Nicotto Town



もう行かないクリーニング店


31日に出来上がりとの事でクリーニング店
に取に行ったら、今日までのセールで、
混んでいた
待って、順番
「工場に行ってきますので、お待ちください」
(すぐ、裏で、クリーニングしてる)
なかなか、戻って、来ない
そのうち
「〇〇さんの様子を見に行ってきます」と
2人目の人が工場へ
2人揃って、戻って来ないから、お客さんが
並んでる
まだまだ、戻らない・・・
くるみが工場の方に歩き出して、
やっと・・2人揃って、戻って来た
「お待たせしました」
くるみ「2人行ったなら、1人が戻って

状況説明して、くれれば良かった」
と、言ったら
店員「あ~そう」「そうした方が良かった?」
タメグチかよ(>_<)
もう、こんな、クリーニング店は行かない
     くるみ❀

アバター
2014/03/31 21:32
文ちゃん♪
だよねぇ~~!
失礼しちゃうよねぇ~~~!!
クリーニング店は、冬のコートを出す時だけだから・・
他を探すわ^^;
アバター
2014/03/31 20:41
なんじゃそりゃー。
お前ら 頭 悪いの?って言っちゃうよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.