Nicotto Town


なす天のなすなす日記


今のコイン数

水色1色コーデ?

もらったステキコーデ♪:48

たぶんこのブログを書くと
      10万コイン
                             いきます。
メッチャうれしいです。

アバター
2014/03/30 13:21
えっ、すごいーーー
どうやったら、そんなにたまるんですか?
アバター
2014/03/29 14:39
念 ・・・長くなるかも。
基本が☆で応用編が★ね
☆纏 漢字の通りでオーラを纏うこと。
☆絶 一切のオーラを出さないこと。気配が消え、疲労回復にもなる。
☆練 オーラを増幅させること
☆発 練で増幅させたオーラを放つこと

★凝 目にオーラを集中させ隠を見抜く
★隠 オーラを隠す。念の使用を察知されないようにする。
★周 自分が持っているものをオーラで覆う。例:切れ味などが増す
★円 練と纏の応用。超高性能レーダーで絶を使っていても誰がどこにいるかわかる。
★堅 全身の防御。常に練をする感じ。オーラの消耗は激しい。対複数人用
★硬 ☆の全ての応用。一点にオーラを集中させる。攻撃や防御が強くなる。
★流 堅と硬を瞬間的に切り替える技。
アバター
2014/03/29 10:38
サークルからです。
夜の5時ですね。
了解です。
わざわざありがとうございました。
アバター
2014/03/29 08:42
たぶん30か31話で完結させられそう…
アバター
2014/03/28 16:50
・・・えーと、今日から更新ペース遅くなるw
あの、パソコンに打つのが予定より早くてさ、
頭で文章がまとまってないww

これから、1日1話で行くよ☆
いつもいつもいつもいつもコメありがとう^^
アバター
2014/03/28 12:13
すごいですねー^^
いいなぁ。


あと、サークルから、集まる時間の5時って、朝の5時からってことですか??
それとも夜の5時からってことですか??
長々とすみません。
アバター
2014/03/28 11:35
サークルからです。
副管理人引き受けてくれて
ありがとうございます。
掲示板にいろいろな企画を
書いていってもらうと助かります。



長くなってすいません。
アバター
2014/03/28 00:03
やばいなw
アバター
2014/03/27 22:13
了解です!
アバター
2014/03/27 18:29
なんとか14話更新してみた。

見れるかどうかわかんないけど・・・。

まあ、また見てください☆
しばらくそのやり方で打つと思うから~
そういえばしほちゃんってグロ苦手?
私の小説、骨折とか、裂傷とか結構あるかも知れないからね、気をつけてください。。。
そこまでグロくはしてないつもりだけど。。。
アバター
2014/03/27 18:15
こちらの雪の結晶はコサージュではなくて
メガの手持ちの方です。
ちゃんと書かなくてごめんなさい。mm
靴下はたくさんありますので・・・
ごめんなさい。
アバター
2014/03/27 17:57
こんにちは。
私もそれ以上です。使うものがないので
貯まっていく一方です(^v^)

Cの全身服は2011のものからほぼ所持
してるんです。ごめんなさいね。

あと雪の結晶を求めということですが、
交換のCアイテムを私のブログにコメントください。
アバター
2014/03/27 15:53
えええ
すごい!
私いま7万くらい~
アバター
2014/03/27 15:49
うちは、プレしててドンドン↓
アバター
2014/03/27 15:05
ヤバいっすね。
アバター
2014/03/27 03:19
わお

お金持ち



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.