Nicotto Town


来世も猫になりたい


イースターとうさぎヾ(*´∀`*)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今年
2014年 4月20日がイースターだそうです^^

イースター・バニー (英語:Easter BunnyEaster RabbitEaster Hareとも) は、イースター・エッグを運んでくるウサギのキャラクターである。

当初はドイツのルーテル教徒から広がったもので、野ウサギが裁判官の役を演じて復活祭の季節の始めに、子どもたちが良い子だったか反抗的なふるまいだったかを評価していた]

イースター・バニーは、しばしば服を着た姿で表現される。 伝承によれば、このウサギは、カラフルな卵やキャンディ、ときにはおもちゃをバスケットに入れて子どもたちの家に届けるという。 祝日の前夜に子どもたちに贈り物を届けるという点では、イースター・バニーはサンタクロースに似ている。

wikiより

なんだか嬉しい日なのですね^^

アバター
2014/03/27 21:38
凜さん

イースターが楽しみな外国の子供ってかわいらしいですよね^^
妖精の格好の子とか外国の写真で見かけるとかっわいい!
アバター
2014/03/27 21:26
あら嬉しい♡
アバター
2014/03/27 21:08
↑そうなんだね、初めて知ったわbb
アバター
2014/03/27 21:07
広場からかな??
参加有難う&コメサンキューbb

いつまでも遊んでるわけにはいかないからね、
いつかはこういう日が来ないと…
けじめをつける努力も兼ねてね、
放置しようと、思ってるけど、
なんかまた遊んじゃいそうw

でも、暖かいコメント有難うございました
アバター
2014/03/27 02:05
卵やウサギ、復活祭は大まかに知っていましたが
キャンディやおもちゃもあるんですね。海外はこういったイベントが多くて面白そうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.