Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あっは

宿題がおわりません!!

自由研究は9月1日にもってけばいいけれど。。。

読書感想文。。国語のワークがおわりません!

26日登校日なんだけど。。。

いやああああああああああああああああ

昨日徹夜で社会のワーク終わらせました。゚(゚*´Д⊂グスン

ねえねえ、読書感想文って1日でできるかな(´・ω・`*)?

アバター
2009/08/24 13:36
1日あれば
だいじょぶ
多分。
アバター
2009/08/24 13:13
ん、僕も絵の宿題終わってないお\(^o^)/
感想文...本気でやればダイジョウブ★
アバター
2009/08/24 12:53
読書感想文1日あれば楽しょう♪
だって。。。
映画で見たやつだったしww
ちなみにハリーポッターねww
アバター
2009/08/24 11:32
もころーるさん>まじですか!?
        すごいですね(*´ω`*)~♪
        私のとこ宿題多いんです。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/08/24 11:29
僕は、①日でやったよぉ~
他の宿題も、①日で終わったよぉ~
だって、宿題少ないんだもんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.