Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月29日)


こんにちは♫

午前中に買い出しに行ったけど、午後からは

ウォッシュレットの工事業者が来るので、1日家にいたよ。

買い換え時だったけど、費用がかかっちゃったww

前の日記 60コメ超えていたので更新します。

3月29日 朝から陽気が良くて、うとうとしちゃちゃったよww

日一日と春が近づいている感じだね。

今月も後3日間だけど 素敵な思い出ができますように♫

ニコット釣りは、

29日1回やって サクラシャチコト1匹釣れたから一安心ww

でも、3倍デーって本当?

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫、めちゃ多いよ。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

今週末も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/30 12:56
こんにちは。
真里亞地方朝から雨。週末は一人引き篭もりPCの前にいます。これからお昼寝タイムですがww

シンさぁ~ん、久しぶりに100コメ目GETですw
アバター
2014/03/30 12:24
こんにちは♪うちも夕べ真央ちゃんみてました^^
雨降りの日曜日・・のんびりしてますwよい1日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/03/30 12:15
やらかしたぁ!←何回目だ?w夕べガ-デンしてる最中爆睡で気づけば昼11時。花まんま放置だったし(号泣)
アバター
2014/03/30 11:51
おお〜〜っ
シンさんの華麗な滑りが見れるのかしら?w
アバター
2014/03/30 11:47
こんにちわ☆

今日は朝から雨が降っています。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/03/30 11:35
(○´д`○)bこんにちわぁ♪
真央ちゃんも、結弦くんも樹くんも頑張った^^
鈴木さんも完璧でしたね^^
アバター
2014/03/30 11:32
こんにちは~^^

外は春の嵐です^^; さくらが蕾のまま、落ちちゃいそう・・・(;_:)
アバター
2014/03/30 11:29
シンさん、こんにちは♪
真央ちゃん、良かったですねぇ❤

楽しい日曜日を~C= C= (o^^)o
アバター
2014/03/30 11:24
昨日とは・・・・・・全く違う天気です。<;;

衣替えしたのに・・・・・・・・・@@;;
アバター
2014/03/30 11:24
おはようです✿9時間睡眠でスッキリの目覚め♥起きたら家にワンコ2匹しかいないという…
アバター
2014/03/30 11:07
☂(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♪今日は変コスの日〜♬……って、こんなオバサンいそぅぢゃねσ(ⓛωⓛ*)??

お天気悪いけど楽しい休日をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♬
アバター
2014/03/30 11:07
スミマセン
風邪引きました1週間ほど訪問お休みいたします治りましたらまた伺わせて下さいね(´▽`*)
真央ちゃん素敵でしたよね♥^^
アバター
2014/03/30 11:04
シンシン様 ♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪
麗しのお庭に お水と素敵お届けしまーす ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

✿╲(。◕‿◕。)╱✿浅田選手、世界選手権 優勝おめでとうございます♪
ネ兄★才×〒"├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪
✲鈴木選手、素晴らしい演技でしたね これまでお疲れ様でした♬

今夜のエキシビジョンも とってもたのしみですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+♫♬
アバター
2014/03/30 10:56
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

今日のエキシビも見る気満々の梨音です。
同じく滑る気満々のシンシンさん 目を凝らして見てますからねv
アバター
2014/03/30 10:54
おはよー 昨日からずっと雨で今日はお部屋の片づけですー
アバター
2014/03/30 10:52
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  今日は午後から親戚が墓参りに来るっていうけどゴッツ雨(๑꒪д꒪๑)
アバター
2014/03/30 10:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱり真央ちゃんはすごいね~ 私もすべりたいな~
若い時は、内緒だけど授業おさぼりしてスケート場に行ったけどね、(笑)
滑るだけ・・・・
アバター
2014/03/30 10:15
(*^-゜)おはようございます。

桜吹雪、そうですよね。
これから桜の時期なのに、変だと思ってましたよ^^
良かったね(o^-^o)
アバター
2014/03/30 10:15
こんにちは~
今夜のエキシビションは真央ちゃんと一緒に滑る気満々ですね(*´∀`*)
真央ちゃんが金メダルを佐藤コーチにかけた時、ウルッと来ました(´;ω;`)
アバター
2014/03/30 09:54
┴┬|ョ'ω'〃) オハニャァ❤にゃん♪ 今日も駆け足 ごめんなちゃ。でも愛情は (。→ω←。)b
アバター
2014/03/30 09:44
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪   
だいぶ桜咲いてキレイなのに今日も雨・・・。ちょっと残念です><
アバター
2014/03/30 09:32
おはようございます。こんな薄曇りの日はなんだか眠いよね?
アバター
2014/03/30 09:15
おはようございます。また花の苗が植えられない・・・・
アバター
2014/03/30 09:05
おはようございます^^今日は朝から雨です。でも用事がいくつかあって出かけなくては・・・
アバター
2014/03/30 09:04
ニコタでさくらが見られるのはうれしいです^^こちらはまだつぼみですので
雨ですが、カフェなどはかえって空いているかもしれませんね。
アバター
2014/03/30 08:55
おはようございます^^
雨の日曜日ですね。消費税増税前、買出しに行く気力がありません。
アバター
2014/03/30 08:53
おはようございます♪
昨日とは打って変わって雨のお天気になりました~
今日は、消費税対策で3月最後の買い物に行きますw
アバター
2014/03/30 08:45
Good Мoяйiйg(☆´∀`☆)
朝から台風みたいな大雨・・・お出かけなのになぁ~><
アバター
2014/03/30 08:37
世界選手権、男女金メダルおめでとう巡回です♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2014/03/30 08:12
おはようございます☀
今日はどんよりと曇り空☁夜には雪マークが出ています(>_<)
消費税up前に今日は、買い物に行って来ます^^
アバター
2014/03/30 07:56
おはようございます。昨日お花見散歩に行ってきました^^まだ3分咲きぐらいかな。
アバター
2014/03/30 07:46
(⌒-⌒)ニコニコ!!stp・お水のお届けですよ!3月もお世話様でした~
アバター
2014/03/30 07:36
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
ニコみせイベントも、もう少しで終わりですね✿
アバター
2014/03/30 07:29
おはようございますw今日は朝から雨で荒れそうです…
アバター
2014/03/30 07:03
おはようございます

素敵な日曜日をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆☆
アバター
2014/03/30 06:46
おはようございまーす♪
パン屋さんへ来店ありがとうございまーす\(^o^)/

昨日お風呂場の窓からにゃんこが侵入してきました
アバター
2014/03/30 06:40
おはようございます^^間違って目覚ましに起こされた・・眠い。昨日桜が咲き始めてました。でも今日は雨
アバター
2014/03/30 06:05
お早うございます!真央ちゃんの最高の笑顔が見れて本当に嬉しかったです♬感動をありがとう!
アバター
2014/03/30 06:05

 スケートしないけど
 真央ちゃんをライバル視してた( ̄▽ ̄)
 嫌いな時もあったけど
 彼女は立派なアスリートです
 よかったね
 すご~く意味のある金メダル\(^o^)/

アバター
2014/03/30 03:36
早起きSTP&W&ニコみせ訪問でーす。
素敵な日曜日を♪
アバター
2014/03/30 03:21
寝付けずの訪問です^^;
明日はおもいっきり寝坊です✌
ステキなsundayになりますように^^

私からも真央ちゃん金メダルおめでとうデス(^-^)V
私も真央ちゃんと一緒に滑りたいな~

オヤスミ~
アバター
2014/03/30 03:04
 ☆こんばんは☆ 
    変な時間に目が覚めてしまい な~んか眠れそうにないので
        ⓈⓉⓅ&お水のご支援に参りました   ♫Ю←(^O^* )⌒❤

                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.”  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿
アバター
2014/03/30 02:34
こんばんは^^
疲れて先ほどまで寝てました^^;
お休みですね✩
いい夢みてくださいね(✪‿✪)
アバター
2014/03/30 02:34
こんばんは^^フィギアの録画観ながら訪問です。真央ちゃんおめでとう^^
アバター
2014/03/30 02:33
桜の花びらちらちら は
少なくとも4月半ばくらいまでは続けてほしいですよね^^

猫って 人見ますから
甘えられる人のところにしかいかないです
見透かされていますね シンシンさん^^;
アバター
2014/03/30 02:31

やっぱり美男子ですね~✩^-^v

シンシンさん、おやすみなさ~い✩
アバター
2014/03/30 02:23
(*´-`*)ノ こんばんわ♪
時折の大雨です。
明日も雨~満開になった桜が可哀想(ノω・、)クスン
アバター
2014/03/30 02:18
私は最初雪だと思ってました><
「季節外れの雪とは粋だわ~」とか呑気に思ってましたよww
アバター
2014/03/30 02:06
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今週も有難うございました。いい夢みられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/03/30 01:47
*:.。今晩はいつものお届potti☆( óθò)( ・θ・)*:.。..。.:*・゚
アバター
2014/03/30 01:46
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

強い雨が降っています。

が~素敵な休日をお過ごし下さいね❤

真央ちゃん~素敵でしたね。続けてくれると嬉しいですね。

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/03/30 01:42
こんばんは。

パン屋さんは売上関知せずひたすら
つくってますよ~。

真央ちゃん素晴らしかったですね。
金メダルおめでとう^^

アバター
2014/03/30 01:39
新しいパンのレシピを覚えたんですが、カレー粉ないのにカレーパンが作れるのにびっくりw

実際には使わないメロンを使うメロンパンといい、材料の調整には運営さん苦労してるんで

しょうね (^o^)

3日からは新イベですね♪ 楽しみです~
アバター
2014/03/30 01:38
はじめまして^^ コメントいただきありがとうございました(*^_^*)
アバター
2014/03/30 01:30
こんばんは~✩

春いっぱいの美しいコーデですね!!

アバター
2014/03/30 01:29
こんばんは^^
昨日は銀のあんのクロワッサンたい焼きをげっと❤甘めだけどさくさくなたい焼きが美味~☆

真央ちゃん。。
さすがでしたね~^^
アバター
2014/03/30 01:23
こんばんは^^
うんうん、真央ちゃんは やっぱりお立ち台が一番似合いますね!!

というか…お久しぶりです!ご無沙汰してました<(_ _)>
実に半年ぶりです!未練たらしく 舞い戻って参りました~^^;
アバター
2014/03/30 01:15
(○´∀`)ノ こんばんは♪ 

昼間、アマガエルをみました、冬眠から覚めたのかな^^
アバター
2014/03/30 01:03
真央ちゃん。良かった♡→ܫ←♡
アバター
2014/03/30 00:44
こんばんは^^*

やっと今シーズンも終わって、真央ちゃんのやりきった笑顔と
自分自身に「100点」をつけてくれたことが嬉しいです♪
アバター
2014/03/30 00:26
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今日は来客があるのに掃除が進んでないよぉ…それでもニコしてる私(爆) w

昨日来たときは伝言板が埋まってたからコメできなかったけど…
サボったんじゃないからね~。w
アバター
2014/03/30 00:24
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日は春の嵐来るかもぉ

しがみついてないと強風に吹き飛ばされるかもよ

ウォシュレット買い替えたの?

いいなぁ

調子悪いんだぁ

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
アバター
2014/03/30 00:20
今晩は、フィギュアスケートの大会は終わってしまいましたね。
今回の大会で引退していまう選手もいますが、また新しいこれからの選手もいて、とても見ごたえのある大会でした。
今夜のエキシビションも楽しみです。
アバター
2014/03/30 00:02
こんばんは。今日は回転ずしに行ってきました。食べ過ぎました~(*_*)
アバター
2014/03/29 23:57
こんばんは☆
雨のようですが楽しい日曜になりますように^^
アバター
2014/03/29 23:57
こんばんは^^ 
今日は増税前の買い物に行きました~ 
帰りは大雨でした^^;
アバター
2014/03/29 23:50
こんばんは(*´∇`)ノ
明日は久し振りに映画を見てこようと思います(*´∀`*)
良い週末を^^❀

真央ちゃん良かったですね~(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/03/29 23:45
今日は東京駅に行ったついでに皇居へ行ってみました!
なーーんもなかった・・・“o(><)o”くう~!
アバター
2014/03/29 23:42
雨模様の日曜日 何をしようかな? 企業の年度末なんかあわただしいわSTP&WTR
シンちゃんもフィギア見ておられたのですね ソチオリンピックでもですが 今回も感動いたしました。
雨模様の日曜日 何をしようかな? 企業の年度末なんかあわただしいわSTP&WTR
アバター
2014/03/29 23:38
こんばんは(❀╹◡╹)ノこちらは桜が一気に満開になりました^^良い週末を♪
アバター
2014/03/29 23:37
こんばんは☆明日は雨みたいですね~お花見は無理かな
アバター
2014/03/29 23:32
シンさん、こんばんは^^

TV見ていたらこんな時間に・・・
ダッシュでごめんね(>_<)

ステキな週末を~☆
アバター
2014/03/29 23:27
明日から4月半ばくらいまで私生活が多忙になり、巡回、日記お休みします。週末はまわれるかもです。

真央さん、よかったですね。
個人的には鈴木選手の最後の演技にもとても心うたれました。
アバター
2014/03/29 23:26
こんばんわ^^ 
フィギュアを見ていたら遅くなっちゃたぁ>< 
駆け足です~シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2014/03/29 23:25
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
暖かい1日でした^^*
アバター
2014/03/29 23:19
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです(^^♪ おやすみなさい❀
アバター
2014/03/29 23:16
こんばんわぁ^^
こちらこそ、これからも仲良くして下さい~♫
桜がとっても綺麗に咲いてますよぉ❀
昨夜、夜桜を堪能してきましたぁ(#^.^#)
アバター
2014/03/29 23:08
こんばんは^^
実家の母とお花見に行ってきました。まだ三分咲きでしたが、よかったです。
アバター
2014/03/29 22:59
こんばんわ~♪ 男女とも金メダルって凄いですよね~今日も感動^^
アバター
2014/03/29 22:58
こんばんは。
本日23℃で上着無しで街に出ました。
明日は気温低下予報ですが、最高気温はナント1桁とか。
またもやコートのお世話にです。
アバター
2014/03/29 22:43
こんばんは☆
春らしい陽気になってきました♪
でも川沿いの桜はまだ蕾が固くて咲きそうにありません
アバター
2014/03/29 22:39
こんばんはぁ♪春らしくなってますね(#^.^# ) 素敵な日曜日をお過ごしくださいね
アバター
2014/03/29 22:33
こんばんは♪
今日はこっち、汗ばむようなお天気でした。なんと25℃ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
春を飛び越して6月の気候だったらしいです。
アバター
2014/03/29 22:30
こんばんは^^
やっと新しいパソコンから訪問です♪
サクサク動いて快適です(^^♪

最近、暖かくなりましたね^^
桜が咲き始めました
アバター
2014/03/29 22:22
こんばんは^^
ありがとうございます♪ 嬉しかったです (●^o^●)
これからも ヨロピク お願いします^^

家電量販店も スゴかったですよー。。。

真央ちゃん 回転不足の判定だったけど
優勝して良かったぁ (*^^)v

今週も お疲れさまでした (^.^)/~~~ 
アバター
2014/03/29 21:55
今晩は。真央ちゃん優勝~トリプルアクセル決まって良かった。皆さんの健闘に拍手☆彡
アバター
2014/03/29 21:31
こんばんは☆フィギュアを見ながら巡回です。桜今日の暖かさで一気に咲いてきました✿
明日は強風と雨…折角咲いた花が散ってしまわないかちょっと心配です><
アバター
2014/03/29 21:13
こんちゃ^^
今日はゆっくり休めたので良かったです^^完全復帰まであと少し^^
アバター
2014/03/29 20:35
今日うちのわん子様達は、トリミングへ。
めっちゃさっぱりして戻って来ました。
暖かい一日だったけど、夜は冷えるので風邪引かせないようにします。
シンシンさんもお風邪を召しませぬように。
良い週末をフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
アバター
2014/03/29 20:32
こんばんわ~
お天気くずれてきてますが恵みの雨って思う事にした^^
もうすぐ3月も終わりだけど
買い出しは まだしてないです><;
アバター
2014/03/29 20:25
こんばんは^^

久しぶりに何もないお休みでした^^
何をしようか?と思いつつ 1日だらだらでおしまいw
そんな日も たまにいいかな~っ思います^^
アバター
2014/03/29 20:02
今晩は。
明日は雨ですね。折角咲き始めた桜が散らないといいですが^^;
アバター
2014/03/29 19:22
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪和歌山城でお花見してきました~でも花より団子で食べ物も( ≖ิ‿
アバター
2014/03/29 19:10
こんばんは^^
天気が良いので、家の周りの雪山を崩して溶かしました♫
暖かい日が続き、嬉しいです^-^♪
アバター
2014/03/29 19:06
こんばんは~素敵な週末をお過ごしくださいね^^ノ
アバター
2014/03/29 18:58
うちは車のエアコンが爆発したよ~@@
アバター
2014/03/29 18:56
シンシンさん。こんばんは~☆^^いつもありがとう♪^^

今日から、お店復活しました♪^^
よろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/29 18:26
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
アバター
2014/03/29 18:18
こんばんは。桜が満開のお庭になりましたね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/03/29 17:48
こんにちは♪
ニコ店のパン屋さん、桜の塩漬けが大量に余ってます(^_^;)

世間では一斉に桜が満開になってますね。
お花見の人が多いです(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.