Nicotto Town


ウマグルイ


かなりショック(T_T)

 私は 土曜日に毎週(ほぼ)顔出すbarがあります
ここ十数年通っています

 今日も土曜という事で Bar によって来たのですが・・・

ここ数か月来てない常連さんが 3月の初め自殺された と マスターから聞きました(T_T)

かなりショックです

 知り合いが 自殺という 悲しい人生の終わりを選んだ事なんかないから なんだか気持がモヤモヤです 

 
 
  家も近くBar以外でも スーパーなどでも 偶然逢ったりして話す仲だったですが・・・

何故 自殺したのか? 詳しい事がわかりません

お酒の飲みすぎで 肝臓の数値に、かなりの異常が見つかり 医者から止められてると、聞いてはいたが・・・そのせいでBarにも顔出さなくなっていたので・・・

 飲み方が、いつもベロベロになるまで飲むタイプで、Barで 私が会う時には完全にヨパッライという人でしたから お酒止められ家でこもる事になってしまってストレスの発散出来ず
気持ちがマイナス方向にいくのを止められなかったのかなぁ・・・?

 
ご冥福を祈るしかない でも 自殺はあかんでしょ(>_<)

五十代半ばでしょ・・・寂しすぎますよ

今日はもうちょっと飲んでから寝ます 
 

アバター
2020/11/22 05:08
自殺の事は判らないけど、50代半ばから、体力は落ちますね。
体力が落ちれば、連動して気力も弱まりますね。
私の体験談です。
ウマの話で平成15年!私の馬券史上、当たりまくった一年でした。
もう17年も前の事ですが、スナックのママから、今付いてるから、儲けを全額勝負しろ!と
他人事だと思い、好き勝手な事を。と思いスルーしたら、本当に当たった!ww・・・><w
あの一年は、怖くなるほど当たり続けた。
あの年は40万超馬券を一度、30万超馬券を二度当てました。
そこで進言です。ウマグルイさんも、嘘みたいに当たった事が有るはずです。
当たった日の暦を調べて下さい。共通点が有るかも?その日は勝負の日です。
私は超大穴を当てた日が、偶然にも一致するのです!!60種類の暦なのに!w
366分の1の誕生日が一致するように!ww
アバター
2014/03/30 12:06

 同じ経験をしてます。

 お酒を飲んでても、口調が穏やかな方でしたが、

 ある日ビルの上から、、、


 寂しいですね。
アバター
2014/03/30 08:02
悲しいですね。

自殺って、意思も、にげも、あるけど。。。
自殺をしたくなるという、病気の場合もあるようですね。
でも、ぜったいに、よくないと、私も思います。

ここに書いて、いいか、わからないけど。
長生きしたくなくて、生きていきたいと
あまり、思わなくなりました。

でも、自らの命を絶つことは、ぜったいに、しません。

毎日、ふつーに、のんびり、ゆったり、
過ごせたら、いいなぁって。

最近、お星さまを見ると、ほっとします。

ウマグルイさんの気持ちが、おだやかでありますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.