Nicotto Town



サクラシャチホコ3匹釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+192

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.98cm
アブラハヤ
1
10.26cm
ブルーギル
1
21.08cm
カワムツ
1
18.45cm
ウグイ
2
29.49cm
ギンブナ
1
15.23cm
ヘラブナ
2
33.22cm
ブラックバス
2
42.25cm
ニジマス
3
45.24cm
ブラウントラウト
1
49.48cm
長靴(ピンク)
1
22.55cm
エンゼルフィッシュ
1
11.55cm
ウナギ
1
53.41cm
ドジョウ
3
10.89cm
シャチホコ
1
45.75cm
ハクレン
1
83.50cm
サクラシャチホコ
3
42.88cm
2014/03/30 10:38

週末はよく釣れるので今日も朝インして

釣りやってみました~^^

そしたらサクラシャチホコ3匹も釣れましたよぉ

嬉しいなぁ~♪

今日は朝から雨ですね~でも桜はまだ大丈夫なようで

今度の週末がお花見にちょうどいいって

テレビで言っていました。楽しみ~♪

アバター
2014/03/31 18:07
あしべ~ありがとう^^
風が強くて怖かったよね。雨も降ってきて雷もなったんだよぉ
今日も外歩いていたら桜とっても綺麗だったよ~♪
アバター
2014/03/31 18:06
デヴォたん~アハハ、デヴォたんは5匹も釣れたんだよね^^凄いよぉ
そうなのね~雨降ってきたよね。今日はいい天気でした。
アバター
2014/03/31 18:05
すず~ありがとう^^
うんうん今度の週末楽しみだから晴れて欲しいなぁ
アバター
2014/03/31 18:04
ぴぽぽちゃん~はい、いっぱい釣れて良かったです~♪
昨日も今日も強風凄かったよね。
桜の花が散ってしまうんじゃないかな?って心配になりました。
今度の週末晴れてほしいです~^^
アバター
2014/03/30 21:26
getおめでとう♪

こちらは夕べから強い風と雨で夜中じゅう雨戸の音が気になっていました(=_=)
来週末はお花見が最適だねぇ♪
アバター
2014/03/30 20:36
このくらいならまだいいよね^^
5匹はいらん^^;

風は止んだみたいだけど、雨がまた降りだしてきたね・・・
アバター
2014/03/30 20:21
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!おめでとう ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

  今度の週末楽しみだd(^-^)ネ!
アバター
2014/03/30 15:36
いっぱい釣れてよかったね~♪
午後から、強風になってきたね
でも、まだ、満開じゃないから、来週末までもってくれそうだね
来週末はお天気になりますように☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.