Nicotto Town


なす天のなすなす日記


なす天のコーデ日記40「着物」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

どうですか?
すてきお願いします。

アバター
2014/03/30 10:21
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

        こんにちは!
      ここに失礼致します;
       お友達巡回中です*
いつも仲良くして下さり、ありがとうございますm
    4月からもよろしくお願いします^^
      コピーごめんなさい;

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
アバター
2014/03/29 19:25
こんばんは。
フリマの「いつもの通りに・・・」の意味が
わかりませんでしたが、無事受け取られたようで
良かったです。
あと、もし今度私とフリマでの受け渡しをする
時には、名前を書かないでくださいね。
フリマの原則は「匿名」ですから。
アバター
2014/03/29 14:26
16話こうしーん☆

てかダメだ。手遅れだこれ。
一気に悲恋に向けて加速している・・・というか既に悲恋だぁ。。。

・・・ハッピーエンドになるように頑張ります。。。

あ、あと。今のコイン数っていうブログのところに念のこと追加で書いておくから☆
アバター
2014/03/29 13:48
ん~きょこちゃんww
アバター
2014/03/29 13:43
応募しました。どうぞ。
オーロラのドレスの持ち物にいいと
思います。
アバター
2014/03/29 09:02
おはようございます。
ネルコはステキです。私もお気に入りです。
振袖もよい柄ですね。

ところで「メガ雪の結晶」はよかったの
でしょうか?
私の求めは青ガチャの目玉
ハロウィンのキズペイントか
運動会のばんそうこう
だったのですけど、もしお持ちなら
交換ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.