね(´・ω・`)ショボン
また来年。。。
アバター
2014/03/27 01:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

沢山☂降ったよねぇ

今日は晴れてくるじょ

19℃だじょ

花粉大量だじょ

|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア
アバター
2014/03/27 00:53
こんばんは。
桜の花が咲き始めましたね^^
春が来ましたね〜♪
アバター
2014/03/27 00:46
こんばんは✿明日は仕事はお休みなのに長いメンテ……悲しさイッパイの巡回です(ノД`。)ホロリ
アバター
2014/03/27 00:46
セレブレーションステプぅ♫
アバター
2014/03/27 00:42
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

メロンを栽培済みなのに、ニコ店レベルが中々アップしなくてレシピが出てこないよぉ。w
アバター
2014/03/27 00:35
今週多忙でバタバタしてます><;
こちらは雨ですが 暖かくなったので良かったです^^
いつもありがとう~^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/03/27 00:29
こんばんは♪いつも有難うございます(*^▽^*)

お庭のお花とても素敵ですね♪昨日もお疲れさまでした^^ お休みなさい(^0^)ノ
アバター
2014/03/27 00:28
神戸より関東の方が桜が早いのかなあ??STP&WTR
アバター
2014/03/27 00:20
こんばんは(*´∇`)ノシンシンさん♪
おかげさまで ぐっすり眠ることができました(*´∀`*)
ありがとうございます♪

週後半も素敵な事がありますように(◡‿◡。)
アバター
2014/03/27 00:18
こんばんは。いつも有難うございます。
今日は長~い全メンテがあるので高速でステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な一日になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/03/27 00:14
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

暑かったり寒かったりです。

体調管理万全で~(^_-)-☆

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2014/03/27 00:10
こんばんは。今日は一日中雨でした。明日は晴れかな?
アバター
2014/03/27 00:05
こんばんは~27日は長いメンテなので深夜の巡回で~す。お休みなさい~~
アバター
2014/03/27 00:04
こんばんは^^
今日はPC不調で全然インできませんでした><
壊れないか心配です。
増税前に買い換えた方がいいのでしょうか~迷います;
でも高い買物だしすぐには買えないです(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/03/26 23:59
最近パンはひかえてたのに、とうとう今日食べちゃった(>_<)
アバター
2014/03/26 23:57
こんばんは^^入学式まで桜が持つかな。
アバター
2014/03/26 23:56
今晩は、今日の新作アイテムは、イースターでお花がいっぱいですね。
限定の髪型にもお花がいっぱいで、ちょっと驚きました。(^^;)
アバター
2014/03/26 23:56
こんばんはです。雨の一日でした。
アバター
2014/03/26 23:52
こんばんは☆ 
新作アイテム、お花がたくさんで魅力的ですね♬ 
うきうきしてきます(*´艸`)
アバター
2014/03/26 23:47
こんばんは。
いつもいつもありがとうございます^^
アバター
2014/03/26 23:47
こんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます♡
皆さん、お優しい方ばかりで嬉しいです♡

今夜は暖かくて過ごしやすいですね^^
アバター
2014/03/26 23:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日も暖かかったです^^ 
このまま暖房なしで済むといいな~
アバター
2014/03/26 23:40
こんばんは。リアルではこれからが桜本番なのに花吹雪が終了してさびしいです。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/03/26 23:39
おやすみなさい、シン~(#^.^#)
アバター
2014/03/26 23:38
こんばんは!(。・▽・)ノ ごちそうさまでした^^
アバター
2014/03/26 23:37
こんばんゎ~☆ヽ(๑◕ܫ←๑)
いいともぉ~!! もう1回叫べた…wwタモさ~ん!ヽ(TдT)ノ
アバター
2014/03/26 23:33
こんばんは♪明日のメンテ長いですね^^
Pコインにも消費税アップの影響がありますね><
アバター
2014/03/26 23:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

暖かくてついウトウトしちゃいます(*'ω'*)
アバター
2014/03/26 23:31
どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ いつも▲▲▲ご支援✿アリガ島▲▲▲

このところ暖かい日が続いてるので
そろそろ暖房器具の片付け時かなぁ・・・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/03/26 23:31
こんばんは~~ご訪問ありがとうございます♪
感謝のステキ♪お届けです!

コーデ広場ではお世話様でした^^*
アバター
2014/03/26 23:25
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

夜になって、雨足が強くなって来ました…><;
明日は、長いメンテ…晴れたらいいなぁ~、そしたらお出掛けして来ま~す(´艸`*)
アバター
2014/03/26 23:18

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2014/03/26 23:14
こんばんは♪やっとアスファルトが見えてきました♪もうすぐ自転車に乗れるかな~(*˘︶˘*)♪
アバター
2014/03/26 23:11
こんばんは✩
P課金してしまいました^^ウサギちゃんと羊校長のどちらかで迷っています^^
アバター
2014/03/26 23:10
こんばんは^^ 今日は1日雨が降ったり止んだり、
お出かけには☂が必需品でした><
アバター
2014/03/26 23:10
こんばんは☆夜になって大雨になってきてびっくり~春ですね~
アバター
2014/03/26 23:09
こんばんは(❀◕‿◕)♫ ほんと眠いですよね^^
花粉の薬のせいかもだけど^^
アバター
2014/03/26 23:08
こんばんわ^^ 
駅前の桜が1輪2輪咲いてました…
週末には一気に咲きそ( ´艸`) 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/03/26 23:02
こんばんはシンシンさん^^

今日は雨の一日でしたが、明日は晴れるみたいなので桜の開花が楽しみです☆
アバター
2014/03/26 22:55
こんばんは~~~~ヒノキ花粉かなぁ・・・クシャミ、鼻水・・・・><

さくらあんパン、999個以上在庫できないのね。
アバター
2014/03/26 22:54
こんばんは☂
今日は1日雨でつまらないなぁ~
でも本当に暖かくなってくるね

桜の花の蕾もようやく少し膨らんで着たかな???^^
アバター
2014/03/26 22:53
こんばんはぁ^^ 
久々にタウンに行きました。
タウンが変わっていてびっくり。。。。
アバター
2014/03/26 22:52
こんばんは~☆
フリマでやっと、ミルクちゃんゲット☆で黒ガチャコンプできました~(^-^)
アバター
2014/03/26 22:51
こんばんは☂今日も1日お疲れ様でした^^;
ステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/03/26 22:44
こんばんわぁ☆今
日は結局予報が外れて雨が降らず、
虚しく傘を持ち帰りましたw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/26 22:41
こんばんは(*´ω`*) 今日は神様のカルテ2をみ てきました☆彡
アバター
2014/03/26 22:36
素敵&お水お届けです(*・ω・*)
アバター
2014/03/26 22:32
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
お庭の桜吹雪はまだ楽しめるようです^^ 
素敵ですからまだ続けて欲しいもんね(~▽~@)♪♪♪
アバター
2014/03/26 22:30
こんばんは☆
ツバメを見ました♪ 今年も我が家で子育てしてくれるかなぁ♪
楽しみだな(^^♪
アバター
2014/03/26 22:24
こんばんは!

春本番がそこまで来ている感じですよね。
電車もエアコンが必要なくらいの気温になっていますもんね。

やっぱり消費税前の駆け込みは多いのかも…
私も並びそう^^;

これからしばらくの間は目も鼻も喉もグチャグチャの日々が続きます^^;
ティッシュとマスクと目薬は手離せませんww
シンシンさんは大丈夫なのでしょうか?
アバター
2014/03/26 22:18
こんばんは☆
明日は職場の歓送迎会。
送られる立場って、ツライわぁ~・・・。
アバター
2014/03/26 22:16
こんばん(b’v`★)b わっ♪
明日も明後日もバイトになっちゃった~~頑張らなきゃです^^;
アバター
2014/03/26 22:15
こんばんわ☆

今日は結構雨が降りましたね。
桜の蕾が膨らんで開花寸前です。

本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/03/26 22:15
こんばんは☽今日は新しい本を買いました~また寝不足が続きそうです^^
アバター
2014/03/26 22:12
こんばんは。
雨予報だったのに殆ど降らず、
花粉の総攻撃を受け、
周りの人が次々にが討ち死にしました。
アバター
2014/03/26 22:10
こんにちは。お庭アイテムの風車、動かないのが残念です^^;
アバター
2014/03/26 22:10
今晩は。増税前にとチャージして特典貰ってみました。この背景結構好きです。
ヨーグルトを食べ続けたら、花粉症の症状が大分楽になってきたの。
花粉いなくなるまで続けてみます。
アバター
2014/03/26 22:06
今月も一週間切った。
三月は正に疾風の如く去っていくーー;
アバター
2014/03/26 22:03
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2014/03/26 21:57
こんばんは(^^)
今日は少し気温が低かったので
薄いカーデガンを1枚プラス。
坂道で激しく後悔しましたw
アバター
2014/03/26 21:55
花の蕾もほころんで参りました心なしか枝も薄ら紅色に染まって来たように思えまする
アバター
2014/03/26 21:53
ニコタさんがまたー
かわゆらしいアイテムを沢山ぶっこんできたのでー
着せ替え遊びしてたらでこんな時間ですの
ニコタ罪すぎるー
アバター
2014/03/26 21:51
こんばんは^^。

今日は雨予報だったのにぱらっと一瞬降って終わっちゃいましたw。お花に水をあげなくていいかなぁって思ってたのに。さっきたっぷりあげてきました。バラも大分芽吹いてきて、これからが楽しみです。
アバター
2014/03/26 21:50
今晩はっ★春になって花の季節になりましたねヾ(@^▽^@)ノ
たぁ~くさんメガりますように!すてぷ♪
アバター
2014/03/26 21:50
お庭には花びらが舞ってます♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/26 21:49
こんばんわ~♪ 昼間日当たりのいい桜の木に花が咲いてるのを発見! これからどんどん咲くようです^^
アバター
2014/03/26 21:49
こんばんは~^^  マ〇キヨには何を買いにいったのかな?^^

ほんと、暖かくなってきましたね~♫

ニコ店早くメロンパン作れるようになりたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
すごくおいしそうで、早くつまみ食いしたいです~w
アバター
2014/03/26 21:47
こんばんは☆ちょっとご無沙汰でした~今日は1日雨降りでした:::( ^^)T :::
今日は宝塚100年の展示会に行ってきました☆
最後に撮影大会もあって、気分はタカラジェンヌ(^_-)-☆
アバター
2014/03/26 21:37
ステキ!とお水です。
今日もポカポカ陽気でコートをすっかり脱ぎました!。
今夜は雨で花粉症も一休みです♪。
アバター
2014/03/26 21:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

夕方雨がぱらつきましたが、寒くならなくてよかった~、

春本番になったのですよねw
アバター
2014/03/26 21:27
笑ってる姿に惚れられることが多い人 
1位:9日 2位:3日 3位:6日 4位:22日 5位:15日
アバター
2014/03/26 21:24
こんばんは!今週は一日おきに休みです。明日もゆっくり出来ればよいのですが・・・
アバター
2014/03/26 21:17
(◐ ◡ ◑ο)こんばんは(ο◐ ◡ ◑) 一日雨でした。でも、暖かい雨でした
アバター
2014/03/26 21:13
こんばんは やっぱり4月前にいろいろ買い込んでしまいますよねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/26 21:09
こんばんは。
↑シンちゃん、可愛い~!
うちにも三毛猫さん(16歳くらい?)がいますが我が家のお姫様で一番いばってますよ~

明日もまた良い一日になりますように。
アバター
2014/03/26 21:07
こんばんは(~∇~*o)

今月中に、冬物のクリーニングを出さなくちゃ・・
と思っております^^
アバター
2014/03/26 21:05
こんばんは。
明日から春休み突入です。しばらくのんびりできません(;_;)
アバター
2014/03/26 21:05
今年は、なぜか我が家では灯油があまりすぎてる><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/26 21:04
こんばんは♪

今日は雨の予報だったので傘を持って出勤、でも雨どころか日差しが覗いていました

ニュースのお天気お姉さんに騙されちゃいました^^
アバター
2014/03/26 21:01
こんばんは^^
鼻炎薬と頭痛薬、同時で飲んでいいですか?と質問したら即答で「ダメですダメ!!」と^^;
どちらも辛い症状なので究極の選択です~><
シンシンさんもお身体は大丈夫ですか?
アバター
2014/03/26 21:01
こんばんは(◕‿◕✰)
stpとお水のお届けです✿
雨がひどかったですが、増税前に本屋さんで
まとめ買いしてきました^^w
アバター
2014/03/26 20:57
こんばんは♪
ステキとお水のお届けですよー^^
アバター
2014/03/26 20:55
こんばんは^^
タウンにもお花がいっぱい
ウキウキしちゃうね♪
アバター
2014/03/26 20:51
こんばんは。
なんとなく夏がすぐにきそうな気がします…。暑いのはイヤ! ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2014/03/26 20:48
☆Ő‿Ő)ゞちぃ〜っす♬食糧背負ってお散歩っす♬♫ココのお庭でご飯にするっすぅ〜♬(*◔‿◔)♡
アバター
2014/03/26 20:46
( ゜▽゜)/コンバンハ 長野にようやく春が!庭の椿が咲きはじめました。
アバター
2014/03/26 20:45
コンバンワ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ⓈⓉⓅとお水お届けです✿
駆け足で失礼しますΣ≡((っ`・Å・)っ
アバター
2014/03/26 20:43
こんばんは♪ チャージしてさっそく抱っこ校長を買いました♪ 幸せ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.