Nicotto Town



エイプリルフール企画

そういえば明日はエイプリルフールでしたね。

お知らせブログを見るまで、すっかり忘れてました。

エイプリルフール企画と言えば

去年の巨大化したビターちゃんが

翌日にしぼんでしまった事件(?)が忘れられませんw

ビターちゃんはニコタで一番好きなキャラです。

またどこかで出てきてほしいなあ。

そして今年のイベントは、そんなバナナフィッシュ・・・

なにこのネーミング・・・・・・

アバター
2014/04/07 20:10
夢原様

ビターちゃんはさすが魔王だけあってデカイなと思っていたのに
エラーだったからと小さくなってしまったのには笑ってしまいました^^
アバター
2014/04/07 09:33
ああ、「どすこいビターちゃん」、いきなりお部屋に出現しましたよね!!
あのデカさには、心底ビックリしましたが、
エラーだったと聞いて小さくなったのもビックリでしたね。
なつかしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.