Nicotto Town



今年の花見予定


 朝、仕事の帰り道にバイクで走っていると沿道の桜が咲き始めてました。 満開まではまだ少し掛かりそうですけど今年も花見に行く予定を立てる時期ですね。 私は毎年広島城へ行っていますが今年は機会があれば比治山公園とかにも行って見たいですけど。 それにしてもテレビのニュースを見ていたら同じ西日本でも既に満開の地域がありますし、東日本でも広島より先に満開になっているところも。 広島はこの冬ちょっと寒かったから遅れているのかと思いましたが他地域の方がよく雪が降りましたし...よく分かりませんが。

アバター
2014/03/31 06:20
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 広島の桜、満開は今週半ばくらいと
予想していたのですけど少し早まりましたね。
気候の変動が激しくて桜も戸惑っているかも
アバター
2014/03/29 21:03
今年はまだ桜見てないです。
見たいのですが明日の天気は雨かと思うと外に出ずらいですし。
来週の日曜日あたりがピークですかね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.