Nicotto Town


まいご活動中!


ぱんぷきん、ぱんぷきん


いいこにしてないとね~、カボチャのおばけが出るんだよ~。

はい!いい子にしていますっ!<(-0-)

と、言うわけでカボチャのトートも頂きましたのでハロウィンコーデ。

前にもやったな…。(--;

キグルミのヤツ…。

アバター
2014/03/28 20:39
サビ猫さん

いつもありがとうございます~。
おかげさまで、色々楽しんでいます~!

子の帽子!メッチャ使える~!
髪飾り、ダブルでつけられるから、面白いの!
サビ猫さんは、私のサンタさんの一人です♪
ホントに感謝してます。
ニコタが楽しいので、普段の生活まで楽しいです。
ホントにホントに、ありがとう~!
アバター
2014/03/28 20:11
ハロウィンコーデ、いいよね~~!!
私、ハロウィンの時期の背景とかお着替えがニコの一年のなかで最も好きです。
ずっとハロウィンでもいい~~って思うくらい好き~~!!
アバター
2014/03/28 19:23
依音さん

私のは、頂き物が多いんですよ。
フリマも地道にやっていますが、ニコタ始めたのが11月、ガチャ回し始めた12月は
コイン無くて1回だけ。
と、言うわけで出品するものもなく、始めたフリマは、最初は散々でした。
鬼さんグッズしかないんだもん。
誰も見向きもしなかった。
いまならわかる。
コツがあるんですね。
毎日毎日、時間の許す限りフリマを研究して、皆さんのフリマのブログを読んで、
情報交換して、少しずつ分かってきたところです。

私のコーデなんか、アイテム少ないからイケてないけど、
なけなしのクローゼットの中身で必死で工夫しています。
アバター
2014/03/28 18:52
カオチャのトートもGETしたんですね!
なんか 一通りいろんな季節のコーデがそろってきたのでは?
これからもコーデ楽しみにしてます(๑´∀`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.