Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


春を感じる瞬間


こんばんわぁヽ(*´∪`*)

なんだか少し前から、ニコタが重い・・・素敵とお水ボタン押すと固まっちゃうんですヽ(;▽;)ノ
スマホで試してみたら平気だったので、
押せなかった方のところはスマホでぽちぽちしに行きました(*´・ω`)ノ凸ポチ♪


はい!そして今週のブログテーマ「春を感じる瞬間」です!

やっぱり みなさん書いてますけど桜が咲いたときでしょうか~❀゛

あとは、お買いものに行くとどのお店にも明るい色の服が並びます♪パステルカラー大好きなので嬉しいし、明るい色が並んでると気分もぱっと明るくなりますよね。


最近JUJUのアルバムばかり聴いているのですが、その中の「くちづけ」という曲の歌詞で好きな部分があります。


冬が来ると わかってても
どうせ花は 咲いてしまうの
好きになる心を もう止めようがないなら
二人はいま どう変わるの


この部分の歌詞が切なくて、好きなんですね(*´ェ`*)
お花つながりで、書いてみました❀

みなさんのところは もう桜、咲きましたか?
こちらは満開はまだですが、開き始めてます!気温は高いはずなのに、なぜか東京よりもいつも満開予想が遅いというなぞ(o'ω'o)w

アバター
2014/03/31 21:01
▷◁姫華さん▷◁
お久しぶりですーo(>ω<*)o♡こんばんわっ♪
もう春ですね~
姫華さん花粉症なんだぁ~この時期はみんな辛そうで見てる方も辛いです(´・ω・`;)
アイボンいいですよ~★゛←みんなにオススメしてます
アバター
2014/03/31 18:03
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ♪
もう春ですねっ☆
私のところも少しずつ咲いてるようです^^
だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなりますね!(花粉はつらいですが・・・orz)
アバター
2014/03/31 16:30
▷◁まゆのちゃん▷◁
まゆのちゃんとこも もう咲いてるんだね~(*˙︶˙*)♪
夜桜なんてかなりロマンチックだよね!!
遠恋中の人…(ビクッw
毎年家族と行くんだけど、恋人と来てる人見てうらやましぃ~ってなる(。≧艸≦。)笑
アバター
2014/03/31 16:10
桜。咲いてるよ♪
本当に、桜っていいよね(ニッコリ
妙に、なんだか・・・ロマンチックな気がします。。

恋人いない人や、遠恋中の人には、
気の毒な(?)季節だな~・笑
アバター
2014/03/29 22:58
▷◁さくらさん▷◁
ですねですね~(*´∀`*)❀
中国の方ですかっっ もしや中国語話せるのですか?!すごい(●o´A`)o大学の時ちょろっと授業取ってましたけどもう喋れません。。。
桜にもいろいろ種類があるみたいで、こちらも満開のと全然咲いてないのとけっこうバラバラでした!ソメイヨシノは来週あたり見ごろになるかなぁ~??(。◠‿◠。)
アバター
2014/03/29 22:51
そうだね 桜前線とともに春が上ってくる感じするぅ~
昨日、中国から来たクライアントと上野公園を二人で歩きましたよ
まだほとんどが三分咲きでしたが 中には満開の木もあって きれいでした
アバター
2014/03/29 21:34
▶◂曖曖さん▶◂
あいあいさ~~~ん!!こんばんわっっ(((∪*´ω`)`д゜*)スリスリ
あの曲は確かジャズっぽい曲調でしたよね♪PVがかなりセクシーで、大人の色気って感じがして曖曖さんのイメージピッタリです (*´д`*)ハァハァ

おぉっ、そちらも咲き始めましたか~❀゛
満開ももうすぐそこまできてますね!こちらもたぶん来週あたりかも~お花見たのしみです(。◠‿◠。)←とかいって花見団子ばっか食べてそう。笑
アバター
2014/03/29 20:59
今晩は☆彡
JUJU! My Lifeって曲聴いてから好きなアーティストの一人だわ
声や歌い方が良いのよね♪

桜 咲き始めたよ
来週ぐらいには そこら中で咲き乱れるんじゃないかと!
桜 やっぱり春の代名詞だねぇ
アバター
2014/03/28 22:23
▶◂ミフィさん▶◂
雪ですか!!!∑o(*'o'*)o
じゃあ真夏でもけっこう涼しかったりするんでしょうか??こちらはすでにお昼頃暑いくらいです。。。w
出会いと別れ・・・
そうなんですよね~、4月は環境ががらっとかわる季節で苦手だったりします(>_<)最近はそうでもないですが、学生時代はクラス替えがあるじゃないですかっ?!私人の名前と顔を覚えるのが得意ではなくて;;毎回苦労しますw
別れがあるから出会いもある、とはいうものの、やっぱりお別れは寂しいものですし(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
ミフィさんと知り合ってお友達になれてとても嬉しいです(*´ω`*)今後とも宜しくお願い致します♥♡


▷◁タツヤさん▷◁
そ、そんな!当たって砕けろ的なwwwΣ(||゚Д゚)笑
確かに後悔はしたくないですからね~、ウンウン。やらずに終わるよりは頑張ってみて散る方がいいですよね、ウン。でもできれば散らない方向で((
いつまでも仲良しって、家族みたいな感じなのかな~。
アバター
2014/03/28 22:14
>満開になるとあとは散るだけ

思いっきり咲いて思いっきり散るんだ 笑

まあ、実際にはいつまでも仲良しのカップルもいるから
そういうイメージを持てばいいのかもな~
アバター
2014/03/28 22:12
こちらはまだ雪が融け切ってないような状況ですw
桜が咲く頃なんて、もう他の地域は躑躅が咲いてますよorz
ミフィは春を感じるのは出会いと別れですかね?
職場にしろ、ニコタにしろ、この季節には色々あるものです。

ちょうど最近みーあさんとお知り合いになれて、春が来たような気がしてます(*´艸`)
アバター
2014/03/28 19:47
▷◁那緒さん▷◁
春風!なるほどぉ~!!確かに春一番っていうもんねー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
冬は冬で北風ビュービューだし、ぼうしとかかぶってると飛ばされないよう注意ですね※ むしろスカートがめくれるのが怖くてなかなかはけない気も…

わかるーーーっっwww
私も花より団子っ子なのでお祭りいくと出店に目移り&あちこちウロウロしてほしいものを次々ゲットしていきます~笑
でも太りそうで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アバター
2014/03/28 19:38
春を感じるのは春風がビュービュー吹くときかな?ww
今も強風が吹いてるから春を感じてます(* >ω<)=3 プー
そっちも開花が間近なのですね( ゚∀゚)
こっちはもう少し先みたいですが
桜も楽しみだけど、桜祭りに出るお店が楽しみだったりww
花より団子ですわ(*>∀<)ノ))★
アバター
2014/03/28 18:26
▷◁刹那ン▷◁
雪の中から~ってとこが雪国っぽいね、さすが(๑◕ܫ←๑)❅
4月23日予想なんだ~!こっちは来週以降かなぁ~、今日桜見たらつぼみが開いてきてたからもうすぐかもっ♪゛
GWだったら休みの日と多いからお花見でさらに混雑しそうだね~Σ(・ω・ノ)ノ


▶◂やこちゃん▶◂
゚+.ワァ━(oノω`o)ノ━ァァ゚+.
菜の花もいいですよね!レストランで出してる料理にも、この時期だけ菜の花が添えられてたりします!
黄色いお花で見た目も可愛くていいですよね✿


▷◁クロさん▷◁
花粉( ゚ェ゚)・;'.、花粉症じゃないからわからなかったけど、そうかぁ~そうだね花粉の季節だね(;→д←)
「今日花粉やばくない?!」「やばいよね~~><」みたいな会話がちらほら聞こえてきますw
ウンウン、満開楽しみ~♪ヽ(*´∀`)ノ


▶◂タツヤさん▶◂
ですね~~~(*´ρ`*)でも満開になるとあとは散るだけのような気もするんですけど(マテ


▷◁Micaさん▷◁
おぉっ( *`ω´)!最近暖かい日が続いてますもんね~☀こっちも開花してました!!
桜祭りいいな~っ そういえば私の近所では桜のお祭りとかイベントってあんまり聞いたことないかもです@@あるかもしれないけど知らないだけかな。。。
楽しそうで羨ましい~私もお祭り行きたい(*゚∀゚)=3


▶◂黒威さん▶◂
友達がGLAYだいすきです(ノ∀`*)
広島、去年の終わりに旅行で行ったよ~!!黒威さんの県だったとは!
牡蠣と広島焼きともみじ饅頭が美味しすぎて (*´д`*)ハァハァしてました。笑
お花見今年は行く予定です❀
アバター
2014/03/28 06:10
♪生きてくことは 愛すること、愛されること・・・(BGM:GLAY - 春を愛する人)
広島も弱々しく桜が咲き始めています。お花見行きたいです。
アバター
2014/03/27 23:07
奈良は今日、開花宣言が出ました♪

あちらこちらで桜まつりが開催ですね~。
先日、城下町のことをわたしのブログで書きましたが、そのあたりでお城まつりがあります。
時代行列や白狐の御渡り(白狐の面をつけて白装束を着た子供たちの行列・小さいけど有名らしい稲荷神社があります)などがあるので、都合がつけば見に行きたいなーと思ってます^
アバター
2014/03/27 23:00
心の中の桜も、はやく満開になるといいな 笑
アバター
2014/03/27 22:48
やっぱ桜かなー!あと花粉><w
こっちでもかなり咲いてきてるよ♪
満開たのしみだね!
アバター
2014/03/27 22:20
桜に菜の花。
色とりどりに、花が咲いてますよ^^
アバター
2014/03/27 22:17
春を感じる瞬間は、雪の中からふきのとうが出てきた時かな~(゜▽゜*)

刹那ン所の開花予想は、4月23日だからまだまだかな(о´∀`о)
予想でいったら、GWには満開になるのかなヾ(@゜▽゜@)ノ

みーちゃんの方、東京よりも遅いんだ~なぞだ(´-ω-`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.