Nicotto Town



春を感じる瞬間

それは、通勤電車に学生が極端に
少なくなった時。

アバター
2014/04/02 23:09
めりりんさん、こんばんわ!
J1と比べてJ2のチームにはスーパーな選手や代表クラスの選手が少ないのです。
J1のチームは点を取るんだとギヤが入った瞬間チームが豹変しますがJ2ではそういう
事ができるチームが今のところ無いです。個人で悪い状況を打開できる選手もいない
ですし、なんで連勝できている感じです。
アバター
2014/04/02 01:24
私は、鼻がむずむずし始めたとき、かなあ~(^^ゞ

(いやしかし、湘南、いいですね~^^)
アバター
2014/03/29 23:27
かじゃさんこんばんわ。
早出すると県立高校生、通常出勤すると大学生がウヨウヨいます。
~大学前駅という駅で降りるので。

ハルさんこんばんわ。
あれ?進歩してない私ですね。
来年は進歩して対ですね。たぶん同じこと書くような気がします(笑)
アバター
2014/03/29 15:28
kyuxさん前にもそんなこと書いてたような…(笑)

と、ツッコみながら、私も去年だか一昨年だかのとあんまり変わらん内容でした(笑)
アバター
2014/03/28 22:50
あはは~春休みですね。
通勤通学タイムが重なる時は如実に現れますものね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.