Nicotto Town


ニャンデイ


悪あがき(笑)

まだまだ気温差があります。みなさま、お身体を、どうぞご自愛下さいませ(~_~)

もらったステキコーデ♪:105

消費税上がる前に、煙草一箱♪
これは、かなり可愛い。

可愛くないのは、ビール1ケースね。
うんしょ、うんしょとカートに乗せました。
一番すいてるレジに並んで。

ちょっと落ち着いて周りを見たら、ぬわんと、前に並んでいるお姉さん、
ビールの箱一つと、六本入りのミニを箱の上に、二つも乗せて、
ずっと腕に抱えたまんま。

うっきゃ~~。
ぬわんてこったい。
遅過ぎたけれど、こちらのカートに乗せて下しゃんせと、申し出たら、

─────大丈夫、私が全部飲む分だし。
形は細いですが、ちょっと内面が男前な方。
ごたついているレジでしたが、ちっとも気にならなかった。
ちょこっと、しゃべっただけでも、分かります。
良い感じの人。

単車で立ち寄ったディスカウントショップ。
旦那がビールのケースを運んでくれました。
ビールに付いてるオマケは、チキンラーメン二袋です。
頭割りにしたら、ビールが一本、115円あたりかな(・・?

ゆっくり飲もう~っと(^_^.)←ほんまかいな(笑)

アバター
2014/04/01 21:37
曖曖さま>160円代へ突入ですね。
週末だけ、少し安くなるガソリンスタンドもありますが、今日、通ったら、
値段が書いてなかった。
ええ~~って。

とても気持ちの良い方でしたよ。
中身が男前な彼女です✿
アバター
2014/04/01 20:59
やまださま>ディスカウントショップだから、特に混んでましたね。
それでも、空いてるレジを選んだのですが。
入り口付近が、一番空いてました。

なかなかの力の持ち主。
でも、とても華奢な女性でしたのよ^m^

確かに、頼もしい女性が増えていますね。
肉食系女子に草食系男子とか・・・反動でしょうか。
アバター
2014/04/01 20:43
今晩は☆彡
今日 仕事中にGSの給油の値段がレギュラー162円というのを見て
あぁ とうとう160円代 突入っすかぁ~?って
昨日 給油しておかなかったことを後悔。。。

男前な女性って大好きっす♪
アバター
2014/04/01 20:32
まあぽんさま>とても華奢な方なんですよ。
内面が男前で、箱とぶつかって、手を切っちゃったとか言って、
笑ってました。

格好良いな^^ゞ
アバター
2014/04/01 19:42
いろんな所でレジが混んだみたいですね。
私は特に買う物がないので行ってないですが・・・

男前の女性は凄い腕力ですね。
頼もしい女性が増えて居る気がします(笑)
アバター
2014/04/01 18:35
わ〜〜 漢ですね〜〜 いや お姉さんでしたか^^;
アバター
2014/04/01 17:43
素敵姐さま>ペプシ4ケース・・・おお~っ。
そう言えば、長い事飲んでないです。

たまには飲もうかな^^
アバター
2014/04/01 15:23
ビール1ケース

私、ペプシ4ケースアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/04/01 13:25
そぅちゃん>ちびっとしか買わなかったよ。
もし、大家族だったら、家計に響くから、もうちょっと買うかも。

タビちゃんがいたら、キャットフードとかおやつを買うかな。
近くにペット関係のコーナーが、とても充実した所があるの。
品揃い豊富だから、見ていて楽しいよ。
美味少量の、使い切りタイプが良い感じです(=^・^=)
アバター
2014/04/01 13:19
ミイシャさま>たくさんあると危険(笑)
それだけで、充分なお言葉ですわ。
度数の高い・・・うんうん。

知らなかった~。
はい、頭にインプットしました(^_-)-☆

消耗品、私も少しだけ買い足しです。
人によれば半年前から、準備しているつわものさんがいるようで、
凄いなって^^;
アバター
2014/04/01 13:12
ネコさま>煙草一箱だけ。
前日に二箱買って、一箱使い始めたんで(苦笑)
12本入りだから、ほんにたかがしれてます。

ビールの箱を、ずっと持ってたら、腕がぱんぱんになっちゃうし、重さが^^;
瞬間に持つなら、そうでもないけれど。
そうなんです、サラッておっしゃる所が男前でしたね。
カートの空きが一つあったので、後から確保して、乗せてましたよ。
良かった。
良かった。

ビールは私が持ちました。
後ろに乗るまで、旦那に持ってて貰って、乗った時に抱えたのです(笑)
ちょうど、箱が入るぐらいの隙間があったし、安定してたから大丈夫。
良く、電化製品とか、大型の荷物も、こうやって、持ち帰りしますのよ。
慣れているから、多少の物は大丈夫です。
アバター
2014/04/01 13:03
みんと✰◕‿◕さま>しゃべってて、楽しかったですよ。
そのケース、ずっと持ってたんですかって。

そいでもって、誰かとぶつかった時に、手を切ったみたいで、絆創膏を巻いてました。
多分、相手も同じようなケースを持ってたんでしょう。
紙で手を切ると、治りは悪いし、痛いですよねっと、つい話し込んでしまって。
ええ、大変男前な彼女。
良いな~って。
きっと、みんちゃまとも気が合いますね。

みんちゃまは酒豪・・・うーん、そう言えばプログの方にも(笑)
私、昔に比べると、ちょっと弱くなりましたが、まあそこそこ。
あはは。
ミイシャさまも、強いとな^m^
そりゃ、初耳ですがな。
三人で乾杯-☆
うんうん。

品揃えの良いお店が近くにあると、こう言う時、助かりますね。
ポイント4倍なら、なおかつ良い感じ。
また、お買い物する時に、使えますもの~♡
アバター
2014/04/01 12:49
らおぽんさま>良さそうですね。
チキンラーメンの別な食べ方。

今度、試してみます( ^^) _U~~
アバター
2014/04/01 12:27
(w´ω`w)www

〝σ`ω´ ・・・ そぅちゃん。
あえて 何も買わなかったなぁ。

(=´∇`=)ぁw
宇宙たん の療養食と
にゃたろー が いつ戻って来ても すぐ食べられるように
大好きな おやつ は買っておいたw
アバター
2014/04/01 09:39
タバコは軽いから1箱と言わず何箱でも・・・。
でも、高いし、吸い過ぎは身体に悪いし。。。^^;

ニャンディさんご親切です❤
>私が全部飲む分
って、サラッとおっしゃるところがステキですね^m^

単車でタンデムでビールを運ぶ時は
どうやって乗って運ぶのかちょっと気になっちゃいました(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2014/04/01 07:23
み……みんと、さん!
(@@)
たぶん、ミイシャはみんとさんの10分の1くらいしかのめないですよ~!!
(´・ω・`)
(度数の高い蒸留酒が好きなミイシャです)><

ちなみに、ミイシャも消耗品はさらさらと、ちょっとずつ買いましたけど。
御酒は、かいだめしませんでした。
(´・ω・`)
沢山あると……危険なので……。
アバター
2014/04/01 03:50
そのおねいさん男前すぎっ♥
なんてかっこいいのだろう❤ε❤
ニャンちゃんと気があったのだろうなー^^
うちもその会話に混ざりたかったッス^^b

我が家も昨日、駆け込みでドラッグストアへ。
ティッシュとトレペとシャンプー&コンディショナーの詰め替え
青汁やルマンドなどを買い込みました^m^
ポイント四倍でホクホク~♪
品揃えの良いお店で助かりました^^

ニャンちゃん、お酒飲めるんじゃね♥
うちは恥ずかしいけど、酒豪です(*ノ∀`*)
ミイシャちゃんも飲めるらしいよ^^ 
いつか三人でお花見飲みしたいですね❤(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯❤
アバター
2014/04/01 01:27
生のチキンラーメンは お酒のアテに よろしいです。

しおからいので 腎臓の悪い人には お勧めしませんが・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.