Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お花見でヒヤヒヤ

午後から、下の子と一緒に、フリーになり、
去年見つけた、車で少し走った桜の名所へ、
行ってみようか~と、ちょっくら2人で繰り出した。

川を挟んだ両側が、ズズーーッと桜並木・・キレイ。

しばし、春風に吹かれながら、お花見を楽しみ、
塾の時間があるので、さて帰ろうか~と、帰りの
車中・・・子供が、ソワソワと、慌てだした。(〟-_・)ン?

「携帯がナイ・・・」  (゚△゚;ノ)ノナント!!

慌てて、私が子供の携帯にかけ、どこかでバイブが
鳴らないか、周囲を探したが、ウンともスンとも言わない。

タラーー・・・最後に、携帯で桜を撮影してから、駐車場に
真っ直ぐ行ったから、場所は限られている。元の場所に、
戻りながら、頻繁に、コールを鳴らし続けたら、10数回後に、
誰かが出た。(=゚ω゚)ノ アッ・・川沿いの土手で、拾ったとの事。

既に、駐車場に来ていたので、走っていったら、ワンちゃん
連れている女性発見。オォォーーーーー、よかったァ~。^^;

3月最終日に、ヒヤヒヤしたが、良い方のご厚意に助けられた。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

帰り道、GSが、給油の大行列・・・消費税以外も、値上げ
するから、リッター/5円位上がるんだよネ。そりゃ入れときたいわ。w

アバター
2014/04/02 19:34
★パンさん

こんばんは^^

ありがとう~~本当に、ヒヤヒヤしました~><
アバター
2014/04/02 19:32
携帯見つかって良かったね^^;
アバター
2014/04/02 00:28
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ねーーーーもしかして、車に乗る時かもって
言われて、もし後からきた車に潰されていたら、
コール鳴らないだろうから、多分土手だよって、
あたりはつけていたんですが、拾ってくださった
方のお陰で、すぐ見つかって有難かったです。( 〃..)
アバター
2014/04/01 21:58
そっかーーー、草の上だと気付かないかも^^;
ふぁさ・・・ って 落ちたんだろうね^^b 
踏まれなくて良かった^^b
アバター
2014/04/01 20:24
★ラムネさん

こんばんは^^

いえいえ~こちらこそ、忙しい時間帯にスミマセン。
実は、少し前から、ラムネさんに友達申請したいなぁと、
やってみていたんですが、offになっているのは、もしかして、
理由があって、されている事かも・・と、迷っていまして。^^ゞ

私のほうこそ、まだまだ1年未満の新参なので、きっと
知らない事を知らないと思います。これからも宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/01 20:22
有羽さん、ありがとうございます^^
初めての事なので気付かず、お手数かけてしまって><
こちらこそすみません!
知らない事に気付いていない事がまだまだありますが、よろしくお願いします^o^/
アバター
2014/04/01 16:51
★エッタさん

こんにちは^^

本当に、仰る通りです~元の場所に戻る間、
子供には、ブーブー説教たれていました。(-゛-メ)

拾った人によっては、戻らないもしくは、悪用される
可能性もある訳ですから、ただの(箱)持っている
訳じゃないことを、今回でしっかり学んでほしいものです。

空港のラウンジ・・・大丈夫でしたか?空港、しばらく行っていませんが。^^;
アバター
2014/04/01 13:10
落としたものが帰ってくる日本の治安の良さに感謝ですね^^
最近物騒な話の方が多い中、なんかホッコリしました(*´ω‘*)

でも次はこう上手くいかない事を前提に、お子様にはキチンとしてもらわないとネ♪
・・・と空港のラウンジに置き忘れた事がある私が偉そうに言ってみる( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2014/04/01 12:53
★白石 仁香さん

こんにちは^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪

でも、そういう風に、しょっちゅう確認作業する位で、
良いのかもですよ。持ち物が多いと、どうしても、
普段無意識に持ち歩く貴重品が、おざなりになって
しまいますから・・・私も、心がけようと思います。^^ゞ
アバター
2014/04/01 12:45
コメントの返事ありがとうございます(*´∀`*)

そうかもしれませんね!
でも、私はそういうことがしょっちゅうなんですよ(笑)
毎日焦ってる感じです(^。^;)

あ、そういえば・・・
はじめましてっと言うことを忘れていました;
よろしくお願いしますね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
アバター
2014/04/01 11:59
★ラムネさん

こんにちは^^

そうなんです~~~!
ないっていっても、どこかにあるんじゃ?と、最初は、
コール鳴らしたんですが、シーン・・・これはヤバイだろうと。^^;;

室内での紛失は、かけて、耳すますと、小さ~くどっかで、
ブブブブ言っていたりしますもんね。それでも焦りますよね。^^;
私は、うっかり携帯忘れて、外出した際、家にあるかが、
気になって気になって・・・・大抵あるんですが。(笑

やっぱり、増税ニュースがトップでしたか~~私、試しに午後、
スーパーに買い物がてら、偵察いってこようと思います。^^ゞ
アバター
2014/04/01 11:55
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

ありがとう~~そうなの、ビックリした~~><
いつか、やるんじゃないかと思っていたんだけど、
後で、どうして落としたんだろう~って、子供と話したら、
もしかして、桜の枝触ろうと、ジャンプした瞬間、ポケットから、
落ちたんじゃないかって・・その位、自覚なかったです。^^;;ッタク

アララ・・・ゆぅさん、給油できなかったの?><
何か、震災直後の行列を、思い出しちゃった~。^^;
アバター
2014/04/01 11:52
★白石 仁香さん

こんにちは^^
はじめまして。コメント有難うございます♪

解ります~私も、無意識に、しょっちゅうあるかを
確認するんですが、ナイ・・・ゴソゴソ、あ、あった^^;の
パターンを、1人静かに、繰り返しています。^^ゞ

でも、その位で、きっと丁度良いんでしょうねぇ。
アバター
2014/04/01 11:27
こんにちは♪
それは焦っちゃいますよっ!!
私は家の中で無意識にどこかへ置き忘れてしまっただけでパニックですもん°▯°||
家電から掛けてもバイブも聞こえないし、心臓はバクバクするし、生きた心地しなかったですから^^;;

良い方に見つけてもらえて良かったですね♪
今朝の情報番組はどこも1番最初に増税日付ギリギリのニュースやっていました。
スタンド大行列でしたね><
アバター
2014/04/01 05:34
うっわぁーーーーー>< そりゃーーー焦るね><
でも、良かったねーー^^b ホッとしたのが、すごーーく分かる!!

そうそう、昨日はガソリンスタンドめっちゃ混んでた!!
ウソだろーーー?!っていうくらい並んでたよ^^;
しかも 『売り切れです』 と・・・^^; それこそ、ウソだろーーーー?!でしたww
アバター
2014/04/01 05:06
私も、ケータイなくしたときあります(^。^;)
バスの中に忘れて来ちゃったかなって思ったらバックの中にありました;;

良い方でよかったですね(◦´꒳`◦)
アバター
2014/04/01 00:29
★にこさん

こんばんは^^

本当に・・・・ドッヒャ~なりました。
子供に説教しちゃった。(-゛-メ)
アバター
2014/04/01 00:07
みつかって いい方でよかったですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.