Nicotto Town



今日は通院日

今日は病院に行く日。晴れてよかった。

心も晴れるといいのにな。

いつになったら治るんだろう。治るのかな、本当に?

いつも暗闇にいるみたいだから、抜け出せたらすっきりするんだろうなあ。

はあ……

あ、もうすぐ甲子園、決勝だ。一応、第二の故郷である新潟を応援しよう。

そうだ、久しぶりに釣り行って来よう。レア釣れたらいいな。

アバター
2009/08/25 10:08
突然で申し訳ないのだけど、私も以前不調だった時に救われたブログがあるので、
お知らせしておきますね。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
最近、女性週刊誌などでも取り上げられて話題になっている、伊勢白山道リーマンさんのブログです。
少々宗教色が強いブログですので、もし不快に感じたらごめんなさいm(_ _)m
変な新興宗教の勧誘とかでは決してないので、その点は安心してください。
時々トンデモ話もありますが、読み物としても面白いので、興味があったらぜひ見てみてくださいね☆
少しでもakiさんの心が晴れますよう、お祈りしています(*^人^*)
アバター
2009/08/25 06:28
日本文理、負けたけど見事な粘りでしたね。^^
アバター
2009/08/24 23:58
焦らず、ゆっくりね~^^

決勝戦、すごかった♪
ネットでダイジェスト動画見て、大興奮でした^^
アバター
2009/08/24 23:10
しっかり向き合っているakiさんだから焦らずゆっくりゆっくり付き合っていきましょう。
アバター
2009/08/24 22:47
通院お疲れ様(◕‿◡ฺ✿)
香代乃は9月12日が通院日なの…
気持ちが疲れるんだよねぇil||li (つω-`。)il||li
アバター
2009/08/24 22:09
akiちゃん ひさしぶりーーーー!
ずっと訪問してくれてたんだね
ごめんね そしてそして ありがとーーーーチューーー♡

akiちゃん みぃ~んなが言ってるように治るんだよ!
あたしの友達にも何人かakiちゃんと同じように苦しんでるし、治った人もいるよ
みんな山登りしたり、カメラ持って空や花たちに触れてる
焦らないで、のんびりと行こう^^

(*≧∀≦)ヾノノ゙☆またしばらく来れないけど、マタネーーー!
アバター
2009/08/24 21:05
きっと治るから大丈夫。

焦りは禁物ですぞ。
アバター
2009/08/24 20:25
野球の結果はともかく

釣りで楽しくレア釣っちゃいましょうねww (^^)/
アバター
2009/08/24 17:13
治るよ〜
うちももうちょっと。昨年に比べると別人のよう。
大丈夫大丈夫( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2009/08/24 14:36
今日は結構暑いですからねぇ……お気をつけてm(_ _)m
アバター
2009/08/24 14:32
体調あまり良くないのかな?
心か~・・・すごく心が疲れちゃっているのかな・・・でも、絶対に治るから、焦らずマイペースにやっていくのがいいと思いますよ。

甲子園決勝ですね。すごい試合ですね
アバター
2009/08/24 12:23
新潟勝ってakiも元気になればいいのにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.