Nicotto Town



春サイフ ココ・マイスター

ボクん家の目の前にある桜並木が咲いたので ようやく春を感じました♪


待ちに待った春なので 縁起を担いで 春サイフを求めに銀座へ行きました♪

銀座でショッピングをするほどの年齢ではないかもしれませんが 縁起ですから お許し下さい♪

そんなわけで 銀座1丁目にある革製品屋さん「ココ・マイスター」さんへ訪れました♪

福岡の長浜ラーメン屋さんのように お店のトビラを開けて 閉まる前に「お財布をくださいなっ♪」っていうと 残念ながら目が合った店員さんが対応してくれました♪

小銭入れが付いていない 黒いシンプルな札入れを選択しました♪

今年は特に このお財布と通帳の残高がパンパンになりますように 神さま おねがいっ♫

アバター
2014/04/04 01:54
みやぁさん、大変だよぉ~。
僕らがみーぴこが合コンするかも知れないよぉ~。
止めて。
アバター
2014/04/03 04:49
ちんちん!
寝てるのか!?
アバター
2014/04/02 23:27
モネしゃん>
 お気に入りのブランド?があれば それが一番いいよね♫
 ボクは今回お手軽価格?なお財布を購入したしたけれど お財布のヒモがすり切れたりしたら メンテナンスしてくれるというサービスもあり 安心しています♫
 以前はブルガリの二つ折りサイフを使っていましたが ヒモがほつれ 革がすり切れてしまったので メンテナンス不可だと思って 別のサイフを使用することにしたんだよ♫

みみきゅん>
 スカーゲンだったら 文字盤にオレンジ色のラインが入ったものを選択するつもりでいました♫
 ちょっとだけあこがれていた 機械式の時計を選択しました♫
アバター
2014/04/02 19:11
財布買ったのか~!そういえば私も最近買ったよー☆ファスナーが壊れたから、仕方なく・・・w
今まで使ってたのと全く同じものを買っちゃった☆ほかに好きなデザインが見つからないから(・ω・`*)ネー

小銭入れついてない財布って不便じゃないの?そんな財布もあるんだね!( ゚Д゚)

私も財布と残高がいっぱいになりたいな☆
・・・って減る予定しかない( ;∀;)w
アバター
2014/04/01 22:24
みやぁさん、こんばんは。^^
時計買ったんですね。
また高そうなの買いましたね。
僕的にはスカーゲンの方が好きなのですが、みやぁさんが気に入ったものが一番ですね。

今日はお仕事ですか?
アバター
2014/04/01 17:59
メルちん>
 ボクのお財布がパンパンになったら メルちんと一緒に使おうね〜♫

みみきゅん>
 最初のゲストが ダンサーのケント・モリさんでした♪
 さすがトップダンサーなだけあって ショー(笑い?)的なダンスが楽しめました♪
 運動音痴のジュニアさんがムーンウオークをしたんだよww 簡易的な「動く歩道」に乗っていただけだけれどねww

にゃこさん>
 自分でも 今年に入ってから運気のアップを感じています♪
 にゃこさんはヘビにしたんだね♪
 ヘビさんもお金と関係あるようだし 明るい色のお財布も いいねっ♫

ラムネちゃん>
 お金が貯まるかなっ? 貯まるかなっ(ワクワク)
 いっぱい入ってくるように 今夜もバイトへ行ってきま〜す♫

さゆちゃん>
 透明なブラスチックの四方を固定していると… ぷぷぷっww
 関西地方だから「ユーモア商品」なのかな〜?
アバター
2014/04/01 16:32
わぉ!ココ.マイスター@@!
みやぁちん 目の付けどころがいいね♪
イタリアの上質な皮を ジャパニーズw職人さんが緻密に作っているよ^^

お財布パンパンになってね~~~ww!!!
アバター
2014/03/31 18:10
みやぁさん、こんにちは。^^
また千原ジュニアのトークに行ったのね。^^
もう、そんなにおもしろいかな?
で、口だけ悪くなって来るんだから・・・。

思春期の息子だったら千原トーク禁止だな。(≧▽≦)ノ アヒャヒャ

財布を買ったの?
この時期に買うと、お金が貯まるのね?
へぇ~。
僕はアマゾンで財布買ったから今は買わないよ。^^
アバター
2014/03/30 23:04
黒のシンプル長ざいふは運気UPらしいよ!
わたしは蛇のオレンジ色の財布にしました。
アバター
2014/03/30 20:33
春にお財布買うとお金が貯まるってね^^

イッパイはいってくるとイイネ(^○^)
アバター
2014/03/30 12:42
ショボイ店で定期券入れ付き財布を買ったら、クロコダイルのマークが付いてるからと、高かった。
以前は安い財布ばかり置いていたくせに、何故かその時だけはワニマークの製品を扱っていた。
財布が傷んでいたので、仕方なく その高いヤツを買ったけど、この財布に定期券を入れる所がない。
透明なプラスチック?の四方を固定している。
一箇所だけは開けておかないと定期を入れられないのに全て縫ってあった。
要するに製造工程で作り間違えた財布。
そういう難あり財布だったから、ショボイ店でも扱えたのだろう。
ワニマークが付いているだけあって耐久性はあるので、損はしていないけど あの店の店主は知ってて売っていたのかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.