Nicotto Town



幸せになってね

syocoは今日は母の家に行きました。


途中にいつも黒いラブラドールがいる家があるんですが、数ヶ月前からそのワンちゃんはいなくなりました。

いつもワンちゃんは散歩にも連れていってもらえずに、庭にはフンだらけで、座る場所さえなかったです。

人なつこくて、かわいいおとなしいワンちゃん。呼ぶと網塀のすきまから鼻をつきだしてくるのでいつも頭をなでてあげました。

いなくなり、とうとう邪魔になり保健所に引き取られたか病気で看病もしてもらえずに死んだか・・心配していたら母から今日は誰かに引き取られていったと家の人から話を聞いたそうです。よかったね、ワンちゃん。

幸せになってね。

きっとsyocoのように心配している人が引き取ったに違い有りません。

syocoの心配事がひとつ消えました。




アバター
2014/04/03 11:36
syocoさんのような人が増えてほしいとわたしも思います。

ここにすいません。

訪問ありがとうございますmm

stpです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.