Nicotto Town



お台場へ・・・

こんにちわw、足が筋肉痛ですが・・・。^^;

週末にお台場へガンダムを見に行ってきました。

友人と2人、車で・・・高速に乗って・・・

朝、6時30頃出て、お台場に着いたのは13時位だったかな?

駐車場が満車で・・・

台場駅で、こちらの友達と待ち合わせをして・・・(3人)

一人は一度オフ会で逢っているので・・・

久しぶりに逢えて良かったです。

んで、潮風公園に・・・もうすぐ見えるかななんて・・・・

後姿が見えた時は感動しましたぁ~・・・おぉぉ~

写真撮ったけど・・・途中で電池切れ・・ガーーン!!!

まぁ、一応撮れたので良かったです。

ガンダムの足触ったよ!!!

しかし、暑かったです。^^;

くぅ~、無理して行って良かったです。

詳しくは別のブログに書くと思います。

長くなると思いますので・・・・

アバター
2010/03/18 20:09
ぱるぅの呟き・・
milkちゃんだけ分かるかもね
('-'*)フフ
アバター
2009/08/27 17:24
ぱるぅさんへ
触ったよ足!!
見に行って良かったです♪
友達にも逢えたしね♪^^:
アバター
2009/08/27 17:16
ガンダム足触りましたか~!
('-'*)フフ私も触りました~なでるようにね・・
アバター
2009/08/26 17:33
たんぽぽさんへ
訪問ありがとうです。
そうそう、背中が見えたあたりから感動して・・・^^;
それと、お友達と久々(2回目)に会えた事にも感動がありました。
来てくれたから、余計に嬉しかったです^^;
アバター
2009/08/26 08:36
やはり、心臓ドキドキ感は
ガンダムの背中が見えたあたりから一気に上昇?
とか思ったのでガンダム・・・かしら。
お友達と一緒に見れたという感動もありそうだ。

アバター
2009/08/25 22:18
たんぽぽさんへ
訪問ありがとうです。
やっと会えたって、どっちかな?^^;
ガンダム良かったです、そうデジカメの電池切れ・・・ガックリでしたが
一応、写真は撮れたので・・・。^^;
アバター
2009/08/25 22:15
パーネビックさんへ
コメントありがとうです。
足触ったよ!!
見に行って良かったです・・・
是非、観に行ってください。
アバター
2009/08/25 20:24
お疲れ様~!
でも、文章読んでると楽しそうな感じ伝わってきますね。
なんか、やっと会えたってな感じしますわ。
途中で電池切れがちと残念。
でも、写真とれたならよかった・よかった。
アバター
2009/08/24 23:22
おつかれさまぁ~ ガンダムおしぼりは買いましたかぁ?
ガンダリウム合金の手触りは??!!
ガンダム周辺はミノフスキー粒子が濃いから、暑いうえに
携帯が繋がりにくいとか・・ホントか?

興味津津のパネでした~
アバター
2009/08/24 23:02
ふじちゃんさんへ
訪問&コメントありがとうです。
まだ、別ブログで記事を書いていませんが^^;
別のブログはチャットで教えますが・・・
なかなか逢えないのでどうかな?
ガンダム良かったですよ♪
アバター
2009/08/24 20:28
ガンダムいいな~(^^)
別のブログ?ってどこですか?
私もガンダム一度見てみたいんですが。。。
行く機会がなくて(>_<)
旦那がマジンガーZも何処かに作られると聞いたんですが
分かりますか?
   
アバター
2009/08/24 20:21
アクビさんへ
訪問、ありがとうです♪
良い思い出ができました。
アバター
2009/08/24 20:03
お帰りなさぁーい(^o^)丿
楽しそうでよかったです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.