Nicotto Town


毎日・たろちゃん


( ´3`)ふぅ~♬



本日は、あいにくの雨だが快適に過ごせています。

( ´3`)来月は居住施設<マンション>管理組合の
お手伝い<定期総会・出欠届けの回収業務>やら
仕事は仕事で休日出勤もありそうだし・・・。

連休だが雨なので今日はどこへも出掛けてませんw
神様が「たまには自宅でゆっくりしなさい」っと
おっしゃったのかも・・・。

明日はヘアカット以外、出掛ける予定はないです。
明日はニコッとして遊ぼうっ♬

アバター
2014/04/01 13:51
もしかしたらヘアカットしたからアバコーデも変わったのかしら?
今週末こそはお花見したいです(*´ω`*)
アバター
2014/03/29 22:37
こんばんは✿
お久しぶりです(❀´艸`)

こちらは、今日はお天気でしたが、明日は雨みたいです;;
実は、私も4月から地域の班長(?)になることになり、来週の日曜日は総会に出席することになりました@@
ちょっとドキドキです!!(●ω●;)
アバター
2014/03/29 20:51
あら 雨だったのね。
こっちはポカポカの良い天気でした。
春の風が心地よく まったりと過ごしました。
たろちゃんは、のんびり出来ましたか?
 この時季 家でのんびりもステキだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.