Nicotto Town



ガイコツくんがいなくなった

画像

おしゃべり広場で釣りをしていたガイコツくん

とうとういなくなっちゃいました。

今まではいない時でも釣り竿を置いていってたのに

今度は釣り竿ごと消えちゃいました。

また、ハロウィンのころに戻ってくるかな。

待ってるよ。

アバター
2014/03/28 21:47
夢原様

いきなり自分ちの釣り堀に出没 <それ面白すぎます^^

イースターは生命の再生を祝うお祭りだから
ガイコツくんには居心地が悪いのかなあなんて思います。
アバター
2014/03/27 23:33
私もあちこち竿を探してみたのですが、
(別の場所に竿があれば、いずれそこに現れる予告かなぁ、と)
どこにもなさそうで。

いきなり自分ちの釣り堀に出没したら、おもしろいですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.