Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月31日)


こんにちは♫

年度末だったからめちゃ忙しくてやっとゆっくり覗けたよ。

90コメ超えていたので先に更新します。

3月31日 朝から晴天なり・だったけdww、

服装も軽めだったから、体が軽くなった感じだよww

日一日と春が近づいていくんだねえ。

今月も今日までだけど 素敵な思い出ができますように♫

31日は消費税5%最終日だけど、

何が足りないか考えなくっちゃ^^混雑するだろうな><

ニコット釣りは、

29日と30日1回づつやって 

サクラシャチコト5匹釣れたから一安心ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

でも、今はパンの在庫、めちゃ多いよ。

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/31 23:15
ついに いいともが・・・・><  終わってしまった・・・・
アバター
2014/03/31 23:11
こんばんは~☆
消費増税・・・帰りにガソリン入れてこようと思っていたのに、忘れました~(T_T)/~~
アバター
2014/03/31 23:09
こんばんはぁ♪いつもありがとうね(#^.^#) 桜満開っていいなぁ。。4月もよろしくね♡  
アバター
2014/03/31 23:04
こんばんわ~♪ 3月最終訪問~ 風がなければもっとお花見日和だったのに~でも行って来たよ~^^ 
アバター
2014/03/31 23:01
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ポテトチップ こいけやのりしお。。にこっ。
アバター
2014/03/31 23:01
こんにちは☆桜のお花がたくさん咲いていました^^
アバター
2014/03/31 22:58
こんばんは♫
3月最後の日となりました。早っ!(@_@;) 
今月もありがとうございました♪
アバター
2014/03/31 22:58
こんばんは(๑╹ᆺ╹)

今月もお世話になりました★
今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/03/31 22:54
今日は仕事の合間に桜のトンネル満開でした 桜色のコーデで駆け抜けますSTP&WTR

ドラマまた新しい意地悪王妃様 一男去ってまた一難ですよね><

またまた目が離せなくなったやん><
アバター
2014/03/31 22:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
いろいろ考えて買い物したけど
収納場所に入りきるか心配になってきました><
 
素敵な夢が見られますように^^
アバター
2014/03/31 22:52
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/31 22:51
こんばんはシンシンさん^^

桜がほぼ満開で気候も最高なのに明日から増税とは悲しいです^^:
アバター
2014/03/31 22:45
✲✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*3月も仲良くしてくれてありがとぉぉお(。・‿​‿・。)♡
アバター
2014/03/31 22:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃3月最後のステプです♫
今月もお世話になりました☆彡
アバター
2014/03/31 22:38
こんばんは!三月も最終日ですね。

エイプリルフールのレア魚が気になります。
そんなバナナ…。バナナなの…?(゜ω゜)
アバター
2014/03/31 22:32
シンシンくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2014/03/31 22:30
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^3月お世話になりました。4月もよろです^^
アバター
2014/03/31 22:30
こんばんは☆
3月最終日~♪ 明日から4月~♪
楽しい春になるといいね(^^♪
アバター
2014/03/31 22:29
こんばんは♪
3月も終わりなのですね^^
ニコタの桜がきれいでうれしいです^^
アバター
2014/03/31 22:26
こんばんは^^
雪が融けて、クシャミの応酬を受けてます。
3月ありがとうございました^^
アバター
2014/03/31 22:24
こんばんは。
3月最後の日、近くの桜が満開になりました。
夜桜見物に出かけたい気持ちのイイ夜です。
来月もどうぞよろしく。
アバター
2014/03/31 22:20
こんばんは^^ 早いですねぇ~~~
あっという間に今年も3ヶ月が過ぎてしまいました(´・ω・`)
アバター
2014/03/31 22:17
今晩は。
滅多にレジ並ばないんだけど今日はチョッピリならんじゃった^_^;
でも帰り満開の桜の下を走り抜けてgetした半額花見団子・どら焼きでお茶しています(^^♪
アバター
2014/03/31 22:12
こんばんは♪
3月最後の訪問です*
アバター
2014/03/31 22:09
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/03/31 22:08
こんばんは!すてぷお届けです!
アバター
2014/03/31 22:08
明日はエイプリルフールですね^^
私は、何をする気もないですが
世間様は、どうされるのかなあと思います^^v
アバター
2014/03/31 22:08
弥生は早春と感じまするが卯月に入ると春爛漫の様相を呈して参りまする(^ω^)
華やかで御座いまする
アバター
2014/03/31 22:08
こんばんは。
風が強い日はビル風の強さも倍増、
向かい風はいい運動になるのかな(^_^;)
アバター
2014/03/31 22:05
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ 今週も宜しくお願いします
アバター
2014/03/31 22:02
(p´-ω-`)ノ。o.こんばんわ~デパートに行ったら満員だった^^; 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/03/31 22:00
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 花見は少し風が強かったけど行きました^^ 三月最後の訪問です
アバター
2014/03/31 22:00
こんばんは^^
明日から4月ですね。。
本格的な春の訪れですね~❀
アバター
2014/03/31 21:59
コンバンワ☪増税前にと思って色々お買い物しちゃったので気づいたらめっちゃビンボーです(・"・。)
アバター
2014/03/31 21:56
今月もありがとうございました^^明日からいよいよ消費税8%だわ
桜アンパンごちそうさまでした♪
アバター
2014/03/31 21:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした。

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/31 21:51
こんばんは。今月もありがとうございました。ステプ&お水です~
アバター
2014/03/31 21:50
こんばんは^^
いよいよ明日から消費税UP!
でもニコ店での お食事は据え置きね♪
今月も お世話に なりましたぁ^^
アバター
2014/03/31 21:50
こんばんは^^3月も終わりますね。今月もありがとうございました♡
アバター
2014/03/31 21:49
こんばんは☆
ご無沙汰訪問になりました。
もう3月も終わりですね。はやい~^^;
アバター
2014/03/31 21:48
こんばんは。今日は年度末にふさわしい(?) ドタバタが仕事でありましたw
アバター
2014/03/31 21:44
3月ももう終わり^^
桜が満開になっていて驚きました。
例年より早い感じです。
アバター
2014/03/31 21:44
こんばんわ。
3月最後の夜に、お水のお届けです。
楽しいコトがたくさん待っている4月でありますように。^^
アバター
2014/03/31 21:42
今晩は☆ お水&すてぷ!駆け足でごめんなさい^^;
アバター
2014/03/31 21:42
ステキ!とお水です。
レクチャーを受けて外装挑戦第2弾-牛車が完成です♪
雅びを感じますでしょうか!?
アバター
2014/03/31 21:41
暗算得意な人が多い誕生日
1位.19日 2位.9日 3位.24日 4位.22日 5位.10日
アバター
2014/03/31 21:40
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
4月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2014/03/31 21:38
こんばんは(^▽^)今週もよろしくお願いします♪ 今日は仕事帰りに、六義園の垂れ桜を見てきま した♪
アバター
2014/03/31 21:36
こんばんは。3月も今日で終わりですね。ありがとうございました♪
アバター
2014/03/31 21:34
こんばんは☆
3月もアリガトウゴザイマシタ(*^^)ノ
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2014/03/31 21:23
こんばんは(^^)
3月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございました♪

アバター
2014/03/31 21:22
今晩は。笑っていいともが終了。
かじりついて見ていた時もあったな。長寿番組が消えるのは寂しいわ。
桜満開、あ、ここも桜とピンクが主張してました。桜祭り週末なのに持つかしらね。
アバター
2014/03/31 21:21
こんばんは☆
3月最後の訪問です。
アバター
2014/03/31 21:14
こんばんは、ご訪問とブログへのコメント有難う御座います!

増税前に、必要な物は粗方揃えておきたいですよね^^
お買い物お疲れ様です!

今日で三月も最後・・・、色々な事がありましたね^^
今月も有難う御座いました!
アバター
2014/03/31 21:12
こんばんは~^^
風が強いので車窓から花見をしました~青空に映えてキレイでした^^
アバター
2014/03/31 21:09
こんばんは。
明日から社会人です。
起床時間が1時間早くなり生活が変化しますが心機一転って事ですね。
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2014/03/31 21:03
3月最終日ですね!今月もありがとうございました 4月もヨロシクお願いします☆
アバター
2014/03/31 20:59
こんばんは(❀╹◡╹)ノ3月も仲良くしてくれて感謝です♪ 今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2014/03/31 20:59
こんばんは(*´꒳`*)
stpとお水のお届けです✿
もう桜が満開に近いです!!
綺麗です^^
アバター
2014/03/31 20:49
こんばんは(。・ω・。)ノ3月もありがとうごさいました(*^▽^*)
アバター
2014/03/31 20:47
こんばんは♪

3月もあっという間に終わって明日からもう4月ですね、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/31 20:46
今晩は。
庭に変な柄の手毬があるっ…と思ったら、
たまごでしたorz
来月もよろしくお願います(;´▽`A``
アバター
2014/03/31 20:38
本日は。
草むらを眺めていたら。
『白いて○て○さん』が舞っておりました。
私もいつかは飛んでみたいです。
アバター
2014/03/31 20:37
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
あら?という間に満開の桜が増えています。週末まで持つかな?
アバター
2014/03/31 20:36
消費税、辛いです。
アバター
2014/03/31 20:32
こんばんは^^
3月もお世話になりました。4月からイン不定期になります。
アバター
2014/03/31 20:32
✤╹◡╹。)こんばんは♪

明日から新年度スタートですね☆
消費増税もスタート~~(>д<);

今月もありがとうございました。
アバター
2014/03/31 20:30
こんばんは。
明日からのガーデンイベント楽しみですね❁
アバター
2014/03/31 20:20
こんばんは。職場の桜が咲き始めました。桜っていいですね~。3月もお世話になりました(*>ー<*)
アバター
2014/03/31 20:19
こんばんは~~~リアでも、桜満開^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/03/31 20:14
こんばんは^^
明日から4月。自分に関係なくともフレッシュな気分になります~♪
アバター
2014/03/31 20:12
酒無事到着。
天候のせいで遅れてって三日も四日も前から隣町の営業所通過の表示でそれは通用せんやろーー;
アバター
2014/03/31 20:08
感謝の気持ちをたっぷり込めて♪3月最後のステプとお水をどうぞ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
アバター
2014/03/31 20:04
(✿╹◡╹)ノ☆こんばんは❀  今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/31 20:04
こんばんは!あっというまに4月ですね。
明日は騙されないようにしないとw
アバター
2014/03/31 20:00
こんばんは★
1年の4分の1が過ぎました!!
明日から消費税も8%ですねΣ
アバター
2014/03/31 19:59
こんばんは(*^_^*)

年度末でばたばたしていましたにゃ❤
アバター
2014/03/31 19:41
こんばんは!気づけば桜が満開ですね。
桜吹雪復活でわたしもうれしいです!これがなくちゃさみしいですよね!
3月もお疲れ様でした!
アバター
2014/03/31 19:35
こんばんは☆昔は毎日見てたいいとも終わってしまいましたね!今日は録画しちゃいました…(*´ω`)
アバター
2014/03/31 19:29
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~…あら~、売り切れてました…f^^;

1年の1/4が終わろうとしてます…早いですね~…><;
明日から、消費税8%…ますます、お財布の紐は固くなりそうです…><;
アバター
2014/03/31 19:11
3月も終わり><春休みも残り少なし><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/31 19:03
こんばんは。会社帰りの夕暮れ時、公園の桜と街灯の光が相まってとてもキレイでした。

シンさん、ブログコメありがとう♪
アバター
2014/03/31 19:00
こんばんは!かけあし訪問で申し訳ないですが素敵の配達でございます♪
アバター
2014/03/31 18:54
取りあえずガソリン満タンにしてきたけど、さて、何百円節約出来たんだろね(;`∇´)
アバター
2014/03/31 18:46

 こんばんは^^ 
  今月もお世話になりました^^ ありがとうです^^ 
アバター
2014/03/31 18:40
素敵&水やりです(ノωノ*
アバター
2014/03/31 18:33
明日ヵら消費税Σ8% 3月もぁりがと❀今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧
アバター
2014/03/31 18:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは風が強くて、春の嵐って感じでした。
アバター
2014/03/31 18:28
こんばんは~^^ 花冷えのちょっぴり肌寒い一日でした。

ぽちんのざざざー^^(←お水とステプね^^)
アバター
2014/03/31 18:21
こんばんはー^^増税前の買い出しに行ったのですが物凄い買い物客でビックリでした。@@
アバター
2014/03/31 18:14
こんばんは♪
花粉に苦しめられてるアレルギー持ちが水ステプのお届けに上がりました;;
アバター
2014/03/31 18:13
近所には植えて数年の小さな桜の樹しかないけど
それなりに花が咲きました❀
アバター
2014/03/31 18:10
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/03/31 18:07
あっというまに3月が終わっちゃいました~w
リアの桜開花はまだまだみたいだから~
当分はニコタでお花見気分満喫ですw
今週もよろしくお願い致しま~す^^
アバター
2014/03/31 17:58
こんばんわ♪
3月も今日で終わり、明日からは新年度ですね~今月もありがとうございました✿
アバター
2014/03/31 17:51
こんばんわ♪
早いことに今月も最終日を迎えてしまいました~w
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/31 17:46
3月最後とのご挨拶です。
今月もありがとう^^
ゆるりとニコ巡回中w
アバター
2014/03/31 17:33
✿こんにちは✿桜が見頃になってきましたね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/31 17:30
こんにちは^^

外の風景が一気にふわふわ桜色になりました♪
心も何となくウキウキ!
お花見に行きたいな〜、カメラ持って♡
アバター
2014/03/31 17:25
こんにちは♪

鳥のさえずりが脳に心地よかったです^^
今週も宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.