Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


春を感じる瞬間


やっぱり、芽が出て、花が咲きだすことかな~、、

CO2が、一気に減るらしいよ~(^o^)

桜も咲いてきて、

宴会シーズンだね~ヽ(^o^)丿

アバター
2014/04/05 02:10
こんばんは、お久しぶりです^^
春休みに入りました。とうとう受験生ですw
受験生活が今年1年で終わらせられるように頑張ります←
桜の季節になりましたね✿
学校の桜が毎年綺麗なのですが、いつも春休みの間に開花して始業日には葉桜になっているのでなかなか丁度いい時に見ることができませんw

今年は家族とお花見に行ってきましたよ^^
私はお弁当だけ食べてその後は単語帳めくってましたが(笑
すっかり暖かくなって花が沢山咲きだすこの頃は1年の中でも心地いい季節ですね
お昼頃になると必ず眠くなるのが困りものですが(笑

次のログインは夏休みになると思います。
夏は受験の天王山らしいですが(笑
それではまたお会いしましょう^^
アバター
2014/04/03 13:31
こんにちは(^O^)
iPhoneだいぶ分かってきたよ!
このコメントもiPhoneからw
でもやっぱりニコタはPCのがやりやすいね(笑)


最後に素敵配達です(^O^)
アバター
2014/03/31 11:19
おはよう(^o^)☀

もう桜咲いたんだ~✿いいね~^^
こっちはまだまだつぼみのままだよ~!!
でもツクシとかは結構生えてて おぉ~ ってなってるw
お花とかツクシとかは意外にすぐ近くの足下に生えてるから
踏まないように気をつけなきゃだねー(笑)

私が春を感じるのは洋服かな~。
無意識に今日もサーモンピンクっぽい洋服選んで着てるし
本能で明るい色の洋服着たくなるのかもww

そういえば全然関係ないけど
iPhone5sデビューしました!!w
スマホ難しい・・・ 操作に戸惑って買ってから2日も経つのに家族以外に
メールアドレスの変更お知らせできてないっ←
今日も頑張って操作しなきゃだw



なんだか長くなりましたがステキ配達です*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.