Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


対抗策!! (。+・`ω・´)


もちろん消費税に対して!!

身近なところから

そそ、スーパーで日用品を買い漁る!

いえいえ 今更そんなことはいたしませぬ

(´・ω・`)y-~~~

ニコタのPコをちこっと減らすことから始めました^^;

Pの種を買い控えて(半分に) Cのレア種を集めます キッパリ♪

着ないアイテムをフリマします またまた キッパリ♪

・・・

とは言ったものの 最近フリマがことごとく不発に終わっております><

あはは、初っ端から前途多難なココレオンなのでした トホ

神応募
 ヘ(-ω- )カモーン♪






※タイトルは気にしないでね アイテムGETんのため (-。-)y-゜゜゜

アバター
2014/04/01 13:37
> 詩音さんへ

お部屋アイテムがほしくてカキコしてみたの
詩音さんに云われて 「あ! そっか」 って気が付きました♪♪
アバター
2014/04/01 13:34
> St.bonoちゃんへ

今日も『出品の自動取り消し』の赤い文字のお知らせが届いてた~~~~
とほ。
アバター
2014/04/01 13:32
> ぜんたろうさんへ

30%じゃなくて 3%ならどうにかなる・・ と
でも ここが落とし穴なのかもね、いつもまんまと騙されるココレオンなのです^^;

『めりはり』 そうですね。
アバター
2014/04/01 13:27
> 竹の音ちゃんへ

ごめんなさい・・ 様子が浮かんで笑ってしまいました^m^
ニコタ今日から新しい種が>< 今からわくわくしていますぅ(コラ)
・・ほんのちょっぴりなら大丈夫・・ だね。
アバター
2014/04/01 10:21
☝ まさに!〝この春のニュース!!〟 うまいっ!  (^^)b ピッタリです
アバター
2014/04/01 05:28
そうなんだ・・・・
bonoも応募がなくてクマッてるんだ。
不況なのかな?
アバター
2014/04/01 05:21
リアルの生活が第一ですもんね^^;

”めりはり”が大事だと思ってますんで
3%分だけ我慢してましょか^O^;?
アバター
2014/04/01 00:41
私は駆け込みと思いつつ…何も買えずで。
今日も最後の買いものと気合いを入れていつものスーパーへ。
結局、ポリ袋とキッチンたわしだけ余計に買いました…。
すごく混んでて、疲れただけでした…。
細々と楽しんでるニコタのPコインも節約かな。
アバター
2014/03/31 22:59
> ♪はな♪ちゃんへ

ガソリン こちらでは+5円!!!だそう><

スーパー銭湯ね、今いるところから車で5分の距離なんです
だから1日置きに通ってるーー これだけは 譲れませぬ^m^

うんうん棚を遠回りがいいかも(笑)

ニコタは自分のペースでやるのが1番いいものね
いつまでも こうして仲良しでいてくださいね(*^_^*)♪
アバター
2014/03/31 22:50
ガソリン満タンにしてきました
「いくらぐらいガソリンあがるの」と
問いかけましたが
「まだ、決まってないようです」との返事・・・
「ああああ・・・あ」

スーパー銭湯大好き♪はな♪なのですが・・・
回数をう~ンと減らす方向へ心が決まったデス

おかき好きな♪はな♪なのですが・・・
おかきの並ぶ棚方向にいかないと心に決めたデス

しかし
どこまで・・・守れるかな~^^ちょっと不安

ニコタンの事務局の方たちには悪いのですが・・・
これからも・・・c コインで楽しませていただきたく思います
御免なさいm(_ _)m


アバター
2014/03/31 12:24
> 憂彩さんへ

ブログ読ませていただきましたよ
あたしは 昨年9月あたりから あれ?と (遅い^^;)
ちょうど『神話の・・』のが出たあたりですが、いっぱい付属をつけないとコーデが完成しないし、
それもいちいち着るのが面倒で><

フリマのハードルも高くて 神応募なんて もう夢です((+_+))
アバター
2014/03/31 12:13
> onpuたんへ

あは^^
onpuたんもカートにいっぱいだったりしてねw

1ヶ月くらい前だったかな? わんこ用のシッコシーツを買いに行ったら いつものがすっかり売り切れになってました
仕方がないので香りつきのちょこっとお高いのを^^;
今は ダーリンがお世話係りをしておりますw
アバター
2014/03/31 12:05
> のぶちんへ

タイヤ・・ ギくΣ(`・ω・´;)
あ~~それもっと早く知っておけばよかった>< 去年と今年の分だけでも1万㌔近く走ってるかも・・

Pコ質素に使ってたんだねw
あたしものぶちんを見習うことにしますm(__)m
アバター
2014/03/31 11:44
もう一生下がる事のない消費税w
大きな買い物ならともかく
今更慌てて日用品買い漁ったところでせいぜい2、3千円でしょw
私もまったく買ってません~w
でもニコタの課金は減らしていきます♪
これからはココレオンさんと同じく今までのアイテムでフリマに専念する予定ですw( *´艸`)

もし・・・フリマ手数料が値上げになったら・・・
もうフリマもしなくなるかも・・・≧ω≦
アバター
2014/03/31 01:38
ホームセンターに行ったら
カートに山盛りに買い物してる人とかが
わんさかいました^^
アバター
2014/03/31 01:02
買えば買うほど思うツボになっちゃいそうですもんね(⊹^◡^)ノ
どうしても必要なものについては今のうちの方がいいのかなぁって思ってます。
私がやった事と言えば、タイヤが減ってきたのでこの際だから購入交換しただけでした^^
悩んでいるのがPコイン( ̄▽ ̄;)ゞ
今のうちに入れておいて、今まで通り質素に使うか・・・。
でもあると思うとそうならないんじゃないかっても考えて悩んでます(^_^;

フリマはチャンスの場なんだけど、なかなかGET出来ない事が多くて
最近は全くやってません(๑→‿←๑)
そろそろ始めてみようかな^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.