Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


元気ない?


我が社はお休みが担当さんによって
ちょこっと変動
結果
お給料日は月末ですが
大抵はその前の週の金曜日
この日は全員が揃っているからです
そして本日事務員さんと私は午前中に無事いただき
お仕事に行っている配達さん達は
帰ってからの状態
若い子が早々に帰ってきて(この子は明日お休み)
ジッと席で待っているのですが
新しいFAXが届き
その設置に右往左往・・・
寂しそうに配達君が帰っていきました^^;
しばらくして
「なんか元気なかったね?」
と会話が進み急に社長が
「給料忘れた!!!」
「・・・・・・・・」
そりゃ元気ないですよね^^;
慌てて電話をしてどうすると聞いたところ
「戻ります!」←そりゃそうだ^^;
元気に戻ってきてw
無事に貰う物を貰いwww
週末を無事に過ごせることでしょw

そしてなぜか遅かった他の方・・・
「明日で良いか?」
とあの方は早々に帰宅しました^^;

アバター
2014/03/29 21:31
^^;
アバター
2014/03/29 18:36
い いや よくないでしょ〜〜〜! ^^;
アバター
2014/03/28 23:39
^^;
アバター
2014/03/28 23:34
^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.