Nicotto Town



まりも

   3月29日は、マリモ記念日です。阿寒湖のマリモは、国の特別天然記念物です。みなさんは、マリモは、すきですか。

   matome.naver.jp/odai/2127233759458826201 -

アバター
2014/03/30 20:13
マリモって自然と丸くなるのかな!? それとも人工的に丸くなってるのか!?
丸くてあの素朴な感じが 妙に可愛いです(*^_^*)
アバター
2014/03/30 08:55
マリモ、好きです。
家で飼ってた?こともあります
アバター
2014/03/30 08:32
むか~し、北海道に行ったときにおみやげで
買ってきたけど・・・
あれ、どうしたんだっけな~ww
アバター
2014/03/29 21:05
本物と偽物はどうやって見わけるんだろう(*^m^*)
アバター
2014/03/29 20:15
takeru君こんばんわ!
マリモって藻の仲間なのか~。
リアルでは見た事がないんだ。
水槽に入れてたら癒されるね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.