Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.53(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-フラワー・ドール

もらったステキコーデ♪:54

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…新入荷のイースター・アイテム…
驚く程の色とりどりの春色で着せ替えが終わった瞬間、
…迦陵頻伽(かりょうびんが) みたい(*^_^*)… と思っちゃったりして!?。
(迦陵頻伽は天女なのでちょっと違いますけど!?)
漫画の主人公や春を楽しむフラワー・ドールにも見えますよね ♪
パステルカラーのオシャレを楽しませています (^.^) 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
…ちょっとばかり、硬いお話ですけど ^_^; …
袴田事件-再審請求が認められて
逮捕から48年ぶり・死刑判決から34年ぶりの保釈と報道されています。
…無罪を訴え続けて48年、死刑の恐怖と向かい合って34年…
無実の罪を着せられたご本人の無念と怒りを思うと
冤罪の怖さを思わずにいられません。
再審がどのような結果となるかを見守りたいと思います。
それにしても、DNA鑑定など科学の進歩は凄いですね!!。
…48年前の血痕でもその人のDNAか否かがわかってしまう!?…。
確かな司法の在り方に欠くことの出来ないもののようです!。
                                    ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/03/30 07:04
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
せっかくのお花の見頃も雨では残念ですね。
アバター
2014/03/29 23:50
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
今日はウォーキングも兼ねてお弁当を持ってお花見に行ってきました♪
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2014/03/29 23:47
こんばんは 
プロ野球が開幕して
春を感じてます 
京の街は春爛漫で人が多すぎです★^~^★
アバター
2014/03/29 23:44
(o・ェ・o)ノコンバンワ かけ足訪問です^^;
アバター
2014/03/29 23:29
こんばんは☆
今日は少し暑いくらいでしたが、明日は気温が一気に下がりそうです。
アバター
2014/03/29 23:28
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

今日は暑かったです・・・
桜も一気に咲いちゃいました。

ステキな週末を☆
アバター
2014/03/29 23:26
こんばんわ^^ 
フィギュアを見ていたら遅くなっちゃたぁ>< 
駆け足です~シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2014/03/29 23:25
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

今日は☀雲一つないいい天気です家に帰ったら汗ばみました^

この分だと3日も有れば玄関前の雪は解けそうです。
アバター
2014/03/29 23:25
こんばんは。最近のコーデ広場はお花でいっぱいです。
見ていて心弾みます(^v^)

現実には今、雷雨で激しい雨風・・・せっかくの
土日、お花見も出来そうにありません(>_<)
アバター
2014/03/29 23:21
こんばんは 今お出かけから戻って来ました^^

桜が綺麗に咲きだしていました

駆け足ですみませんスタタ;;゚:*☆≡≡ヘ| ̄・ ̄|ノ
アバター
2014/03/29 23:19
こんばんは~♡
袴田事件は、人の人生をここまで捻じ曲げたかと。

その前に、冤罪で釈放された方もいましたね。
もし、両者とも亡くなっていたら、真実は闇の底。
過去に冤罪で亡くなった人が、多分いたのではと思うと。。。

齢80代で、何が出来るのでしょう。
日本の法律制度、あらためておかしいと思わざるをえません。
アバター
2014/03/29 23:14
こんばんは^^
桜は3分咲きくらいかな。
満開までまだもう少し。
強い雨が降りませんように。
アバター
2014/03/29 23:03
( *´ސު`*)こんばんは雨で桜が散らないか気になりますが水とステキのお届けです
アバター
2014/03/29 22:42
こんばんは^^
ニコ店の料理の保有数は、メニュー掲載中と所持数の合計で999個までしかできないよ~
アバター
2014/03/29 22:42
こんばんわ~ 
スケートの真央さん優勝ですね^^ 
危ない個所もあったけど良かったです 
来シーズン以降も演技を見たいですね❤
アバター
2014/03/29 22:20
おはようございます。

今日は「マリモの日」1952年、北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されました。
他に、「八百屋お七の日」、「さ(3)ぎょうふ(2)く(9)」の語呂から「作業服の日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/03/29 22:11
こん。。。

ダイエットは、お金の貯まるものです。。。

ウォーキングは、ダイエットの足しにもなりません。。。

お医者さんが、言うんですよ。。。

あいんさん
アバター
2014/03/29 21:58
こんばんは✿
近くの桜がもう満開に近くて、いつお花見しようかドキドキです。
来週まで桜が咲いてるといいんですけど…
アバター
2014/03/29 21:37
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/03/29 21:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
周りを見たら、桜が咲いてるのにビックリしました!(笑)
アバター
2014/03/29 21:19
こんばんは☀
ちょっと外に出ただけでも日焼けしそうでした。
明日は雨の予報☂ですが、ステキな週末を〜♡
アバター
2014/03/29 18:13
こんばんは☆彡
今日も暖かい一日でした♪
駐車場のサクラももうすぐ咲きそうです。
アバター
2014/03/29 17:28
こんにちゎ~★お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ) 
よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/03/29 15:28
こんにちは^^ バジルの種を蒔きました。 発芽が楽しみです♪
アバター
2014/03/29 13:50
ポカポカ陽気です♪
素敵な週末をお過ごし下さい゚+.(❀´∀`❀)゚+.
アバター
2014/03/29 10:57
こんにちは。

素敵とお水、お届けです(^-^)-☆
アバター
2014/03/29 10:28
( ̄◇ ̄*)ノ"Good Morning
アバター
2014/03/29 10:15

 こんにちは。

 ブログ広場から、素敵とお水のお届けです。(。・ω・。)
 満開時は素敵のみとなります。

 桜が満開になったと思いきや、
 はやくも花びらが散っています。地に落ちた花びらをみると
 なんだか悲しくなりますねぇ(´・ω・`)
 でも、だからこそ桜は綺麗だと思うんでしょうね。

                                        柏樹

アバター
2014/03/29 09:43
こんにちは。
今日は夕方から仕事ですが、その前に映画見に行きます。
今日公開の映画、みたいのがいっぱいなのですが、
消費税UPの前にできるだけ消化しておきたい・・・
アバター
2014/03/29 08:02
おはようございます☆

お水とステキお届けです!
良い週末をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/03/29 06:58
bonoは可愛いウサギを手に入れたんだ♡ 
ニコッと山で捕まえたんじゃないからね・・・・・・
アバター
2014/03/29 06:51
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
宮殿と言うだけあって豪華だった訳ですね^^
アバター
2014/03/29 06:01
おはようございます♪
お出かけ前の駆け足訪問です^^
素敵な週末をお過ごしください(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/03/29 00:10
こんばんは^^
やっと週末突入ですね~今週は色々疲れたんで週末はまったり過ごしたいとこです^^
アバター
2014/03/28 23:54
今日は引っ越しの手伝いに駆り出されました (;´ω`;)
アバター
2014/03/28 23:47
こんばんは 
日本プロ野球公式戦 開幕しましたね
楽しみでいっぱいです 
良い週末を ★^~^★
アバター
2014/03/28 23:33
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿ 
ニコの桜吹雪が復活して嬉しいです。
リアではこれからですもんね。♡❀
アバター
2014/03/28 23:29
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
春の陽気のせいか、1日中眠いです。
夕方気づくと寝ていたのには我ながら驚いた(^^;)
アバター
2014/03/28 23:27
こんばんわ、今日もお疲れさまでした。時間がないので高速訪問中です。
アバター
2014/03/28 23:20
こんばんは。眠いです。寝落ちする前に急いで巡回・・・
アバター
2014/03/28 23:18
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/03/28 23:18
こんばんわ。今日はすごく暑かったです。今雨降り出して、まだ満開の桜見に行ってないのに。。
アバター
2014/03/28 23:17
☝この特典の背景 賑やかで きれいで

お気に入りになってしまいました^^  いいですよね 合わせやすいし❤
アバター
2014/03/28 23:10
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

袴田事件、名前だけは聞いた事がありましたが、今回のニュースで中身を知って本当驚きました。
まだ当時30代だった人が、やっと釈放されて70代。
時の流れが今回の免罪の怖さを物語ります。
自分の身に起こったとしたら、本当に怖いです・・・
アバター
2014/03/28 23:07
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でしたw
今日はぽかぽか陽気で過ごし易かったですね^^
ステプ&水やりですw
アバター
2014/03/28 23:04
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

今日は曇りでも、暖かでした 春ですね♫
アバター
2014/03/28 22:56
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/03/28 22:36
こんばんわ~ 
男子スケート羽生選手が逆転優勝ですね 
町田選手おしくも優勝を逃したけど 
日本がワンツーフィニッシュでしたね(*^。^*)
アバター
2014/03/28 22:33
ナーコさん、とってもかわいい〜♪
アバター
2014/03/28 22:24
こんばんは~今日は天気が良くて
近所の桜見に行って来ました~~^^8分咲きくらいになってましたよ~
アバター
2014/03/28 22:22
こんばんは☆
フィギュアスケートと野球、どちらも見たいので
チャンネル変えながら見ていました^^
アバター
2014/03/28 22:16
こんばんは~♡
こちらは、名探偵ポアロを見ながら^m^
特に、吹き替えの方が好きです。

今日は春らしい一日で、上着一枚なくても、歩けるお日和でした。
アバター
2014/03/28 22:15
こんばんは。春らしい 可愛いコーデ♥ 帽子 おソロで嬉しいです。◠‿​◠。
袴田事件、もうちょっと早くなんとかならなかったのかと。
こういった面での科学の進歩はありがたいですね。

桜が咲き始めました!るんるんるん♪楽しい週末を~☆
アバター
2014/03/28 22:14
こんばんは♪20度くらいの気温が続き桜一気に満開になりそうです^^;
アバター
2014/03/28 22:13
こん^^
アバター
2014/03/28 22:02
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/03/28 21:58
こんばんは♫
世界選手権、男子フィギュアにうっとりの今夜(^m^)
金銀おめでとう~♫
アバター
2014/03/28 21:57
こんばんは
アバター
2014/03/28 21:47
こんばんわ^^ 
ニコタの桜吹雪再開…
リアとあわせて桜が楽しめて嬉しい( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2014/03/28 21:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
本日、日本に帰って来ました!(笑)
アバター
2014/03/28 21:18
こんばんは✿
一気に桜が開花しそうなくらいのいいお天気でした〜。
暑くて、今年初めての「汗」かきましたw
アバター
2014/03/28 20:56
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
世界フィギュアで羽生君、すばらしかったです。。
アバター
2014/03/28 20:51
こんばんは。
イースターの新作、出ましたね。春らしい感じでいいですよね。
でも、私の場合、手に入れられる服は昨年のと似すぎているので、パスかもです。(最近、私の週末休日限定コーデに使えるような服が新作ではなかなか出ないですね。)でも、アクセサリ類はちょっと買って、昨年のと組み合わせてみようかな、と思っています。
冤罪事件に関しては思うところがいろいろあるのですが、長くなりそうなので、またそのうち。
アバター
2014/03/28 19:58
こんばんは。
日本では馴染みのないイースターですが・・・
ウサギはカワイイですね。
今年のイースターは4月20日だとか?
娘の誕生日メッセージありがとうございます。
アバター
2014/03/28 19:33
こんばんは♪
桜が咲いてすっかり春の陽気で心地よい一日でした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/28 18:29
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”コンバンハ♪本日のお水&ステキどうぞ♪
素敵な週末を^^

アバター
2014/03/28 18:25
こんばんは~ 今日は汗ばむほどの暖かさでした!桜の開花が早まりそう^^
熱きステプのお届けです♪
アバター
2014/03/28 17:47
おはようございます。

今日は「み(3)つ(2)や(8)」or「み(3)つ(2)ば(8)」の語呂から「三ツ矢サイダーの日」「三つ葉の日」。
他には「シルクロードの日」「スリースマイル島の日(世界初の原発事故)」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/03/28 17:27
(*^▽^)┛☆こんちゎ~!
アバター
2014/03/28 12:18
こんちわー!今日はいい天気で暖かですね(*´∀`*)
アバター
2014/03/28 11:40
イースターの衣装とっても素敵ですね!
非課金の私、イースターのアイテムが買えないのが
残念で仕方ないです(-_-;)
広告課金(CMで!?)を頑張ろうと思いますw
アバター
2014/03/28 10:23
おはようございます♪

お水とステキお届けです☆
素敵な一日をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/03/28 10:13
おはようございます^^
ランダムでstpです♪
アバター
2014/03/28 09:56
こんにちは。
今日はいい天気ですね。
いい加減、新しい傘を買いたいけれど、買う気力がなくなるくらいピーカンです。
アバター
2014/03/28 09:56
おはようございます。
新作のアイテムは綺麗な色ばかりで目移りしますね;
とりあえずこの花冠と帽子を購入しましたが、
これで済みそうにはありません^^;

袴田事件、私もニュースで見ました。
48年も独房に拘留されて。。再審で無実になったらどう責任を取るのでしょう><
裁判官?の判断と迅速な釈放に拍手です。。
アバター
2014/03/28 08:55
おはようございます。
もうじきお花見ができると思うと
今から心がウキウキしますw
アバター
2014/03/28 06:55
可愛いだろ~~~
 bonoは新作アイテムですごくご機嫌なんだ♡ 
これで春が一気に来た感じなんだ♡
アバター
2014/03/28 06:53
おはようのステプ^^本当にイースターアイテムはカラフルですね^^
アバター
2014/03/28 06:38
おはようございます♪
すっかり暖かくなりましたね~
リアの桜ももうすぐ咲きますね✿
アバター
2014/03/28 06:24
おはようございます いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
たくさんメガりますように!
今度の新作は、自分も欲しくなりました^^:
アバター
2014/03/28 04:49
おはです^^
迦陵頻伽さんですかw
平等院鳳凰堂が思い浮かんだんですが
あの沢山の中にいたようないなかったような?^^;
記憶は相変わらず怪しいですww

真央ちゃんショートバッチリでしたね\(^o^)/
TVの前で手に汗握っちゃいましたww
アバター
2014/03/28 02:27
こんばんは。
今日もありがとうございます! ◕‿◕
アバター
2014/03/28 02:25
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/28 01:53
イースタードレスいいねえええ。

袴田冤罪事件が再審となって即日釈放とは!
ご用意の時間もなかったのでしょう
真新しい半袖のシャツが
突然降ってわいた今日「釈放」という知らせを信じられない
大きさを表しているかのように見えました。
時間は取り戻せません
冤罪による人権侵害を
許してはなりません
アバター
2014/03/28 01:28
花うさぎになったら 飛び跳ねるようなウキウキで いい香りに包まれハッピー気分だよ~んwwおやすみ☆彡

アバター
2014/03/28 01:04
明日(今日)はお出かけしますので寝る前の訪問です^^
アバター
2014/03/28 00:46
こんばんは^^
今日は激務な1日でした。。
寝落ちないうちにさっさと寝ないとですね^^;
アバター
2014/03/28 00:23
こんばんは^^ おやすみなさい。
アバター
2014/03/27 23:58
こんばんは~
今年お花見に行ければ
ワインを持って行きたいなと
思ってます★^~^★
アバター
2014/03/27 23:56
こんばんは。明日は暖かくなりそう。コートはどうしようかな^^
アバター
2014/03/27 23:52
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/03/27 23:25
送別等の御花手配無事終わり、。連日帰宅遅くクタクタですが何とか無事新年度迎えますように・・・
アバター
2014/03/27 23:24
こんばんわ^^ 
1日しとしと雨降りでした…
明日は晴れて20℃とか(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/03/27 23:23
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
綺麗でかわいいコーデですね♬
何だか一気に春が来たようで、
見ている方もウキウキしてきます。
アバター
2014/03/27 23:21
こんばんは☆
このコーデは、コーデ広場に投稿する為に
変コスしております(笑)
アバター
2014/03/27 23:14
こんばんは♪今日はクリーニングに冬物たくさん出しスッキリしました^^;
アバター
2014/03/27 23:13
こんばんは^
1周年!ありがとうございました^

これからも宜しくお願い致します♫

stp&水やりのお届けです♪

コーデ可愛くなりましたネ(*^-^*)

今日は外出時日照りが強く日傘が欲しいほど、汗ばみ帰ったら冷たい飲み物が

欲しかったです♫
アバター
2014/03/27 23:09
ご無沙汰してます、本日から訪問再開します。
アバター
2014/03/27 23:05
申し送りが大変です。^^
アバター
2014/03/27 21:46
ステキ&水やりのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.