Nicotto Town



那須


那須に行っておりましたw

牧場でのんびり~
っと思って行ったはずが!

子供が動物よりもたくさんおりました^^;
夏休みってことをすっかり忘れておりました。。。。。


お目当てのペニーレインさんのパンも
ほぼ売り切れ。



がーんがーんがーん
と鐘が鳴った気がしました;;

取り寄せをするか、予約しておけってことらしいです☆


ペニーレインさん
美味しいですよーブルーベリーブレッドおすすめです。
行くときは電話で取り置きしてもらうか、ネット注文で取り寄せましょうw
以上 宣伝でした。

http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/

アバター
2009/08/27 04:35
きゃ~~~♪

那須行きた~い!!!

那須牛食べるねん(笑)
アバター
2009/08/25 18:59
那須で夏休みとは洒落てますね~
ステキです☆(^^
アバター
2009/08/24 22:49
おおwよくわかっておられるw
だが子供観察は中々楽しかったよ~w
アバター
2009/08/24 22:26
夏休みはドコへ行ってもお子だらけw

まったりするはずがグッタリだったりしてwww
アバター
2009/08/24 21:29
それが、違うのだぁ!!
買ってやるから食べてみよ!!
アバター
2009/08/24 21:24
おかえりなさいませ^^

食パンとブルーベリージャムでいける!!!
アバター
2009/08/24 19:47
ただいまです~w
コメントありがとw
アバター
2009/08/24 19:10
お疲れ様でしたぁ♪
アバター
2009/08/24 18:52
おかえりなさいまし。
那須高原とはまたハイソなリゾートへ・

いいねぇ・・・
行きたかったよ、まじ。
アバター
2009/08/24 17:08
wwwそうなんだ~

動物ね~ww僕動物恐怖症だから無理だよ!ww
アバター
2009/08/24 15:48
(^o^)丿
アバター
2009/08/24 15:20
那須?なす?茄子?(殴

まあとにかく、お帰りなさい^^

パンは…残念だったね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.