Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


駆け込み?


アップ前の駆け込みで
本日エアコン掃除
メンテナンスは本人が責任持ってというわりには
お部屋のエアコン埃だらけで
怖くて使えなかったんですよね・・・・
でも夏はエアコンなしは無理なので
泣く泣く業者にお掃除依頼
朝から来ていただいて
掃除をして貰いました
ついつい暇で^^;
いろいろと質問してしまいw
怖い話しも聞いて^^;
綺麗な空気となりましたw

そして午後からは欲しかった布団乾燥機の物色
新しくパソコンを買ったときに
ポイントをたくさん頂いたので
使っちゃえ~とww
このポイント結構優れもので
今までに・・・
再生専用のDVD
CDラジカセ
パソコンの備品
乾電池w
等をこのポイントで購入していましてw
本日残りのポイントで布団乾燥機を購入~
このとき対応してくださった店員さんに多大な迷惑をかけました^^;
モバイルで登録したときのアドレスを忘れたんですよね^^;
その上パスワードも忘れていたりして・・・
結果ポイントで帰るんですと泣きつき^^;
レジ前で数十分・・・
なんとか購入できたとき
ふとお兄さんの顔を見て一言・・・
あの~以前迷惑かけませんでした?
お兄さんの顔が思い切り引きつっていました^^;
この方すっごく運が悪いのか
縁があるのかw
最初の購入時に登録できなくて時間をとらせ・・・
パソコン購入時の回線変更時に迷惑をかけ・・・
そして今回
えっと~二度あることは3度あると言うことで^^;
ごめんなさ~~い><

アバター
2014/03/28 00:35
>momocuryさん
それそれ~
見ていて楽しかったです^^
お休みの日の楽しみになりそう^^
アバター
2014/03/27 22:22
エアコンのメンテ。。。
ビニール袋?をつけて、洗剤のようなものを吹きつけてじょわじょわ~というやつでしょうか?
あれ、見ているとおもしろいですね(笑)

布団乾燥機、いいですね。ふかふかになりますよね~~(^o^)
アバター
2014/03/27 21:08
>onpuさん
カビの話し・・・

>まあぽんさん
どんなにお掃除していても
できるそうです、、、、
カ○・・・・
アバター
2014/03/27 18:59
エアコン そういえば全然お掃除してないなぁ・・・カビやホコリだらけかも・・・・^^;
アバター
2014/03/27 03:11
怖い話!

なんだろ
アバター
2014/03/27 00:14
>三月さん
えあこんのカビの話し・・・・

>ごまさん
そうですよね^^;
アバター
2014/03/27 00:13
うんうん
増税前に高いものはと思う人多いですよね。
うちのスーパーは雑貨がよく売れてますよ。
アバター
2014/03/26 23:32
うちのエアコンも掃除しなきゃ~><
怖い話ってなんでしょ??
アバター
2014/03/26 22:18
>leafgさん
前科・・・・
はい;;

>ヴィヴィ男さん
はい^^
アバター
2014/03/26 22:06
綺麗な空気で過ごせますね♪ ^^
アバター
2014/03/26 22:04
あははは^^;
いっぱい前科があるんですね^^;

ポイントが使えてよかったですね^^
アバター
2014/03/26 22:04
^^;;
アバター
2014/03/26 22:02
怖い話も気になりますが・・

そうですね~・・お兄さんは・・この際お友だちになっちゃいましょうww
いい考えでしょ?( ̄▽ ̄)ノ え?お兄さんの顔が引きつってる?? そうかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.