Nicotto Town



4/9に向けて・・・。

先日、PCを購入^-^)v

今のノートもまだ使えるんだけど、仕方なし・・・。

TOSHBAのdynabookにした。

前とかえようと思ったけど、dynabook好きなんだよねぇ♪

ま、まだ開封すらしていないけど(=д=)

9日以降にinしなくなったら、設定まだなんだと思って下さい。

アバター
2014/04/13 17:32
あ!
私もTOSHBAのdynabookです。
アバター
2014/03/29 21:03
いいなぁ~~^^

新しいパソコン欲しいなぁ~~。でも、ウインドウズ8はよくわからないから、戸惑うかも@@
アバター
2014/03/29 10:58
コメントありがとうございます!
春休みのしゅくだいがぁ(T−T)
アバター
2014/03/29 09:37
どっかでみた名前だなぁーと思って、
ふと目の前のノートPCを見たら、
「TOSHIBA」・「dynabook」と・・書いて・・あり・・ました・・

そりゃ、毎日目にしてたら「どこかでみて」ますよねwww
ビックリしたので思わず書きこしちゃいましたw
アバター
2014/03/28 23:23
僕もdynabookでーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.