Nicotto Town



歴史にでてくるかっこいい苗字

   武将には、かっこいい苗字がたくさんあるね。

      ○ 明智

      ○ 北条

      ○ 東郷

      ○ 織田

      ○ 真田

      ○ 徳川

      ○ 武田

      ○ 藤堂

      ○ 伊達

      ○ 小早川

   みなさん、どんな苗字がかっこいいですか。

アバター
2014/04/02 12:33
個人的には 織田が格好いいと思います(^-^)
アバター
2014/03/29 06:55
みんなかっこいいですね~

どうしても響きで考えてしまうピンクは…
東郷か北条かな~w

イメージで長い苗字を想像してたのw(佐村河内とか勅使河原とかww)
アバター
2014/03/29 00:50
名字がかっこいいのか、
その人がかっこいいのかわからないけど真田が好きかな(*^m^*)
アバター
2014/03/29 00:17
戦国に偏ってますねw東郷だけ違うか。
今まで出会った人の中で神宮司と東郷がかかっこいいと思った。
変わったところだと「いちがつぼ」と言う人がいたんだが、子供の頃だったので漢字知らない。たしか「一ヶ壷」だったと思うのだが自信無い。w
アバター
2014/03/28 20:12
3文字の苗字ってなんかカッコイイですね!
真田や徳川もイイですね!

JKというのは、「女子高生」の略です(*^^*)
アバター
2014/03/28 19:50
takeru君こんばんわ!
徳川ってかっこいいな。
苗字に重みが感じられる。
絶対に俺には合わないけどね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/03/28 17:44
歴史上、名を残すことをなしとげたからこそかっこいいイメージになるんでしょうね。
現代でも、なにかかっこいいことをした人の名前はかっこよく感じるんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.