Nicotto Town



どんぐりは誰のため?

画像

先日のライヨン集会で屋根でリスを愛でたわたしたち

どんぐりころころ
どんぐりこ〜♪

パン屋の屋根にたたずむリス殿への挑戦!


執拗にどんぐりを攻めるリス殿
さあ
それならどんぐり攻めだ!

ライヨン脱いでみました
これでどうだ!
どんぐりを愛してくれたまえ!!!

え?どんぐりのふりしたリスが紛れ込んでいるって?
ふふふ
今夜のライヨンの愛を具現化していまする

リスを愛する リスが愛するどんぐり
パン屋でコネコネしてほっこり焼き上げてみれば
みごとなリスどんぐりコラボの出来上がり^^b



広場でたまたまご一緒したがあこさん
急遽 愛のどんぐり に変身してきてくれましたw
ありがとんです♥

前回のライヨン集会から出たどんぐり集会アイデア
当初はどんぐりスーツを素朴に着こなすのだろうと思っていたら
続々かっこいいどんぐりさんが登場し
集合場所のカフェで伝播したマスク装着w
とっても素敵などんぐり様の夜になりました
どんぐりスーツなぜかもってなかったの
今夜の為に頂きました><Jさんありがとん♥





アバター
2014/04/01 13:06
>しのさんw
いいですよね、いいですよね〜〜〜w
どんぐりってどうしてこんなに愛らしいんでしょうw
クリともまた違うんですよね。
アバター
2014/04/01 13:05
>おにさんw
お疲れさまでした〜^^
オニさんのかっちょいいコーデに触発されて
何気にいろいろ着てみましたが、パン屋にこだわってちょっと普通になってしまったど〜んぐりw
またやりたいですね〜^^b
アバター
2014/04/01 13:04
>ジェニさんw
ありがとうでした〜〜〜^^
こう並んでみると、シンプルなのが目立つ! という現象が!!!笑
こういうの、くせになりますね〜〜〜w むふふw またやろうw
アバター
2014/03/31 22:03
かっこいい~どんぐりーずww
アバター
2014/03/31 20:46
昨晩はおつかれさまでしたです。
本当に楽しかったでございますです~^^
アバター
2014/03/31 20:23
昨晩はお疲れ様~☆
リスの大好きなドングリになりたくて・・・お獅子を脱いだらホント凄かったっていうねww
どんぐりスーツなら3着あったので、全く気にしなくて良いのですよ~~^^
私はあえて、体のラインがチラ見えの控えめコーデにしてみましたww楽しいよね~こういうのw
アバター
2014/03/31 11:31
>次郎丸さんw
どんぐり、これがどうして、侮れませんね!
この発想、サークルカフェで完成しました。続々お着替えリロが発生!www
お獅子のみなさん、ほんと、凄いんです! 脱帽w←帽子もぬいでみましたw
アバター
2014/03/31 11:29
>ショコラさんw
楽しかったです〜^^
サンタ仲間ですしっ! きりっ
確かに、没個性っぽいところが、たまりませんね☆
個性豊かなのに。没個性となるところが、奥が深いいわれですw←だれがいったんだ?!w
アバター
2014/03/31 11:27
>があこさんw
幸運な偶然で嬉しかったです〜^^
うんうん、どんぐりは侮れません! 奥が深いw
ネコ仮面、これ曲者ですよね、装着可能なアイテム選ぶんですもの><
それより意外な驚きは、どんぐりスーツが色々装着可能なこと!
猫仮面の発祥は。。。このあいだのライヨン集会の後のカフェで。。。オニさんだったかしらん?w
みんなで続々このマスク装着してきたりして、Jさんはフリマゲットまでして装着してしまったほど!
またこういうネタスーツ集会したいですね! ぜひご一緒に!笑
アバター
2014/03/31 11:11
Σ格好良い団栗!
この発想はなかった…(笑)
ちらりりと覗く口元が妙に艶っぽい…
ライヨンズは複数の意味で脱ぐと凄いんですね!(笑)
アバター
2014/03/31 10:09
^^楽しかったです✽

友達から私がどれかわからないと指摘ありましたが・・( ̄▽ ̄;)w
アバター
2014/03/31 07:05
ご一緒させていただき、ありがとうです。
うん、うん、こういうリスとドングリの因果関係(?)があったのだ~~

それにしても、ドングリスーツにネコ仮面とは・・・
発送が奇抜で、変装するだけでも楽しかったです。
こういうの大好き!!
また、加えてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.