Nicotto Town


コラム好き


北九州にて・・・・

僕は今妹の家にいるわけで・・・・

妹はおしめの交換が忙しく・・・・

母親はすでにデレデレ状態なわけで・・・・

つまり・・・・

僕はやる事がないわけで・・・・・

という事で、妹のパソコンを借りて出没でございます・・・・

明日はたぶんニコッとで一日暇つぶしなわけで・・・・

連日移動でお疲れ気味なので、明日は赤ちゃんと同じくらい寝るのです・・・・・


起きたらおしめを履かされていたりして・・・・

アバター
2009/08/25 15:33
羅子さん
ママは大変ですね!
母親が手伝ってましたが、おちちをあげられるのは、お母さんだけなんですね・・・・・

フィナさん
妹にニコッと教えたら・・・・
「マメだねぇ・・・」
と返ってきました・・・・
結構めんどくさがりの妹にはちょっと厳しいかも・・・・
アバター
2009/08/25 15:20
ちゃんとログアウトしておかないと、
妹さんが「なんちゃってコロさん」で登場しちゃうかもよ~?ww
…それはそれで楽しいかも♪(ひw

赤ちゃんは、騒いでは寝て、騒いでは寝て…の繰り返し。
一度マネしてみたいものですにゃあ❤
アバター
2009/08/25 14:49
赤ちゃんみてるだけで つい 微笑んでしまいますよね (ママはそれどこじゃありませんがw)
アバター
2009/08/25 12:10
ゃゃさん
母親は朝からハイテンションでぇ~~す!
相当可愛いんですね!

長老
おしめ・・・・
ちっちゃ~~い・・・・
かわいい~~~
と・・・・・
母親・・・・
アバター
2009/08/25 10:29
おはようさんです。

 アハハハ、おしめしてニコッとやってる姿が目に浮かびましたわ。

 オー、ヨチヨチ。(プッ)
アバター
2009/08/25 09:30
アカチャンかわぃぃよねぇ~✾(。◠‿◠。✿)
楽しぃ時間ですね♡^^
アバター
2009/08/24 23:58
ぼーるがーどさん
家に到着するなり、母親は寝てる赤ちゃんを起こしてましたよ・・・・
寝かせてあげれば良かったのに・・・・

みつなりさん
明日はたくさん寝ます・・・・
楽しい旅行にする為にね!
アバター
2009/08/24 23:28
ちょ、最後のやつ^^;;
お疲れなのでは?

よぉ〜く休んで、疲れをとって下さいね。
アバター
2009/08/24 23:11
なんか、赤ちゃんの一挙一動に、みんなでホンワカする様子が目に浮かびます
このさい、のんびりしてください
主役は、赤ちゃんですから^^

将来の練習のためにおしめを自分でつけて……アレッ?!
アバター
2009/08/24 23:06
かんちゃんさん
wwwww・・・・・・
プレイかぁ・・・・
目覚めてしまうかも・・・・
アバター
2009/08/24 23:04
山鳥さん
あははは・・・・・・
老人になるまでは、何とか・・・・・・
アバター
2009/08/24 23:03
そんなプレイ??
アバター
2009/08/24 23:01
www

いや~ん
コロさんのおしめ姿なんて、嫌
アバター
2009/08/24 22:49
あんぱんちゃん
3連発ブログコメ・・・
(人'▽`)ありがとう☆
抱っこも怖いのに・・・
お風呂は無理です・・・・
アバター
2009/08/24 22:48
お疲れ様ですv
姪っ子さんは可愛いですか?
赤ちゃんって見てると癒されますよね~v
(お世話するママは大変ですが)
コロさんもデレデレだったりして?(^^)
アバター
2009/08/24 22:47
生まれたばかりは・・・抱っこするの躊躇しますよね~♫
せっかくだから、おしめの交換、お風呂等経験して下さいね☆
将来、役に立ちますよ~~~♫

アバター
2009/08/24 22:31
りんごさん
は~い!
のんびりします!
ずっと寝てると思います!

すもも♥さん
強烈なデレデレぶりでした!
大人用のおしめを買って来たら要注意です!
アバター
2009/08/24 22:27
うちの母も、姉の子供(初孫)には、デレデレでした♪
どこもやっぱり似たようなものなんでしょうね(^ ^)

で、コロさんは、デレデレになりませんでしたか?!
アバター
2009/08/24 22:20
お母様のデレデレ状態が目に浮かぶようです。
お顔拝見したことはありませんがww

昔を懐かしんで、お母様ったら本当に
コロさんにおしめ履かせたりして(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/08/24 22:00
明日は妹さんのお宅でのんびりなんだ!
ゆっくり、のんびり楽しんでください^^
アバター
2009/08/24 21:38
のんびりさん
今日はいい天気でした!
この調子で行きたいですね!
赤ちゃんはちっちゃくて可愛いです・・・・
アバター
2009/08/24 21:16
今週は、九州は良い天気が続くので、旅行には最適ですね。
赤ちゃん可愛いですよね。
アバター
2009/08/24 21:01
めーみさん
怖くて・・・・
近くから見てるだけです・・・・
可愛いですよ!

ぷーちゃんさん
母親がメロメロでした・・・
赤ちゃんは(* ´艸`)カワイー
今日・明日はゆっくり寝ます・・・
おしめには気をつけます・・・
アバター
2009/08/24 20:24
赤ちゃんかわいいですか?w
コロさんはデレデレになっていないんですか?w
おしめ履かされたコロさん、楽しそうですw
アバター
2009/08/24 20:23
どうでしたか赤ちゃんは(#^.^#)
想像以上に軽く感じなかったですか(・・?
もしかして抱っこしてないとか・・・(^^ゞ
アバター
2009/08/24 19:57
かべたんさん
明日はおねんねの日に決めております!

固郎丸さん
お言葉に甘えて・・・・・
今まで寝ておりました!
アバター
2009/08/24 19:51
のんびりしてき
アバター
2009/08/24 19:44
ぷぷww 履かされていて下さいw
アバター
2009/08/24 17:05
レンタカーですかねえ・・・・・

たしか・・・・

蒼天さん大分でしたっけ!
アバター
2009/08/24 16:58
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
男の人は何にもすること無くて、退屈だね^^
大分にドライブにきては、どうですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.