Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第5節 京都1-1札幌

牛歩で前進?

前回のホームが0-0で分けだったことを思えば点が入っての分けは進歩?

でもホームでそんな試合見たいわけじゃないけど・・・・・
西京極の桜もそろそろ咲きそろいだし春も間近な京都ですが
一昨日今日と晴れの合間をぬっての雨の開催日><

ワタクシ前日に熱を出し試合当日は熱も引いていたのですが
さすがに悪天候の中でかけることはかなわず(涙)
色々と身動きの取れない今日この頃
テレビ観戦となりました。
でも前日あまりにふがいなかったためとにかく「休め」とダンナからきついお達し><
気になりつつベッドの中。
まぁでも後半戦点取ったとこも取られた所も見ましたけど。

なんかねー「おぉ~♪」って思うプレイが少ないんですよね。
個人個人の技術ってのはだんだんタフにもなってきてるのかも
しれないし、個別に選手名を挙げれば「今日はすっごくよかったね」
ってのもあるのですがチームとしてはどうよ・・・・・

まだまだだね。
って感じでしょうか。

でも今日はテレビ観戦だったためビッグフラッグの上がってるの見られました。
去年にデザイン募集があってサポ投票があって決まったもので
ちょうど「紫魂」の字体を作者様が決めかねてられるときに
思わず「こっちがいい!」とダンナが口を挟み「そうですよね~
じゃあこっちにして進めます^^;」ってな会話があった裏話^^

次回はちゃんと勝って選手達を迎える時にも広げられるといいね。

アバター
2014/04/04 13:08
shienさん
出て行った選手にも本当に思い入れが大きく
特にJ1に一人昇格した選手達はヒマな土曜日スカパー観戦には持ってこいですもんねー
(あぁさびしい・・・・・)アツは何してんだか・・・・とか^^;今年は守田に駿君を注目しています。
そしてそろそろ出てきたソメに安ちゃん^^;
でもでも本当はミヤが見たい~(マジで城陽行かんとあかんのちゃうやろうか・・・・と思う今日この頃><)

アバター
2014/04/04 10:33
あああ!私もです!!
ぱぱりんが、「めっちゃ背高いなぁ〜、あんな子いたらいいのに」って。
「な・が・さ・わ・しゅん!!」
って教えてあげたよwwwww
今年も松本にいると思ってたらしいデス。
アバター
2014/04/03 22:04
shienさん
こんばんは~忙しくされてるようですね^^
コチラをチェックいただきありがとうです。
もうね~とりあえず勝ってくれればまずは文句はいいませんですが
ワタクシミヤが出てきてくれないからつまらんです。もちろんフクちゃんもね。
フクちゃんは結構イベント出演率高くってさ、「あんたなんでここにいるんさ(#`Д´)凸」と
つい本音を言いそうになっ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

安ちゃんもキャンプでは別メニューだったらしいからこれから・・・・ですよね。
それぞれの場所で頑張って欲しいです。私昨日はナビスコの清水ガンバ戦見てて
駿君のゴールが感慨深いものがありましたよ。
アバター
2014/04/03 16:54
宮吉くんと福ちゃんは出してもらわないとつまんないっす!

昨日のACLは安ちゃんが後半から出てきて嬉しかったです^^
試合感がないからかミスもあったけど、クロスの質は高かった!・・・と思いますw
アバター
2014/04/01 22:15
Rinさん
こんばんは~
監督の交代ってやはり大きいですね。そして前監督が独特だったこともあって
つい比べちゃってるところもありますからね。
でもやっぱり大木さんからのスタイルの継続ってのが基本路線だったはずなのに
新しく加入した選手がスタメンに多くそれでいて結果がいまひとつ・・・・ってのが難しいところなのかも^^;
監督は本当にサポーターを大事にしてくださってるとおもうのですが
サンガタウンでの練習見学でも本当にふれあいを大切にされていますしねー
まずは結果が欲しいです。そしてやはりユースっ子を使って欲しい。ってのが根本にありますね。
そだRinちゃんと会った対福岡戦のときのワタクシHPに載ってます^^
ファンクラブの雑誌の掲載だけだと思ってたらHPにまで出てきててちょっと焦りましたが^^;
福岡さんも色んな監督経由でのブシュニク監督ですものね~
でも本当にサポーターもチームも愛されてるってのが発言の全てに現れていてステキですよね。
動員は本当にJ2はどこも大変でウチは特にお天気に絶対的に左右されますからね。
とにかく雨はダメ。観客即減少ですからね。でもやはりチームの収入源のメインですからせっせとユニ買って
タオマフ買って^^;お互いがんばりましょう。
アバター
2014/04/01 22:01
kyuxさん
こんばんは~
巷ではオニの霍乱とも言われております^^;
でもやはり花粉症の影響は多大で私の場合ヒノキがきついのでこれからの一月が正念場です><
あまり、無理せず(年だしぃ~)やっていきたいです。
今年の湘南さんは本当に・・・・離されないようにしっかり追走できるといいのですが・・・・GW真っ只中に
あたるのですねーどきどき・・・・もう少し連携などがなんとかなってるといいんですけどねー
アバター
2014/04/01 20:17
体調崩されていたのですね。お大事にです。
京都さん、なかなか波に乗れませんねとはいえ、
やはり監督が変わるという事は、サッカー自体も
変わる事になりますし、簡単にはいかないところなんでしょうね。
戦術理解度は、選手によっても違ってくるだろうし。。。
でもでも、監督さんにチーム愛やサポーターへの愛があれば
段々と形になっていくのでは無いかなと思います。
そう信じていきたいですね。

うちの監督さんは、横浜戦劇的勝利後、息子達を褒め称えていました。
そして、メディアはもっと取り上げてくださいねっと。
相変らず、動員は厳しいので・・・
アバター
2014/03/31 23:22
かじゃさん、こんばんわ。
体のほうはもう大丈夫ですか?まだインフルエンザのB型が流行っているようです。
うちは、ゴールデンウィーク頃に毎年ブレーキがかかるので今のうちに
勝っておきたいのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.