Nicotto Town



目標達成。

四川省 で遊びました。

スコア
53300
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:54
今回の称号
白昼に 緑の ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/03/29 15:53

多くても少なくても駄目。
53300点、ついに出ました。
めでたい。

アバター
2014/04/19 16:18
ブログにコメント、ニコみせご来店ありがとうございます。
お返しstp、ニコみせお邪魔しました。
アバター
2014/04/11 01:24
ナイフちゃん、

ナイフちゃんがパジャマ姿の時に
絶対撮影するw
昨夜、タウンに出なかったから見逃しちゃったㆀ
残念っ!!

私は、パジャマをもらえるのは、まだまだ先だよー
お部屋アイテムの「オテンバ」っていうニャンコをもらった(=ΦェΦ=)

おやすみぃ☆彡
アバター
2014/04/10 22:50
そーなの!?

ナイフちゃんと一日違い(だけど私2年生だよ~)
ナイフちゃんは4年生くらいかな?
パジャマとかもらったんじゃない?違うのかなぁ
着てみなさい!!
アバター
2014/04/08 21:41
ナイフちゃん

これはね、ガーデン島のイベントだよ。
タウンにあるクリックできるお花(フラワースタンド)があって
全部で6枚の地図を集めるんだけど
クリックできるのは一日5回だから
一か所の広場で地図を見つけたら
もうその場所で地図は見つけられないから
クリック回数の上限が残っていたら
まだ地図を見つけていない別の場所(広場)へ移動して
地図を見つけるの


自分アバをクリックしたら左端にポケットってボタンがあるから
その中を見れば見つけた地図を確認できるよ

で、6枚全部そろったら「妖精のコスチューム」をもらえて
「ガーデン島」へ行くことができるの

上手く説明できてないといけないから
ニコットタウン公式ブログの記事URL貼るね

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=april2014


私、最初によく読まなかったから
マップを集めるのに無駄なクリックして
なかなかクリアできなかったもん

ナイフちゃんも今すぐチャレして~
あ、イベント参加アイテムは装備しなくて5回クリックできるから^^
私もアイテム買わずに今日クリアできた

とにかく、
・中央
・自然
・ニコット山
・パズル
・ショップ
・おしゃべり

この5か所に設置してあるフラワースタンドを
クリックして地図を集めるの

何度も書くけど、ひとつの広場で地図を見つけたら
その広場以外の、まだ見つけてないところで
地図を見つけてね

ナイフちゃん、おそろでガーデン島に行こうよ~
たまには可愛いのもいいでしょ?  だめ??
アバター
2014/04/07 19:50
ナイフちゃん、この数日寒いんだよぉ
暖房器具は片づけちゃたから
苦手なエアコンをとりあえずONにしました

旅に出たい
旅に出たい
旅に出た~い!!!
自然豊かな場所でのんびりしたい!!
アバター
2014/03/31 19:47
私も四川省好きです(*´ω`*)
アバター
2014/03/30 23:05
やったことないから すごいのかどうかわからないけど

おめでとうございます♪^^
アバター
2014/03/30 01:52
ナイフちゃん

お花見行った?
たまには外で遊びなさい(o≧ω≦)
アバター
2014/03/29 22:33
多くても少なくてもダメなんだぁ
ナイフのこだわりかな?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.