Nicotto Town



呼べない!


街で同級生を見かけた。

声を掛けたかったのですが
当時のニックネームしか思い出せない。

彼女の呼び名は『マリリン❤』
それも当時さえマリリンのイメージとは程遠い彼女
その上今は中年ど真ん中・・・

街なかで『お〜〜〜いマリ〜〜リ〜〜〜ン♬』
とは叫べなかった(・_・;)

そういや20数年前にも同じ経験をしたな〜(^O^)
その時の同級生のアダ名は『クソミ』
違う意味で声がかけれなかった・・・

にしても女子中学生にクソミって・・・いじめ?!

アバター
2014/03/31 21:13
あはっ。☆
それ、わかりまする。(笑)
私は、二十歳ぐらいで友達に
名前にさん付けで呼びあおうと言われました。(^-^;
アバター
2014/03/31 02:54
私は一時期ごく一部の人から「メロンパン」って呼ばれていましたw

当時ほっぺが少しふっくらしてたからですかねwww

しかし「クソミ」は酷いですね~^^;
アバター
2014/03/30 03:51
…それは確かに…。
私はあだ名らしいあだ名を付けたことも付けられたことがないのでそう言う体験もしたことないんですが…。
でも最近の日本は変な名前が多いらしいので、案外誰も気にしないのでは?
アバター
2014/03/29 21:01
俺は中学の時は、「エロボン」でしたよ♪
アバター
2014/03/29 18:27
そう言えば・・中学の同級生のあだ名が
「う○ち」でした。
何故か分からないけど彼女は皆から
「う○ち」と呼ばれてました。きっと遠くに居ても呼べない。
呼ぶには全速力で近くまで行き耳元で言うしかないような・・・。
アバター
2014/03/29 16:54
マリ〜(…リン)とリンを小さく言ってみたらどうケロ?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.