Nicotto Town



げんこつ


大好きな劇団に、「げんこつ団」というのがあります。
女性だけの超喜劇集団で、ハゲ鬘をかぶったり、いろいろなキャラに扮して、
ちょっとシニカルでシュールなお笑い芝居をしてます。
好き嫌いが出るところですが、僕は、ダイスキデス!
毎回、涙が出るほど笑わせてもらいます。

今秋の公演が、待ち遠しい・・・・

アバター
2009/08/25 09:44
コメントありがとうございます。
怖くないはずです・・・・きっと・・・・
でも、チビッコには、怖いかも・・・・
芝居の中で、よく人が死にます。
コントっぽいので、そこも笑いどころですが・・・・
やっぱ、好き嫌い、はっきり分かれるかなぁ・・・
アバター
2009/08/25 02:57
「げんこつ団」ですか、知らなかったです。
知らないことが多すぎます。
メモしておきます。
アバター
2009/08/24 19:37
え~ そうなんだ^^
楽しそうだけどちょっと怖い気も(*´艸`)
根強いファンがいそうな劇団ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.