Nicotto Town



転んでもタダでは起きない・・・


今回の入院費は難病なので、ベット差額と食事

以外は、戻ってクルし

医療保険に2件入っているんで、1カ月半入る

母からも、沢山の見舞金

そのせいか、入院中にネットで買い物18点^^;

オマケに、退院3日前からのリハビリのお蔭で

毎日家で足の筋トレ実施で、強化倍増~~!!

アバター
2014/03/30 20:54
文ちゃん♪
そうだよね~でも、看護師さんが来ても注意されないし、早朝、パソしてると
電気を点けてくれるんだ^^;
文ちゃんも、色々買ってるね、買っちゃうよね^^;止まらなくなっちゃうよね^^
買い物にも、文ちゃんは出掛けるから、買い物が大好きなんだね^^
アバター
2014/03/30 19:45
そうだよ 普通 院内は禁止だよ。
アハ 帰ってからも・・・ですか・・・
出かけることが出来ないからしょうがないけど
少し 我慢しないとね。

ハンチングやワークキャンプ 巾着等 小物が多いけど
時々 服とか靴も買ってしまう。
スイーツも・・・^^;
アバター
2014/03/30 14:29
文ちゃん♪
帰ってからもガンガン買っちゃいまして・・オマケが・・赤字^^;
普通、病内ネット、携帯禁止なんだけど・・ラッキーかアンラッキー^^;
あら~文ちゃんもくるみと一緒じゃん!!赤字組かっ^^;
アバター
2014/03/30 14:08
18点 ヾ(・∀・;)オイオイ
ネットがあるから買い物も簡単にできてしまう。
良いのか悪いのか・・・^^;
仕事が忙しくても夜 楽市で買ってしまうから
お金も貯まらない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.