Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.55(2014) (☆桜と牛車☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
強い雨・風と大きな雷の音が聞こえる春雷の後は
桜もそこここで満開となり、まさに春ですね~ ✿
そこで今日は夜桜を堪能するコーディネートです ♪
和洋折衷の感じにしてみました (*^_^*)
現実でも今週はお花見の本番となります!?。
今年の桜をしっかり、楽しみたいと思います ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
161811島・トクさんのレクチャーを受けて、2度目の外装に挑戦!?。
春霞の中の牛車をレイアウトしてみました (*^_^*)
雅な雰囲気が出ていますでしょうか!?。
お時間のある時に是非、覗いてやって下さい。

牛車は前回の SL列車に比べるとアイテム数も少ないですし、
…割と挑戦しやすいのでは (*^^) … と思いました。
今回、牛車自体はアイテムが見つけ切れなかった車輪部分以外は
トクさんがレクチャーして下さっている
そのまんまを(!?) 作らせて頂きました (*^_^*)
~ 本当にありがとうございます m(_ _)m ~

※トクさんのブログ:改装レクチャー(牛車を作ろう) 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=55126331

ただ、周囲のレイアウトには相変わらず、四苦八苦!?。
私はどうやら、奥行きを持たせるレイアウトが苦手らしく
…どうしたら、空間に膨らみを持たせられるだろう??… と
頭を抱えること-しきりなのですが(!?)、今回も桜に助けられました ♪
~ 桜さまさま ❀ ~ の心境です ^_^;
まだ当分は育てたいと思っています (^^)/~~
                                     ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/04/02 06:57
おはようのステプ^^ありがとうございます^^
お花見堪能して来て下さい^^
アバター
2014/04/02 06:36
【布団】ρω-`)ノ゙☆Good・。・。☆Morning。・。☆
アバター
2014/04/02 05:05
おはです^^
桜素敵ですね~\(^o^)/
花を変えれば今後も四季折々が楽しめそうですよね^^♪
ひとつ上のブログで力丸君乗車を拝見しましたw
桜散策に行く力丸君を見送るナーコさんな感じでしたww
アバター
2014/04/02 01:06
こんにちは^^論文ねつ造らしいけど小保方さんは否定してるみたいですね~本人だけができたと
思い込んでるのかが気になります^^生物学の常識を覆す発見と驚いたのに残念です。
牛車クオリティ高いですね!
アバター
2014/04/02 00:46
今晩はです。

増税に乾杯してお酒飲んでます。  
アバター
2014/04/02 00:34
こんばんは^^
そろそろ日中暑いくらいになってきましたね~あと1ヶ月もすれば汗だくかも?ww
アバター
2014/04/01 23:52
こんばんは~♡ 
今日は快晴。四月のスタートにふさわしいお日和でした^^ゞ 

夜はちょっと涼しいですが✿
アバター
2014/04/01 23:51
こんばんは 
高校野球明日はいよいよ決勝戦です 
京都を応援です 
今月もよろしくね★^~^★
アバター
2014/04/01 23:42
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/04/01 23:41
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/04/01 23:39
今月もよろしくお願いします^^自販機のジュース代の上がり具合が一番納得いかない。
牛車の出来栄えスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ♪
アバター
2014/04/01 23:09
こんばんわ 
桜が一気に咲き出して春爛漫ですね 
週末はお花見かな?
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2014/04/01 22:59
こんばんは✿
今日から四月ですね!
消費税だけでなく色々と変わる事が多い時期…気を引き締めていきたいです
アバター
2014/04/01 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日から新年度スタートですね!(笑)
アバター
2014/04/01 22:38
こんばんは。
今日から4月ですね。
仕事i忙しくて疲れたけど、
帰り道のニコの桜に癒されました。
今月もよろしく。
アバター
2014/04/01 22:36
こんばんは。
今日のニュースを見ていたら、嘘なのか本当なのかわからないような話が続々と。
エイプリルフールだからというわけではないと思いたいです(苦笑)。
新年度になりましたが、これからも穏やかでよい毎日を過ごすことができますように。
アバター
2014/04/01 22:33
こんばんは♫
安いワインを飲み過ぎちゃった(๑→ܫ←๑)
もう寝ます^^;今月もよろしくね♫
アバター
2014/04/01 22:22
↓うそです
 今日エイプリルフールです~~♪
 うそついてもいいんです~><
アバター
2014/04/01 22:21
今日風邪をひきました
それで入院することになりました
アバター
2014/04/01 22:19
電池¶・)ノ 4月もよろしくね^^w桜が満開に近づいてきましたね^^w
アバター
2014/04/01 21:33
こん。。。牛車、ながらく忘れていました。。。
アバター
2014/04/01 21:17
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今月も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/04/01 21:16
こんばんは★今日は近所の花見スポットを車で回って来ました✿都下なのでまだ9分咲きくらいでしたが
すぐ満開になるでしょうね。明後日は近所の川でライトアップもあります。楽しみ(*^_^*)
牛車とってもステキです。私には作れません(^_^;)
アバター
2014/04/01 21:16
車運転してたらアチコチ桜が満開でした~
(*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.4月もヨロシクね゚+.☆
アバター
2014/04/01 20:55
桜を見ながら、お散歩して来ました^0^ノ
アバター
2014/04/01 20:55
こんにちわ^^ 
駅前の桜並木が満開に…桜のトンネルです( ´艸`) 
4月もよろしくお願いします~❤
アバター
2014/04/01 20:48
次は『戦車』でお願いします( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2014/04/01 20:28
こんばんは。今夜はこれから娘と
ファミリーレストランへ・・・・
デザートを食べにいきます。(フライドポテト
娘の大好物(^v^)
ついでに夜桜見物でも・・・
アバター
2014/04/01 20:26
散るが定めの桜は未だ蕾のままに花咲く明日を夢み、君を想いて熱きステプのお届け^^;
アバター
2014/04/01 19:42
こんばんは いつもありがとうぼざいます
ステキとお水のお届けです
たくさんメガりますように!
SLに続き、牛車もすごいですね~^^
今月もよろしくお願いします^^:
アバター
2014/04/01 19:41
こんばんは^^まさに増税の4月となりましたねㆀ
今月も変わらずよろしくお願いします(*^_^*)

ニコットさん、ユーザーさんの意見を生で聞きたい時など積極的に
タウンに出られることも多いってブログでも書いてらっしゃいました♪
アバター
2014/04/01 19:35
今晩は、
アバター
2014/04/01 19:31
こんばんは☆彡
牛車すごいっす!
GWはこれでお出かけしますか~ww

第3弾も楽しみにしてます♪
アバター
2014/04/01 19:16
ナーコさん、これすごくないですか?!
牛車?!
天才ですよ!wwwww
アバター
2014/04/01 18:55
こんばんは^^今月も宜しくお願いします♪ステプ&水やりですw
アバター
2014/04/01 18:35
こんばんは。
とっても上手です!どこから見ても牛車(^_^)bステキですね☆
欲しかったモモゾーさんを譲って貰いました。ワーイ(o゚▽゚)o♪
アバター
2014/04/01 18:24
おはようございます。

今日は「トレーニングの日」 トレーニングを始めようという日。
他に、「不動産表示登記の日」、「児童福祉法記念日」「売春防止法施行記念日」。
「オンライントレードの日」「ストラップの日」。

今月もよろしくお付き合いください。
潤いのお届けです。
アバター
2014/04/01 18:15
こんばんは^^
満開なのでステプぽち。
今月もよろしくお願いします☆

↑牛車ステキですよ(*^。^*)
桜もマッチしていて、雅を感じますよ~
私は普通のレイアウトしか思い浮かばないので、こういうレイアウト憧れます。。。
アバター
2014/04/01 18:09
こんばんは☀
朝っぱらから騙されましたw
でも!騙し返ししたので満足ですw
(ネタばらしちゃんとしましたw
アバター
2014/04/01 18:07
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿ 
桜は満開です*。♡❀今月も仲良くしてね^^❀
アバター
2014/04/01 17:56
こんにちは。

これもまた、凄く上手ですね!(牛車)
今月も宜しくお願いします。 (。◕‿◕。)
アバター
2014/04/01 16:51
こんにちは^^ 家の中にツバメが舞い込んできて、外に出すのが大変でした^^;
アバター
2014/04/01 15:52
こんにちは♪
エイプリルフールでしたが何もなくすぎちゃいましたw今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/01 12:30
牛車すごく良くできていますね@@今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/01 11:47
こんにちは^^お水&stp&お食事訪問です^^
今月もよろしくお願いします^^

牛車 とっても素敵ですね~!!
アバター
2014/04/01 11:38
こんにちは!素敵とお水をどうぞ^^

私の住んでいる広島も、やっとぽつりぽつりと桜が咲き始めました。
春ですね~^^
でもまだつぼみ程度なので…
満開が楽しみです^^

ぎ…牛車…おお~!すごい~!!!
どうやったらこんなにすごいものができるんだろう…
すごくすご~く雅を感じます!!
是非中に入ってみたいですね^^
アバター
2014/04/01 11:30
牛車から降りて桜を眺めるお姫様・・ 艶やかな光景ですね^^*
先日、ナーコさんのところからトクさんの頁へお邪魔してみました。
書かれているように、それぞれが素晴らしくて感動しました。
お蔭で交流もしていただき、教えて下さったナーコさんに感謝です^^
アバター
2014/04/01 11:00
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ!

本日のお水&ステキどうぞ♪  近所の公園の桜がきれいです( ・ิ∀・ิ)♬
アバター
2014/04/01 10:01
牛車とても素敵です♪

stpとお水どうぞ(^-^)!
アバター
2014/04/01 09:04
退院しました^^今月もよろしくね^^v留守中の訪問(。◕‿-) ありがとう ✿
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/01 08:53
おはようございます○o。..:*・4月もヨロシクお願いしますm
今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
こっちは桜が散り始めています~✿
アバター
2014/04/01 08:47
おはようございます♪

ほんと雅なお部屋に感動ですΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

季節もやっと桜が満開で春らしくなりましたね♪
アバター
2014/04/01 08:21
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
いつもありがとうございます!

4月も宜しくお願い致します☆

アバター
2014/04/01 08:00
牛車に見えますよ!
すごいですね((φ(>ω<*)
こんな牛車があったら
私も乗ってみたいな~♪
アバター
2014/04/01 06:59
bonoは夜にきんとん雲は楽しんだるんだ♡

アンドロです。
bono様は頑張ってパンを焼いています。
働く姿はなかなか美しいと思います♡ ぴゅ~
アバター
2014/04/01 06:58
消費税8%直撃~凹○ コテ!
アバター
2014/04/01 06:48
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
ナーコさんがお願いすれば、引き手はいっぱい集まってくれそうな気が^^
アバター
2014/04/01 05:58
おはです^^
今日はエイプリルフールなので世間を欺く怪盗コーデで参上ですw

手持ち桜綺麗ですね~^^♪
昨日買い物に出たら桜満開でしたw
今日はお花見をしなくては!^^

アバター
2014/04/01 05:54
おはようございます♪
今日から新年度が始まりますね~
4月もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/04/01 05:14
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/01 01:22
4月からはフラワーイベントがいっぱいだね 

やっぱり春って感じでお花の甘い香りもいいよね♪ おやすみ☆
アバター
2014/04/01 00:54
こんばんは。
おお、すごい!! ちゃんと牛車に見えますよ。
ちょっと乗ってみたいですね。
アバター
2014/04/01 00:10
こんばんは^^
とうとう4月に突入ですね~早い早い。。
では今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/01 00:08
今晩はです。

訪問をプチお休みしてしまいました。
4月がスタートしました。
アバター
2014/03/31 23:56
こんばんは。
改装、牛車に挑戦されたのですね。雅な雰囲気が出ていて素敵な感じですね。
今度時間があるときにお部屋を拝見させていただければ幸いです。
私は最近忙しくて改装してないなぁ(汗)。
アバター
2014/03/31 23:39
こんばんは 
明日からの増税を前にスーパーで割引セール 
皆も買いに行くよね 
3月も終わりますね 今年も早いです
牛車 上手くできてますね^^
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/03/31 23:38
こんばんは。もうすぐ増税ですね^^;
アバター
2014/03/31 23:34
こんばんは^^ 
ごちそうさまでした.
牛車カッコイーですーv><
アバター
2014/03/31 23:27
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
牛車、素敵です❦
周りの風景もとても綺麗で雰囲気が出ていると思います。
すごいなぁ。
こんなこともできるんですねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2014/03/31 23:20
こんばんは♪

わぁ!牛車ステキです。
牛車や自動車、電車などのレイアウトは広場でもよく見かけますが、よく工夫されていますよね~!
中が透けて見えて、涼しげな牛車です。乗ってみたい(*^。^*)
アバター
2014/03/31 23:11
こんばんは~3月最後のステキとお水のお届けです♪今月もありがとうございました^^

レクチァー とは何ですか? この間から思っていたのですけどwww
アバター
2014/03/31 23:10
ついに いいともが・・・・><
アバター
2014/03/31 23:06

こんばんは(*^^*)
本日の素敵とお水お届けです♪

いいとも、本当に最後ですね。
我が家では皆でテレビの前で
うるうるしてます(笑)
32年間お疲れ様でした^_^

そして、明日から消費税アップですね。
通りかかったガソリンスタンドの
混み具合が半端じゃなくて
ビックリしました(笑)。

来月も素敵な一ヶ月に
なりますようにo(^▽^)o
アバター
2014/03/31 23:03
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/03/31 23:02
( *´ސު`*)こんばんは年度替りですが今週もヨロシクお願いします

さすがもののあはれを知っておられる
アバター
2014/03/31 23:00
こんばんは✿
おお、前回に引き続き凄いですね!
雅な感じが素敵です(´∀`*)
アバター
2014/03/31 22:38
こんばんは♫
3月最後の日となりました。早っ!(@_@;) 
今月もありがとうございました♪
アバター
2014/03/31 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日で今年度も終わりですね!(笑)

すごいですね!
すっごく、豪勢な牛車!
アバター
2014/03/31 22:24
こん。。。牛が居ないけど、牛車<ぎっしゃ?>に見えますよ、十分雅を感じますよ。。。
アバター
2014/03/31 22:21
三月も今日で終わりですね。
来月も宜しくお願いします(^_-)-☆

牛車、素敵ですね。
塩を乗せた皿を設置したら、我が家にも来てくれるかな。
アバター
2014/03/31 22:16
ニコ店訪問^^ご馳走様です。御店が素敵!多忙中にも訪問してくださいましてありがとうございます♪
アバター
2014/03/31 22:16
こんばんは。
牛車!桜吹雪の下を、ゆっくり散歩したくなりますね。
素敵なお部屋ですね。
近くの桜が満開になりました。
夜桜見物に出かけたいような気持ちのイイ夜です。
アバター
2014/03/31 22:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
牛車、凄い♡
みなさんのお部屋、凄いですよね~
アバター
2014/03/31 22:05
こんばんは~
牛車はもう出来たんですが・・・回りが
今考え中思っていたのではアイテムが多くて出来ないのが判明

困ってるところです。。。
出来たら見て下さいね~(^^♪
アバター
2014/03/31 21:58
隠れ桜名所の職場の桜の満開です(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/03/31 21:42
こんばんは。
お部屋、拝見させていただきました。平安の世界ですね。
感服です。
牛車というと「陰陽師」を想像してしまいます。
アバター
2014/03/31 20:53
こんばんは~☆お疲れ様です^^いつもありがとう♪今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/03/31 18:30
今日は都内を車であちこち桜の花見に回って来ました✿
ほとんど満開で有名処は花見客でいっぱい(*_*)明日は家の近所を回ってみようと
思います
アバター
2014/03/31 18:23
こんばんは♪
明日から新職場なのでちと不安ですが
頑張りたいと思いますw
アバター
2014/03/31 18:10
こんばんは~♪ 明日も天気は良さそうなのだが朝は氷点下らしい>< 
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/03/31 14:15
こんにちは♪

わぁ~、素晴らし~い、圧巻です“ヽ(*♥‿♥*)ノ”
ナーコさんも大和撫子そのものですね✿(。◕‿-。).:*:☆
(アルバムポチもしときますね)

まだトクさんの所には行ってないです。
早く行って教わってこようかな…
アバター
2014/03/31 14:14
増税前に、慌てて車のガソリン満タンにしてきましたぁ (A´ε`;)゚・゚
アバター
2014/03/31 14:14
こんにちは☀
今月もありがとうございました。
あっという間だった3月も最後の巡回ですね。
今週もよろです。
アバター
2014/03/31 11:52
こんにちは♪
今月もありがとう♥桜満開~
アバター
2014/03/31 10:21
壁|*・∀・`)ノ゙​コンニチハ♡
本日のメガ水とstpお届けです☆今週もまったりと宜しくお願いします^^

牛車、とっても素敵です~☆
十二単のナーコさんも雰囲気にピッタりですね(#^.^#)
アバター
2014/03/31 06:51
おはようのステプ^^今月も有難うございました^^
素敵な牛車ですね^^引き手がいないのが惜しいところです*
アバター
2014/03/31 05:53
おはようございます♪
牛車、素敵ですね~^^
雰囲気出ています(。◕‿◕。)ニコッ
でもアルバム広場を見ていいな~と思うお部屋はだいたい過去の限定アイテムを使っていますね。
また再販とかしてほしいです。
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/03/31 05:10
わ〜〜〜
かっこいいね〜〜〜
すごい改装だぼの♡

bonoもアンドロ君の
謎を調査しようと思ってるんだ・・・・

この食パンは高級なんだよ。
bonoの焼く食パンと双璧なんだ♡ 
Toshiと一緒に食べるんだ♡
アバター
2014/03/31 02:58
すてき~
竹や欄干の赤
雅なことこのうえない雰囲気です
牛車が生きています
アバター
2014/03/31 00:52
いや~本当に上手く作りましたね!
ここまで出来れば完璧です。
車輪の所に使用した船の舵は限定なので
今は販売していません^^;

周囲のレイアウトも色々作ってありますので
アルバムを見てヒントにして下さいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.