Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


サクラシャチホコが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
14.17cm
アユ
1
20.60cm
サクラシャチホコ
1
45.07cm
2014/03/29 21:46

新しいレア魚"サクラシャチホコ"が釣れました。
春カラーですねぇ。

5分釣り×2回でのゲットとなりました。
でも実質的には10分どころか、5分も釣りが出来てないかも…です。
パソコンが何やら妙に重た~くなりまして。
画面がちょいちょい固まって、切り替わるまでに時間がかかって仕方がない…!
お陰で逃げられた魚も( ̄  ̄;)
何やら画面の真ん中で、ず~っと、丸いのがグルグル回っていましたねぇ…
5分で3匹って流石に少なすぎる(; _ ;)

しかし取りあえずはサクラシャチホコが釣れて良かったです。
やれやれ(-_-;)

アバター
2014/03/30 20:20
えんたろーさん

どうも、不安定だった様です。本当にこういう時は困りますね;
だけど言われてみれば1/3の確率でサクラシャチホコが獲得できたのはツイていたかも…!
回線不安定での釣り継続は厳しいですもんね( ̄  ̄;)

貞子まつり…?貞子って言うと、あの貞子…でしょうか。
いえ、実は私そもそも、あの映画を見た事が無かったりするのですが。
何やらホラーな空気をそこはかとなく感じる様な気が…

釣り、上手くいくと良いですね。
テレビは春の編成期というのもあってか、色々やってますね。
もう何が何やらサッパリになっちゃってます。最終回を見逃した番組も(_ _|||)
アバター
2014/03/29 23:35
こんばんは。
回線が不安定なんですねえ、たまにあるけど困りますよね。
でも、3匹つってそのうちの1匹がサクラシャチホコってラッキーですよ。
今日は、なんだか貞子まつりに誘われて見学に行ってまして、
一段落したのでこんな時間に出てきました。
明日また、いつものとおり大河ドラマと韓国ドラマ見ながら
釣りします~、って明日はエキシビジョンだっけ^^
録画して見ようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.