Nicotto Town


ぷっくりママ


子離れ1年延びる

今春大学生になり寮に入る「予定」だった息子が残念ながら「未定」になってしまいました。


残念な気持ちと裏腹に少なくてもあと1年一緒に過ごせることを喜んでる自分に驚いてます。
しっかり親離れ子離れできてたつもりだったんですが。

お互い、し残したことがきっとあるのでしょう。

親子で悔いのない1年を過ごしたいと思います。

アバター
2014/03/28 21:59
今日はたこ焼き器で、みゅみゅ2人でたこ焼き作ったよ。
自家製だからタコは皮からはみ出す程大きいの入れたよ~

予備校は行かないって言ってるから学生時代できなかったことができるよう応援することにしたよ。

北大進学した友達訪ねて行くかもよ。(*'▽')
アバター
2014/03/28 00:34
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪ ゆっくり 過ごせるのも この 1年だね 
よい 時が過ごせますように・・・・・.:*・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.