Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダブル金~ヾ(*^▽^*)〃


昨日の男子に続き
本日女子も金
世界フィギュア堪能しました^^
(おかげで接骨行けず腰痛が・・・)
残念なのはこの大会で引退する方が多いこと・・・
鈴木さん~~><
金を取ったあの方はどうするんでしょうね?

この耳帽子なぜか気にいって
和服でコーデ・・・・
いかがでしょうか^^;

アバター
2014/03/30 21:26
>可愛いですよね^^
禁忌なの?

>onpuさん
ですね~ヾ(*^▽^*)〃

>まあぽんさん
合いましたね^^
(*^^*)ポッ

>小町さん
良かったですよね~^^
鈴木さんの演技も良かったです^^
ウンウン♪

そういえばお揃い?
アバター
2014/03/30 18:48
真央ちゃん素晴らしい演技だったね~♪
鈴木さんは最後だったからなんとか3位以内に入ってほしかったな~
でも素敵な笑顔が見れてよかった(ღˇ◡ˇ*)

その和服…見事にマッチしてますね♫
帯のリボンがお揃いに見えちゃう✿
アバター
2014/03/30 18:11
お〜〜〜 和服(?)にも合うんですね〜
薄緑のコーデが早春の雰囲気を醸しだしていて とっても素敵ですね ^^
アバター
2014/03/30 01:59
真央ちゃん
やりましたね
アバター
2014/03/29 21:52
可愛いです その帽子・・うさちゃんとお揃いですよね^^
うさちゃん好きの友の為にやはりここはダブル購入かと迷い中^^

フィギュア みかんの禁忌を破ってLIVEで見ちゃいました^^;
ショートも観たい・・;;
アバター
2014/03/29 21:44
>leafgさん
良かったですね~^^
(*^^*)ポッ

>ヴィヴィ男さん
どっち^^;
アバター
2014/03/29 21:42
d(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2014/03/29 21:42
結弦君も真央ちゃんも
金ですね^^

コーデ、似合ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.