Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月30日)


こんにちは♫

午前中に買い出しから帰って覗いたら、

90コメ超えていたので 取り急ぎ更新します。

土用はウォッシュレットの工事業者が来たので、1日家にいたよ。

買い換え時だったけど、費用がかかっちゃったww

3月30日 朝から雨がしとしと降って、

うっとうしいなぁww

でも、日一日と春が近づいている感じだね。

今月も後2日間だけど 素敵な思い出ができますように♫

スーパーも今日オール10%オフデーだったけど、

満員だったよ!!@@

ニコット釣りは、

29日1回やって サクラシャチコト1匹釣れたから一安心ww

でも、3倍デーって本当?

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫、めちゃ多いよ。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

日曜も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/30 21:28
こんばんは♫
ケンカの相手が居なくなって寂しくなりました+゚(。pдq)+゚。

駆け足ごめんなさい><
アバター
2014/03/30 21:20
こんばんは♪
今日は台風みたいなお天気でしたね@@;
夕方の晴れ間に急いで外出しました^^;
アバター
2014/03/30 21:19
こんばんは^^
スケートのエキシビション楽しかった~♪
また来シーズンまで見れないね(ToT)/~~~
アバター
2014/03/30 21:16
こんばんは^^雨で桜散りそう...
アバター
2014/03/30 21:16
こんばんは、支援ありがとうございます。
桜吹雪綺麗ですね。
アバター
2014/03/30 21:14
シンシンさんこんばんは♪

ステキ♪お届けです>▽<ノノ
今日も素敵なコーデですね^^
アバター
2014/03/30 21:10
こんばんは✿
強風すぎて桜散っちゃうのかなぁ…
大丈夫な事を祈りますw
アバター
2014/03/30 21:04
2014/03/30 10:08:28
こんけろ~^
アバター
2014/03/30 21:03
ヤツが珍しくムクレている。
お取り寄せした酒が予定日過ぎても着かないから。
只今行方不明らしい^^;
アバター
2014/03/30 20:59
こんばんは~今日は雨がすごかったです。
アバター
2014/03/30 20:58
今日は1日中~強風だったなぁ(☍﹏⁰)
春の嵐だぁ~~~お水&ステプP
アバター
2014/03/30 20:54
こんばんゎ~☆
ヽ(๑◕ܫ←๑)
アバター
2014/03/30 20:49
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お水と素敵のお届けです✿
メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡

今日はスープカフェでランチしてきました~^^美味しかった❤
アバター
2014/03/30 20:46
こんばんは!訪問感謝です!
ステキとお水のお届けです!(*^^*)
アバター
2014/03/30 20:41
こんばんは~^^
桜の時期に桜吹雪がなくっちゃ寂しいですものね!^^
アバター
2014/03/30 20:40
こんばんは、いいことあるといいね
アバター
2014/03/30 20:40
ヽ`、ヽ`☂c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、
こんばんは✿
久しぶりに映画を見て来ました…(^_^;)★
疲れました…^^
アバター
2014/03/30 20:37
こんばんは♪

今日は大雨・大風・落雷と嵐のような一日で、

びしょ濡れになりました。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2014/03/30 20:37
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます♪
生憎の雨風でお花見は見送りになってしまったので
ニコタでお花見です(*´艸)
アバター
2014/03/30 20:33
こんばんわ~♪ 妙に緊張した一日でした。エキシビションみながらの訪問です^^
アバター
2014/03/30 20:32
こんばんは、一日ごろごろしてました。
アバター
2014/03/30 20:30
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは~♪今日はすごい雨でひきこもりでした ようやく雨上がりよん
アバター
2014/03/30 20:24
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
今日は雨で外に出たくなくてウダウダしていたのですが、
夕方、晴れたので急いで買い物に行ってきました^^
なのに今、雷が轟いて、すごい雨が!
びっくりした~~(・□・;)

真央ちゃん、よかったですね^^
シンシンさんのスケーター姿、羽生くんに負けないくらいカッコイイね!
アバター
2014/03/30 20:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは せっかくのお休みなのに雨でザンネン
アバター
2014/03/30 20:19
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2014/03/30 20:19
こんばんは。
強風の中、増税前に…と買物に行ってきました。
トイレットペーパー1年分買った友人も(驚)
ニコの桜吹雪復活、うれしかったです。
アバター
2014/03/30 20:12
こんばんは^^ 今日は映画を見て来ました(^_-)-☆
アバター
2014/03/30 20:12
こんばんは。増税が足音を立てて、近づいてきました…。イヤだなぁ。
アバター
2014/03/30 20:11
こんばんは(*´▽`*)
stpとお水のお届けです✿
きびだんごを食べましたw
あっさりしてて美味しかったです^^
アバター
2014/03/30 20:08
ニコ店のいべんともあと少しながら頂戴した桜の塩漬けが100も余って居りまする 
もったいのう御座います
アバター
2014/03/30 19:54
桜の花びらが舞い散る様子を眺めるのってすごく楽しいですよね♪(♥◕∀◕♥)♥
アバター
2014/03/30 19:53
こんばんは♪ 

今日は雨も風も強くて リアでも桜吹雪になりました
アバター
2014/03/30 19:51
こんばんは^^

3月もあっという間に終わっちゃうね~
楽しい日曜を過ごしてね~
又タウンでイベントが始まるね~((o(´∀`)o))ワクワク楽しみです。

素敵&お水届けに来たよ~( ゚ω^ )b
アバター
2014/03/30 19:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、


レア、メガアマリリス手持ち(白)が出来ました、

水遣り支援ありがとうございます^^
アバター
2014/03/30 19:49
シンシンさんただいまぁ。
実家から帰ってきました^^
アバター
2014/03/30 19:48
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
やっぱりタウンの花吹雪素敵ですよね♪
アバター
2014/03/30 19:47
素敵お届け♪3月最後の日曜日♪楽しめましたぁ?家で過ごすにはマッタリンコの雨かも^^
アバター
2014/03/30 19:45
こんばんは♪
ステキもお水まきもできないから、もう来たのかな?^^;
あれれ(?_?)
お休みあっという間に終わっちゃいましたね。
また明日から頑張りましょう^^
アバター
2014/03/30 19:43
支援感謝です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

桜吹雪戻ってきてくれたこと、自分もとても嬉しいです(*´`)
アバター
2014/03/30 19:41
こんばんは☆桜あんぱん、これ以上作れませんの案内が出てビックリ!在庫850超えました^^;
アバター
2014/03/30 19:38
こんばんは~♪ 
今朝は雨が降りましたが暖かくて春を感じました。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/03/30 19:26
今晩は、3月も後1日ですね。
せっかく桜咲いたのに雨で散ってしまっているかもですね。
アバター
2014/03/30 19:26
無料でお食事出来ちゃいました。ラッキー。^^

昨日の真央ちゃん、素敵でしたね。^^
アバター
2014/03/30 19:21
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今日は一日雨でした。
でも寒くなかったのは、春が近づいてるってことね^^
アバター
2014/03/30 19:21
今晩は。春の嵐も過ぎ、夕方には日が射したので少し桜に行きました。満開にはあと一歩かな。
ついでに買物して両手に荷物持ちながら歩いていたら湿気があったせいか汗ビッショリ。疲れた~。
アバター
2014/03/30 19:16
今晩は。
桜吹雪、再開されてよかったですね♪
リアではまだこれからですし^^;
アバター
2014/03/30 19:12
こんばんは。昨日は留守中のご訪問、
ありがとうございました。
桜が満開に、周辺の木々が綺麗です^ ^
アバター
2014/03/30 19:11
こんばんは。買い物に行きましたら、すごい賑わいでした。税金が上がる前だからかなあ( ・△.)
アバター
2014/03/30 19:11
訪問感謝!

確かに庭にいてなんでまだあるのかなぁ?って思ってました!
アバター
2014/03/30 19:09
こんばんは。やはり今の時期増税にむけて人が沢山いるんですね^^;ステプ&お水です~
アバター
2014/03/30 19:09
昼間は上着が要らないくらい
暖かかったです。

友申ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します^^v
アバター
2014/03/30 19:08
こんにちは~^^  桜吹雪?なにかあったんですか~?^^;

どっか見ればわかるのかな~?(o^∀^o) 

こっちも昨日から雨です@@;  せっかくの週末なのに残念でした。。。
桜来週末まであるといいな~♫

アイスカフェオレ、絶妙な濃さで美味しかったです♫ご馳走様でした^^
アバター
2014/03/30 18:54
こんばんは☽

先日はうれしい申請、ありがとうございました✿
遅くなってしまいましたが、こちらこそ、よろしくお願いします♡

楽しく、ニコ生活送っていきたいです(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/30 18:39
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今年は絶対にリアお花見行くぞ~~~✿✿✿
アバター
2014/03/30 18:38
いつも、ありがとうございます。
あいにくの雨でしたが、桜には影響なさそうですね(願い)。
アバター
2014/03/30 18:35
こんばんは~♪ 
雨風が強い中、お買い物に行って来ました。
駐車場に入るのもレジも大渋滞でした(><)
アバター
2014/03/30 18:28
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/03/30 18:25
こんばんは(-^〇^-)日曜日の雨☂蕾の桜には恵みの雨だったかも~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

お蔭さまで大阪は夕方からお日様が・・満開の時じゃなくてよかった(*^-^*)b
アバター
2014/03/30 18:24
雨があがったら気温下がったみたいです
アバター
2014/03/30 18:23
ε-(´。`;)こんばんは♪✿ 
いつもありがとう御座います。簡単で御免なさい><
アバター
2014/03/30 18:07
こんばんは(^^) 
雨風がひどくなかった午前中に外出して、あとは家でまったりの日曜でした♪
アバター
2014/03/30 18:01
シンシンさん。こんばんは~☆^^

真央ちゃんの滑りはまだ見てないけど、優勝して良かったよね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/30 17:50
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ激しい雨の後は強風が吹き、大荒れの一日です
アバター
2014/03/30 17:28
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
楽しい日曜日を過ごして下さい
アバター
2014/03/30 17:27
こんにちわぁ♪
昨日と打って変って今日はどんよりお天気です。
せっかく桜が咲いたのにね。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/03/30 17:21
こんにちは^^
雨は上がって来ましたが 
意地悪なヒューヒュー風に耐えている桜が、けなげで (@_@。
今週もよろしくお願いします♪

スーパーも あと2日間 ますます追い上げ商戦ですね♪
レジが ヘビさんみたいに 長~い行列。。。ニョロニョロ ^_^;

アバター
2014/03/30 17:14
こんばんわパンを沢山焼いて

現在の個数○○○5個になっておりました。
お買い上げありがとうございます~。
アバター
2014/03/30 16:58
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 

雨の日曜日。。。桜が散ってしまわなければいいのだけど(´・ω・`)
アバター
2014/03/30 16:57
こんにちは~朝から食べてばかりいます^^;
アバター
2014/03/30 16:39
今日はスニーカー買って別で紐を買ってアレンジしました~♪
かわいくなった✿(ღ✪v✪)キラキラ♥

いつもありがとぅぅ(*ˇ◡ˇ*)♬♫ 
アバター
2014/03/30 16:30
♪こんにちは*.:。:.*3月も゛アリガトウゴザイマシタ*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/03/30 16:22
こんにちは♪
朝から大荒れのお天気ですが食材が尽きたのでお買い物に行ってきました(^_^A
アバター
2014/03/30 15:51
断続的に降ってた雨も上がった……かな?
雨のせいか、昨夜から気温がほとんど変わってないw
アバター
2014/03/30 15:51
こんにちわ。雨と風がすごいです。
アバター
2014/03/30 15:43
こんにちは^^)
お庭満開ですね。桜って咲くと大迫力!
アバター
2014/03/30 15:33
こんにちは(^^)
本日の素敵とお水の宅配便です♪
昨日はお水を持って来れず
すみませんでした;
2日分の気合を込めて撒かせて頂きました♪
アバター
2014/03/30 15:14
こんにちは。
消費税upを受けてか、何がという事もないのに
スーパー混んでますね^^
アバター
2014/03/30 15:13
こんにちはー♪
ものすごい風で引きこもり中です…さくらが心配なの (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/03/30 14:48
こんにちは^^
外は春の嵐ですね~><家が揺れてます@@
せっかく咲いた桜 散らないといいけど;

アバター
2014/03/30 14:48
こんにちは。
ちょっとおさぼり気味の最近です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日で三月も終わり・・・はやいなぁ
アバター
2014/03/30 14:39
こんにちは ( ´ー`)ノ うさぎゾロゾロでの巡回ですぅ^^
アバター
2014/03/30 14:36
こんにちは(。◠‿◠。✿)
雨のち曇り、強風で花冷え?桜は大丈夫か?そんな日曜日です(*≧┏∇┓≦*)
アバター
2014/03/30 14:36
昨夜から降っていた雨は昼前には上がりました 
空はゆっくり流れる分厚い雲に覆われています
アバター
2014/03/30 14:29
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤お昼くらいからすごい風が吹いてますww春の嵐でしょうかww ぽちっ❀
アバター
2014/03/30 14:20
春の嵐の日曜日・・・メガ水お届けしました^^
アバター
2014/03/30 14:04
こんにちは^^

お久しぶりです☆
お元気ですか?^^
アバター
2014/03/30 13:53
こんにちは♪
今日は初めてタブレットからの訪問です。
スマホより使いやすいかも(^_^)
アバター
2014/03/30 13:40
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は1日雨かな(/ω\*) 
パパは今日から出張でタイへ行きました✈
アバター
2014/03/30 13:35
こんにちは(❀◕‿◕)♫ うんうん、増税前でお店どこも混んでました
アバター
2014/03/30 13:29
こんにちはぁ^^ 
昨日は行き倒れてしまいました_(._.)_
アバター
2014/03/30 13:27
(*∩ω∩)コンニチハ~♬

ニコの桜復活嬉しいですね♫

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ 3月最後の週末~ディアちゃんと素敵な週末を~(*´◡`*)ノ♫
            本日の㋜㋢㋖&メガ水をお届けしました(ღˇ◡ˇ)っ。゜○°。
アバター
2014/03/30 13:27
こんにちは(*´∀`)今日は雨です 夜は飲みに 行ってきます☆彡
アバター
2014/03/30 13:09
こんにちは(●^o^●)
お天気は曇天ですが、風もなくほぼ満開に咲いた桜の見頃です✿^^✿
アバター
2014/03/30 12:53
こんにちわぁ( ゜▽゜)/雨は止んだけど風が強いっす^^;
アバター
2014/03/30 12:46
こんにちは~
春らしくなってきましたね。いい休日を。
アバター
2014/03/30 12:45
こんばんは♪
あいにくの天気ですが、ラーナは元気です!w
ステプ&水やり完了(^^ゞ
アバター
2014/03/30 12:36
こんにちは^^
増税前最後の休日で、どこも混んでいますね~(゜.゜)
良い一日を^^✿
アバター
2014/03/30 12:26
今夜もフィギュア観ます←エキシビジョン・・ソチ五輪と同じヵなぁ(◔‿◔。)
アバター
2014/03/30 12:25
こんにちは

ステキ&お水のお届けです(◍ ´꒳` ◍)
アバター
2014/03/30 12:13
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです✿

今日は雨、桜散るかな(´・ω・`)クスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.